ちょっと専務~。は~い?
おひさしぶりでございます。
自分のブログの存在も忘れていた俺です。
こんばんわ。

最近はというと、今年の春から専務取締役になり、毎日が地獄のような日々を送っております。

そもそもこんな廃墟を更新しても気づく人はいなさそうですが、気が向いたらちょこちょこ更新してみようかと思いますので、よろしくお願いします。
4年半
家庭の事情ってやつで地元に戻ります。
4年半過ごした部屋に別れを告げるのはかなりくる物がありますね。

中退するくらいなら入らなきゃよかったって思う院。
半年を無駄にしたようにも思えます。

思い起こせば4年半前。

浪人の末に大学に受かり、本格的な一人暮らしを始めたのがこの地でした。

事故にあった事2回
車ごと水没した事1回
崖から落ちそうになり、2人で必至に後ろに体重をかけ脱出した事1回
出禁になった店6軒
破壊したカラオケ店3軒
横で寝ゲ○をされた事2回
職質された事40回くらい
道交法違反で捕まった事4回
免停2回
運転中VelvetRevolverに酔いしれカマ掘りそうになった事多数
車に跳ねられた事2回
朝電信柱にぶつかった事多数
骨を折った事3回
救急車で運ばれた事3回
買った翌日に側溝に落ち廃車にしたチャリ1台
甲子園球場まで拉致られそうになった事1回(富山で引き返した)


なんかろくな思い出が無いような気が・・・

楽しかった事を思い出してみよう・・・

ライブ、フェス参加15回
寝起きだったけど楽しかった京都旅行1回
CD購入重量30キロ(ヘルスメーターで量りました)
部屋にあったやつなので実家に送った物の重量を合わせればもっと・・・
4年でドライブした距離6万9000キロ
飲み会の時終電の時間を知らずに騙された事1回
卓を囲んで麻雀した事18回
役満上がった事1回
合コンした事数え切れず
内、いいな~と思った人が実は人妻だった事2回
財布に1万しかなく、ガソリンを入れタバコを買ったら無一文になった事3回(←全然よくない;;)
スロット貯金270万円
よくわからないけど、友達の職場の飲み会に誘われた事8回
xx燃焼系xxが実は近所に住んでて飯食いに行った事1回(ラーメンに誘われてたのにお互い都合が合わず行けなかったことを謝罪します><)
テニスの後二人でビールを飲んだ時の幸せ数え切れず
小旅行を称しちょこちょこ行った場所青森、仙台、千葉、埼玉、栃木、静岡、山梨、三重、滋賀、香川
友人の結婚式でなぜか泣いてしまった事3回


メイプルで過ごした時間 数え切れず・・・


ちょっとした日常はここでおしまい。
来月からはスーツに身を包み、営業として忙しい日々を送る予定です。

中途半端な期間でしたがお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

殺人未遂
俺は人生において数回ほどですが、死ぬ目に会っています。

そう、あれは小学校の時でした。
ばっさまに連れられ、山奥まで山菜の うど を取りに行ったときです。
なんでかは知りませんが、えれ~断崖絶壁に生えてて、登る時は自生してる木などにつかまって登るのですが、その時つかまった木が枯れ木でして・・・

まぁ、言うまでもなくすっぽ抜け、後ろでんぐり返しで崖から転落していったのです。
そこから落ちたら死ぬ!って所の一歩手前で止まり、「もうこねえよ・・・」と思ったのが懐かしいです。


話は変わりますが、今朝の事です。
さて、寝るかいの・・・と布団に入ると一本の電話で呼び出され、
近所の友人と目的地に歩いて行く時でした。

交差点で信号待ちをしてるとき、背後に突然すさまじい衝撃が走ったのです。
寒いからぽっけに手を入れてたのが災いし、手をつけずに転倒。
顔を打ちたくないので顔をあげたら、肺を強打し、げほげほ言いながら右を見ると車が。

「ああ、俺これ、終わったな」と覚悟すると、自分の体が後ろにずるずると引っ張られる。

俺「いてえ、乳首もげる(とれるって意味です)」
友人「我慢しろ、死ぬよりはいいだろ」

たしかにその通りです・・・

とりあえず何があったのか確認するために後ろを振り向くと・・・

銃撃戦でもあったの?その顔?ってなおばさま、いや、牛女と呼びますか、おばさまなんて呼んだら世間一般のおばさまに失礼ですね。

その牛女が大股かっぴろげて倒れてるのです。
しかもスカートで・・・

友人と顔を見合わせるとムンクの叫びみたいな顔をしてました。
夜中うなされそうです・・・

んでその牛女、むっくり起き上がると俺の事を睨みつけ、吹っ飛んだチャリの元へ行きます。

「え?俺悪くないよね・・・?」

どうやらタイヤが曲がってしまったらしく、激しく俺を攻め立てます。

俺「いや、おばさん、あんた人に突っ込んできて、いきなりキレるってどういう事よ?ってか寧ろ怒るの俺の方だろ?」

牛女「まったく、若いくせに、そんなところでぼーっと立って危ないじゃないの」

ちなみに、信号待ちしてたのです・・・

俺「いや、あんたね、こいつが引っ張ってくれなかったら、俺の頭もってかれるところだったんだよ?何か言うことあるんじゃないの?」

牛女「若いんだから大丈夫でしょ!」
と吐き捨て、何事も無かったかのようにボコくなったチャリで去ってゆきます。

俺「ええ・・・」

人間本当に驚くと「ええ・・・」って口に出るんですね。

冷静になって考えると、これって立派な殺人未遂ですよね?
偶然?とはいえ、人を車道に跳ね飛ばし、助けがなければ死んでたわけですから・・・


人間歳をとっても、人としての常識をわきまえて生きてゆきたいですね。

まちがってもこんな牛女みたいな歳の取り方は嫌ですわ・・・
タイムリー
人生はいつだってタイムリー。
前々から決めてた予定をも狂わすほどタイムリー。

2ヶ月も前からニヤニヤしながら待ってたMUSE単独公演。

3/11(日)新木場スタジオコースト MUSE。
2年弱会ってない友人から急に遊びのお誘いが来たので泣く泣く原価で友人にチケットを渡す。

4/14~22 幕張メッセ Guns N' Roses。
チケット12000円!
たけー!
2日行こうと思ったけど金銭的な問題で1日で我慢。
こればっかりは絶対外せない、親の葬式あってもこっち優先する勢い。

5/7~9 ZEPP TOKYO Good Charlotte。
え、いや、だから金が・・・

5/18~24 新木場スタジオコースト NINE INCH NAILS。
マイケル・トレント・レズナー大好きー!

5/29 日本武道館 MY CHEMICAL ROMANCE。
これも外せないんだよな~。

何もこんないっぺんに好きなのがまとめて来なくてもいいのにotz

どうしよ、飯食わないくらいじゃ金足りないぞー;;
14年
10歳の時オヤジに連れてってもらった。
ガキん頃から背はでっかかったので年齢をごまかしての入場。
今よみがえるあの頃の記憶。
毎日毎日クリエイティブマンの公式をクリックしてた。
本気で涙してもいいですか?

http://www.creativeman.co.jp/2007/GNR_special/index.html
