ちょっと専務~。は~い?
14年
10歳の時オヤジに連れてってもらった。
ガキん頃から背はでっかかったので年齢をごまかしての入場。
今よみがえるあの頃の記憶。
毎日毎日クリエイティブマンの公式をクリックしてた。
本気で涙してもいいですか?

http://www.creativeman.co.jp/2007/GNR_special/index.html
中毒
音楽中毒なNISMOです、こんにちわ。

講義中以外は常に音楽が流れていないと落ち着かないんですが、最近は本当にやばいです。

仕方ないのでいつも行くCD屋に行ったら店員に。

店員「どうしたんですか?エヴァネッセンスの新譜出てるのに発売日に来ないなんて。病気でもしたんですか?」

俺(そんないっつも発売日に買ってたっけか?)
と思いつつ
俺「なんでもないですよ^^;」

と曖昧な笑顔。

本日のお買い上げ

Inhuman Rampage BY DRAGONFORCE
THE OPEN DOOR BY EVANESCENCE
タイトル忘んた  BY ラモーンズ
        +
ゴールド会員の更新1200円

計1万円弱


食費けずろ^^;




PS
このDORAGONFORCE、前々から名前は知ってて欲しかったんですが中々なかったんです、お店に。
メタル系ってことで過度の期待はしてなかったんですが、今年の中でも個人的にTOP3に入るスマッシュヒット。

いや~、いいですよ、ロック好きなら結構ハマれると思うサウンドとボイスです。



もう聴き飽きちゃったけど・・・
行ってきましたサマソニー
今回の日記はサマソニの内容と少々のシモネタが含まれております。

MTVで見るまで知りたくない。
シモネタ嫌><
って方は見ないように。

続きは続きを見るで。

[行ってきましたサマソニー]の続きを読む
12日
明日は12日、このブログ見てる人でも行く人いるかな?

年1回の大イベント、SUMMER SONICの日ですね。

体の大事を取って行くの止めようと思ったのですが、どうにも我慢できなくなり・・・

行くことにしましたー。



もうドキドキしちゃって大変><

今日の夜出るのですが、昨夜なんかドキドキしちゃって寝れなかったり。

MARINE STAGEとMOUNTAIN STAGEの二つだけを見ると思うのですが、
もうZebraHead見れたら涙流すかも^^;


行かない人はMTVで、行く人は会場で思いっきり楽しんでくださいな。



いっくぞ~、いざ千葉マリンスタジアム、幕張メッセへー!
俺の心を鷲掴み
Billboard Top40という番組がありますがそれで知った一曲。

ここの視聴曲3曲目のNot Ready To Make Niceを聴いてみてください。

短くてもいいので是非感想を><

女性VoのバンドのCDなんてほとんど持ってなく自分のCDラックを調べてみた。


女性VoのCD
Arc Enemy
Mariah Carey
Evanescence

少ねえ・・・


そんな俺が気に入ったので是非聴いてみてくださいな><
