ちょっと専務~。は~い?
二日経って・・・
キャラ消して二日経ちましたね。
暖かいコメントに感謝の気持ちでいっぱいです。

いっぱいいすぎて各個人にお返事できないのは残念なのですが皆に伝えたいことが。

田舎育ちな俺は友人を作るのがうまいねって姉によく言われる。
育った環境なんかが影響するのかどうかは知りませんが、大抵大学でもそうでしたがいつの間にか友人が出来ちゃったりしてる。
大学の為都会に出てきて初めてネットゲームというものを知り、はじめたときはどぎまぎしてた記憶ばっかりだ。
顔も見えない、声も聞こえない、感情もわからない、そんな環境のせいか1STキャラのFLは誘った友人、とんちんかんな行動を取ってる俺にこうするといいよ、ああするといいよっていう友人の2人、計3人のままでず~っとしていた。
最初に入ったギルドで初めてFLが増え、にぎやかな環境ってのも悪くないなと思い、だんだんFLが増えていった2004年の春、そんなギルドも2週間で解散というすんばらしい状態に・・・
次に入ったギルドで信じられないくらい友人が増え、当時魔の計算式が結構切ない状態だったので恐ろしくマゾい状態でのウェアウルフ相手にエビル狙った夏、そのギルドも解散してしまい、メイプルを辞めるまで入っていたギルド。
狩りはしないギルドだったので本当にまったりしたギルドでしたね、チャット中心でほのぼのしたギルドだった。

2005年の2月頃、晒しに晒されて自分のFLにそういう人がいたんだって結構凹んだ時期があった。
あれを見たときFLの人も晒されるような奴とはつきあってられん!って言ってくるのかな・・・?なんて不安に思っていてTiaさんに相談したら。
「馬鹿、じゃあADさんは私達のことをそんな薄情な人間だと思っているの?」と。
どえらく叱られた。
FLにいる友人は皆が皆そう思っていてくれると自信はなかったがTiaさんの台詞でダイブ元気が出た。

NISMOを始めてからは特にそうだが俺はあまり面識のない人と狩りはしない。
晒しで晒されて、あの文を見た人が「NISMO?ああ、あの晒されてる奴ね、そんなのとは狩らん!」と言われるのが怖かったからだ。
友人の友人、そういう形でFLは増え続けFLは50人になった。
もう辞めてしまったがDERYCKという友人経由でイスカとぅゎぉに出合った、晒しの件があって中々言い出せなかったが思いきって言ってみた。
「イスカさん、友録しませんか?」「わおさん、友録しませんか?」
と。
二人共FL50人で満員なのにわざわざ一人消してくれて友達になった。
二人共あまり狩りをしなくなりそんなに長時間狩りをしたわけでもなく、まして俺はバイキング狩りが主体、武器庫なんざ5回も狩りしたことないような人間で狩り場も合わなかったことが多かった。
だがルディに居るときに声をかけたら二人して同じ事を言った、
「いくーw」
と。
ふと疑問に思ったことがあった、その疑問はもう少し後で話すことにする。
そして久々に再開した富樫。
お互い冗談言いあいながらとががこう言った、
「ニスモさん友録あいてない?」
と。
とがとは気も合うし、寧ろ俺から言い出そうと思っていたことなんで快く了承した。

そして月日は流れジャクム本体PTの企画が始まった。
最初はFLにいる友人、その友人と同じ狩り場で一緒に遊ぶ時間を共有したいという気持ちから始まった。
イスカに相談した。
「ねえ、ジャクム本体の固定PT作らない?」
と。
イスカは「いいんじゃない?おもしろそうだしーw」と答えた。
また疑問が浮かんだ。
{イスカくらいのレベルになれば毎回いけるとは限らない不安定な俺のPTに行くよりそこらのPTに声かければ毎回いけるんじゃないかな~?}
と。
とがに思いきって相談した。
「俺晒しとかで晒されているけどとがとかもなんであんなに優しく接してくれたの?」
と。
疑問とはまさにこれだった。
とがは答えた。
「ニスモさん、俺は晒しなんか信じないし、実際話してみないことにはその人のことなんかわからないよ、話してておもしろい人だって思ったから友録申し込んだんだよ」
と。
また涙が・・・
それを聞いてイスカ、わお、はぐ、その他諸々、晒しで晒されて以来出合った友人は皆そう思ってくれてるんだ~、と勝手に自分自身思ってすごしてきた。

それからは皆と思いっきり話すようになった、寡黙なわおも話しかければいい返事が返ってくるし俺の思いすごしだったんだな、と思えるようになった。

喧嘩もいっぱいした、pと真っ向から意見をぶつけ合い、普段言葉使いの綺麗なpも言葉が汚くなるくらい真剣に怒ってくれた。
悩み事があるとTiaさん、pに相談した。
二人共真剣に聞いてくれていっつも助けてもらった。
「恋さん臭い><」なんていうこともあったが自分が凹んでる時恋さんは本当に心配してくれた。
「ちょっと話せるかな?」と言ったらイエペペ狩りしてたのにわざわざ来てくれたこともあった。

キャラを消したときはぽ~んと「俺なんかいなくても誰も悲しまないだろう、消しちゃえ~」と案外気楽に消した。
後日皆の日記を見たらまたまた涙が・・・
こんな俺でも居なくなって寂しい、悲しいと言ってくれる人が居たのだ。
前置き長かったですね。
何を言いたいかというと、メイプルもアンインストールし、キャラも狩りキャラから倉庫から本当に全部消しちゃったので挨拶は出来ないが


こんな俺と笑顔で接してくれてありがとう、楽しい時間をありがとう

こう伝えたい。
復帰する気も今のところない。
そもそも金から装備まで全部ばら撒いたので復帰しようにも出来ないという笑話(笑)

メイプルから離れ、バイトをし、空いてる明日は明日で勉強にマージャンをしようと思う。
個人に直接言うのではなく日記をいう無礼な形で伝えることをお許しください。
でもどうしても伝えたかった


ありがとう、の言葉。

皆本当にありがとね。
全ての終わり
更新サボってすいません。


20060129051646.png




キャラ消しました、楽しいこと、きついこと、色々あったけどいい思い出です、皆楽しみながらめいぽもリアルも充実した生活を送ってくださいな。

これにてxNISMOxのMapleStoryは終了です、さってバイトに講義にがんばるか~
あんれまぁ~
帰宅してPCに電源を入れると真っ先に ソニックマニア06 で検索するNISMOです。
こんばんわ。

引っかかりません、今年はソニマニ無いようですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんでいきなりソニマニの話なんか出すかというとちょっと訳があるんです。
時々WISでこういうこと聞かれるんですよ。
「NISMOさんはランカーなのになぜジャクムの兜を持ってないのですか?」と。
えー、あの、ランカー全てが持ってるというわけではないのですよ(==;
ジャクムの兜が実装されたとき120台だったかな?
レベル的にも当時の本体PTに入れてもらえそうなレベルでした。

ですが当時俺は腕PTはあっても本体PTには一回も行きませんでした!

なぜですか?と聞かれれば訳があったりします。


去年の冬兜実装数日前の出来事です。
朝電話で目覚め開口一番「今からキャノンボールをしないか?」
注:キャノンボールとは目的地を決め乗り物を限定しその目的地まで
  誰が一番に着くかという実に不毛な遊びである。
俺「いいけどアレはいくら出るの?」
注:アレとは賞金のことである。
 「参加費2万で優勝者の総取り」
俺「ほい。どこに集合?」
 「八王子出発だし来てくれや」
俺「うい」

というわけで始まったキャノンボール。
八王子に着いてから目的地を聞かされ唖然。
東京を出発し稚内まで行きその足で鹿児島に向かい最後は東京に戻ってくること。

あの・・・
いったい何千キロですか!?

とりあえず出発。
高速を使ったらガス代高速代だけで参加者10人×2万=20万の賞金が消えてしまいます。
ならばと下道でアタック!!
雪で滑る道、道無き道、もう考えられないくらいきつかったです;;

およそ2週間かけて完走、優勝者は!?






他の9名リタイアしてました(==;
というわけで優勝者俺!
安堵感からなにやらで賞金を受け取って車を出ると同時に倒れてQQ車・・・

2週間ほど入院しました。
そんなわけで当時の本体PTには顔を出すこともなく本体狩りという行事は幕を閉じていました。
そしてその間にチケットまで買ったソニマニも終わっていて・・・
VELVET REVOLVER,MARILYN MANSON,GOOD CHARLOTTE,KASABIAN,THE MARS VOLTA,俺好みなのいっぱいあったのに。
残念(´Д⊂グスン

そういうわけで兜を持っていないんですよ、ご理解いただけたでしょうか?

やせ我慢は男の真骨頂とは言いますがさすがにこれは・・・(==;
もう二度としたくないです;;



本日のお話
毎日夜9時からジャクムなわけですが他にも行くPTがあるかもしれないということで一足先に現地に向かいました。

8時20分頃エルナス到着。
おお、すでにドア待ちの人とか居ますね、急がねば。

22分頃門前到着。
うちのPTのメンバー以外誰もいません、これは真っ先に入れるね><b
などと思っていると続々と来るほかPTメンバー。
俺が先に来て待っているというのに無視して先に入る人、訳2名・・・
-0-;
納得いかないのでそのPTの主催者にこう告げました。
「俺先に来て待っていたので先に入りますよ」と。

その主催者からのお返事。
「先に入っちゃった人が2人ほどいるんですけど一緒に出来ませんか?」と。

俺「それは出来ませんね、俺がこうして見える位置にいるのに
  それを無視して先に入るような身勝手な方と行動を共にすることには
  賛成しかねます」と。

数分後。
中に居た人が出てきて一言。
「外でいざこざがあるようなので出てきました。」
と嫌味っぽく。

流石に少しですけど頭にきましたね。
待っている人間を無視して身勝手な行動をとり、自分に不利益を齎すからといって不満そうな態度をとることに。

こっちも不満なんですよ(==#
と内心思っていました。

独占する気などさらさらなく、限られた場所でしか出来ないので規律を守り順序よく行いたい。
ただそう思うばかり。

正直今後どのようにしたらいいか考えが2つあり決めかねています。

案その1
今まで通り先に来て待っているPTから順番にジャクムを行う。
案その2
お互いのPTで日付を決め交代で行う。

なおどの案に対してもそれとは違った腕なり臨時本体PTなどが居合わせた場合は臨機応変に対応する。

管理者にしか見えないコメントでけっこうですので発言に重みを持たせる為キャラクター名を書き意見を頂けると幸いです。
新キャラはじめました
ハーミットをやってる俺ですがナイトかクルセが一番好きだったりします。
ハーミットは誰がやってもそれなりに黒字なのですが上の2職はプレイヤースキルが問われ、それにより赤字黒字が変化したりと楽しめる要素がいっぱいです。

一昨年の夏ナイトを育成していたのですが、実は同時進行で誰にも言わず、こっそり、FL0!というかなり非社交的なクルセがいたりします。
まあ流石に色々ミスも多いキャラなので新しく作りなおしました。

GoodBye前のクルセ、こんにちは新ファイター。
クルセ志望

あれ?ねねねさんにそっくりだしΣ
大陸移動するようになったら髪形をバニラにでも変えてみようかな。

育成開始初日
レベル1~29
はい、1日で2次になるつもりでしたが睡魔には勝てず夜9時就寝。
これからはNISMO6クルセ4くらいの割合で行こうかと・・・

>お友達の皆様、NISMOのFLがいっぱいで友録してないお友達の皆様。
サブ同士、またはメインでこの子に友録送ってくださいな。
レベルが近くなった時一緒に狩りしましょー。
NISMOにWISを頂ければ名前お教えします。
まあまんま俺っぽい名前なんで見られたら一発でばれますけどね^^;
寝ながらジャクムをやってみよー!
やっぱ日付は偽りです、NISMOです。

ジャクムって短くても40分くらい、長いと1時間くらいかかりますよね。
慣れてくると正直眠い!
と、いうわけで寝ながらジャクムをやってみよー!

なおこの方法で死んでしまっても当方は一切責任を負えませんのであしからず。

条件。
ハーミットか弓使いであること。
ハーミットである場合、他にもヘイストをかけてくれる人を誘うこと。
HP回復はアイス、MP回復はマナエリ。
死んでも怒らない寛大な精神。
音を聞き分けられる聖徳太子のような耳。

なお紹介するのはハーミットの場合です、弓も出来るんですがいかんせん自分は弓じゃないんで><

腕は無理です、寝てたら狩れません、本体始まってからですね。
本体って攻撃方法によって音が違うんですよね、
まずは音の種類を覚えちゃいましょう。

んで本体になったら左端に移動。
ひたすら寝ながらラッキーセブン。
HPMP1攻撃をされたらアイス、マナエリの順番で回復。(音で判断)
マクロ防止の機能にはちょっと右に歩いてから左に戻りまた右を向いてラッキーセブン。
適当な時間にヘイスト、ブースター、シャドーパートナーとかける。

まあこれの繰り返しです、ただこれも完璧ではなく、スタンさせられる火柱攻撃は音が聞こえないので2発連続で当てられたりすると危ないです。
俺は過去5回くらい寝ながらやってますが死んだのは1回だけ、案外いけるものですよ~b
すれ違い。
日記の投稿時間は偽りです、NISMOです、こんばんわ。

夜友人とちょっと喧嘩してしまったんですよ。
ネタを振られたので反応したら「セクハラ!」って言われて、
「振られたから反応したのに・・・セクハラとか・・・」と答えたら
「逆ギレ?」と言われて凹みました。

別に怒ってないし、キレたの?と言われてそれでも怒らず凹んでたんですよ。
まあ言葉足らずな部分があって誤解させたかな?って反省してます。
ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱこういうときは男から先に謝るべきかな~?と思い、
その友人が明日INしたら謝ろうと思います。



ちなみに20日はバイトが休みだったので朝まで遊んだり色々していて
実はこれ書いてる現在の時間は20日午前6時半過ぎΣ

しかも朝っぱらから電話で「今日バイト出てもらえるかな?」とのこと。
9時には起きないと間に合わないので後2時間ちょい。
急いで大暴睡します、おやすみなさい><
はぐれ?まぐれ?墓れ?吸血鬼!
はぐのお墓


画像は使い回しです、NISMOです、こんばんわ。
はい、今日も彼がやってくれました。ジャクムで墓!ハカ!HAKA!
ちなみにはぐにはな~んの断りもなく勝手に画像使ってます!
文句ないよね?^^

はぐが死ぬとかぶとが出る!という訳のわからんジンクスが今回はっきりしました。

はぐが死ぬとかぶとが出る!

これからは毎日死んでもらいましょうかね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ジャクム前の出来事。
バイトが終わったのは午後5時、帰宅5時30分、さすがに疲れました><
帰ってくるなり玄関にある車の座席で寝てしまいまして・・・

はぐからの電話で起こされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ジャクム遅刻ですotz
折角前日ジャクムお休みして時間修正したのに俺が寝過ごしたせいでな~んの意味もなく・・・

この場を借りてお詫び申し上げます。
すいませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
バイトが決まったーヽ(*゚ヮ゚*)ノ
もう大学生は春休みに入ったりしていますね。
俺は体育をとったり授業の最後がテストってスタイルの講義を選択したのでテストはもう終わりました。
いいですね!

NISMOです。

春休みに入り毎日友人と遊んだりメイプルしたり勉強するのもいいんですが、もう一つ刺激がほしい。
じゃあバイトをしよう!
思いたったが吉日、昨日の深夜にコンビニに行きバイト雑誌を入手。

過去いくつかバイトしてるんですがそんな話しも少し交えたり。

サウナの受付。
時給1200円。
仕事内容:座って雑誌読んで人来たら金もらって鍵渡すだけ・・・
      コーヒー牛乳をこっそり飲めるのも○。
      しかし潰れる、まさかコーヒー牛乳の飲みすぎで潰れた
      なんてことはありませんよね!?

ゲーセンの店員。
時給1000円。
仕事内容:説明するまでもなくゲーセンにいるあんちゃんとおなじ仕事
      をしていればいい。
      勤務態度もよくまじめに働いていたのにある日客同士が喧嘩、
      仲裁に入って2人から殴られる。
      「お前は関係ないだろ」「ひっこんでろ!」など。
      客2人をちょっと小突いて説得しお引取りいただいたのだがクビに-0-;
      店長、褒められることはあってもクビにしなくても-0-;
      殴ったわけじゃないですよ!軽くチョップしただけです(´Д⊂グスン

基本的に習い事やバイトはよっぽどのことが無い限り辞めないので運がなかったのかな~?やっぱ客は小突いちゃいけないね!など反省しながら今回のバイト。

自動車修理工場。
時給850円。
仕事内容:車の修理!?
NISMOなんて名前からして車好きそうなんですが、はい、車大好きです。
午前にもバイトの面接を受けたのですが(時給1500円とかの)
やっぱ何かが違う、金儲ければいいってわけでもないので雑誌ではなく自分の足で探すことに。
趣味と実益を兼ねて気長にやりながらもっともっと車の知識を増やせたらな~なんて思いつつ明日からさっそく仕事です。

がんばるぞ~♪
おいしいお店
こんばんわ、NISMOです。
皆さんはこだわりのお店ってありますでしょうか?

値段が安かったり鬼みたいな量が出てきたり純粋においしいお店だったりバイトのお姉さんが美人だったり(笑)

好きなお店なんて千差万別。
味の面での自分好みのお店を一軒紹介します。

まあ、ちょっとした日常ってタイトルからもわかるようにメイプルに限らず好きなことを書くブログなんで興味の無い方は飛ばしちゃってくださいな。


つ(炭火焼肉 快

高いお肉は恐ろしく高いのですが(前はサーロインステーキ4500円とかあった!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜)安いお肉も豊富でおいしいですよ。
安いお肉でお勧めなのは和牛カルビ、トロホルモン、カシラ、ランチ限定の豚バラ定食でしょうか。
高いお肉でお勧めなのはトロカルビ、上ミノ、牛タン辺りでしょうか。

安いお肉は安楽亭などと値段はそれほど変わらないのですが、いかんせん味が全然違う!
ディナーに高いお肉に酒を注文すると1万とられたりすることもありますがそれでも納得できる味です。

金が無い時など友人と行くときは変な注文になるんですね。

トロホルモン、ビール、トロホルモン、ビール、トr(ry (笑)


友人がバイトしてるので会計の時に安くしてもらったり。
(1万円食べて会計4000円とか・・・^^;)

神奈川に住んでる方は是非一回足を運んでみてはいかがでしょうか?
日常の風景
ジャクムを終えルディに帰還する時にFLチャットから聞こえた声。

俺「○、マゾ?」
 「じゃない、M狩り?」

○「ベンチで会話・・・」

マゾという言葉に反応せずすぐマジェだと認識する友人○。

彼は真性のマゾなのかそれともメイポオタクなのか。
真相はわかりません。
こんばんわ、NISMOです。

というわけで俺もそんなベンチでの井戸端会議に参加しました。

そんな時友人Tさんが突然、
T「ママシュかってくるわ」

気づいたらもういないΣ
俺「言うことも突然だけど行動も突然だな~」なんて言ってたら戻ってきてびっくり!

T「どこで開く?」
かってくるはかってくるでも、狩ってくるではなく買ってくるでした(==;

本当に驚かされてばっかりです。

いざ召還!


どご~ん。
召還!



・・・

あれ?




え?ママシュ?



(◎_◎;) ドキッ!!
たくのママシュさんは胸毛ぼーぼーでずいぶんワイルドに成長されましたわね!なんて会話はなかったですが、全然ママシュではありません!


ネタの為だけに今日も14M使ったと(==;
マネしようとは思いませんが大人だからこそ出来る遊び心でしょうか。
愉快な友人です・・・


ええ、そりゃ愉快ですよ、こういう友人ですから。
新年の抱負。

久しぶりにかぶとが出たー!
はぐのお墓



上の画像に意味はありませんがよく墓を出す人です。
え?名前が隠れて見えないって?
それはいけませんね!俺のブログではきっちり墓の画像は出させてもらいますよ!

はぐれ吸血鬼です。

ジャクムで墓を出すのははぐれ吸血鬼。
まあ歴史のごろ合わせのように暗記しちゃいましょうb


さてさて、本当に久しぶりにかぶとが出ました。
普段の狩りでは黒字でも何かしらドロップが出ないとジャクムは赤字なハーミット。
嬉しいですね、やっぱかぶとをドロップした瞬間、やったねbっていう感情が湧きます。


まあ、もともとジャクムはじめた時もFLにいる友人でジャクム倒せたらな~くらいな軽い気持ちでイスカに言ったんですよ。
「土日ジャクムしない?」と。

話しを出したらみんなノリ気であっという間に話しが纏まりジャクムPT完成~♪

でもまあ疑問もあったりします。

イスカやぅゎぉ、はぐれ吸血鬼が主催するならわかりますよ。
TOPランカーですし人当たりよくて顔見知りも多いわけですからね。

しかし、なんでまた主催者が俺なんでしょうかね!?
友人同士でしか狩りしないし、ランキングも際立って高いわけでもない。
ましてやFL登録してない友人なんてそんなに多いわけじゃないですしね。
疑問だ(==;

まあ友人皆で笑いながらジャクムを出来、墓を出したら皆で笑ってあげられるような環境になったのも
よく墓を出すはぐれ吸血鬼のおかげでしょうか^^;

ちなみにうちのPT、誰かが墓を出した時反応が2種類あります。
一つは ;; など「ああ、○○さん死んじゃった;;」っていう極めて普通なパターン。

問題なのはもう一つのほうですね、
はぐやぅゎぉなどが墓を出すと、「何やってるんだよー(笑)」
などの笑いのネタになるパターン。

はぐに至ってはよく墓を出すので皆に「まぐれさん、墓出したから皆にガチャチケプレゼントね^^」など。
見ていて大爆笑痛ましい出来事が起きます。

まあ言われているはぐはたまったもんじゃないでしょうが、見ている俺らにはおもしろい出来事ですね。

制限が無かった頃のうかつな発言をすればすぐ晒されるという時代のジャクムではなく、皆で和気藹々と出来るジャクムになったのは制限が出来たからこそですね。

昔もこれくらい愉快なジャクムだったらもっと狩りに行ったんだろうな~ などと苦笑いしつつ、これからもジャクムをしていこうかと思います。
目が覚めた
昨日実家から電話が来てインフルエンザに感染してるのがばれました。

電話の内容。

親父「おう、俺だ、元気にしてるのか?」

俺「風邪かと思って今朝医者行ったらインフルエンザに感染してたわ」

親父「腹出して寝てるからだわ、暖かくして寝てろよ」

俺「おう、まあ休むわ」

親父「おう」

ガチャ


すごい淡白な会話ですね!
親父さばさばしすぎです。

ほいでもって今朝、親父がアパートに来ました。

親父「おう、俺だ、起きてるか?」

世界広しと言えど俺に向かって「おう、俺だ」なんて言うのは親父くらいしかいません。

俺「ドア開いてるから入れるよ」

親父「昨日の最終でこっちに仕事で来たから顔出したんだわ、今日も医者行くのか?」

俺「今日は寝てるわ」

親父「そうか、ほらこれで今度また医者行け」

といい、10万円くれました。
医者行くのに10万って・・・
こういう用途で貰った金を遊びに使える性格の人間ではないので
とりあえず内科、歯科、あたりに行こうかと。

しかし10万も医者に行くってどれだけ通えばいいんだ?-?


病気により外禁をくらって家でごろごろしてるだけなので疲労というものが貯まらず、夜はさっぱり眠れません。
そのうえ、俺は一回それなりに目覚めたら二度寝出来ないので今日の睡眠時間はわずか1時間ちょっと。

病状悪化しそうです><



まあ、そんなことはどうでもいいか。

ちょっと自分の事を。

電話やチャットで泣いていると口にしても人前では絶対に涙を見せません。
冷たい奴だな~って思われそうですが実際俺は冷たい奴だなって自分自身思います。
人のいないところで涙を流すのですが結構涙もろいです。
音楽に感動して涙し、本を読んで涙し、親しい友人が突然の事故死でこの世を去ったとき部屋で涙し、振り返ってみると相当な涙を流しているな(==;
精神が温いのか感受性が豊かなのかは知りませんが情けないですね。

男は人生で3度しか泣いてはいけないとよく聞きますが、俺はいったい何度人生を送りなおすんだ?ってくらい涙を流した記憶が・・・


なんか男なのに涙しすぎて自分は変なんじゃないか?って不安になります。


(*・ε・*)ムー感動したり悲哀にくれても泣かないように涙腺に活を入れねば。


┌┤´д`├┐ダルイ~のでヨーグルトでも食して少し横になってきます。
医者に行こう!
2日ほど前から頭は痛いわ吐き気はするわ体の節々が痛いわお腹は下すわふらふらするわ鼻水は止まらないわで熱が40.2度出た。

正直ここまで熱が出るとじっとしてられないんですよね。
寝ててもそわそわ体が勝手に動くし汗かいて気持ち悪いわで講義サボって朝1に病院いってきました。

Dr「どうなされましたか?」

俺「風邪の諸症状が全て体に表れたような気がするんですよ」

Dr「そうですか、では診てみますね」
 「う~ん、む~ん」

俺{そんなうんうん唸らないでくれ、心配になるだろ・・・}

Dr「ちょっと血液検査してみましょうか」

俺「はぁ・・・わかりました」


Dr「肝炎かと思われましたがインフルエンザですね、
  とりあえずこの熱だと入院してもらいましょうか。」

俺「Σ('◇'*)エェッ!?入院?必要ないです、自宅療養で十分です」

Dr「いや(;´▽`A``それを決めるのはあなたではなく私のほうですよ、
  強制入院はさせられませんが、この病状だと入院しないとまずいですね」

俺「そうですか、お薬ください、家で寝てますから」

Dr「-0-;」



無理やり入院せずに帰宅しました。
医者に言われたこと。
風呂に入るな、薬飲め、家から出るな、飯を食え、寝てろ、などなど

昨日もお風呂に入れなかったのでとりあえずお湯を沸かして全身をくまなく拭く。


さて、寝ますね・・・
お休みなさい。
あったかさぁだしけ・・・
体がダルい。
色んな友人が元気づけてくれてなんとか生きています。
リアルでの友人もなんとなく気づいたようで、元気出るようにマージャンなどを催してくれたり、(人-)謝謝(-人)謝謝ですね。

つい先日の出来事。

俺は経験値ってものが今は然程欲しくありません。
昔は必死に狩ってる時期はありましたが今はわいわい遊ぶ程度が丁度よかったりします。


となると興味が出るのは強化!

これに尽きますね、俺の中でのメイプルの醍醐味は強化です!

強化しようにも金がない。
今は投擲書が高く虫の強化品が鬼のような値段で売れてますね。
ならやる事は一つ。

鬼虫を作ってお金を儲けよう!

露店を巡る巡る。
買った投擲書30枚、およそ120M。
買った虫7個、およそ50M。

手持ちの投擲書が52枚になった。

さぁ張ろう!
1個目
34UG7
○○××○ 49UG2 闇。
うん順調。

2個目
36UG7
×○○○×○ 58UG1 闇。
まだまだ。

3個目
36UG7○×××○○ 51UG1 闇。

・・・
4個目
37UG7
○○○×○ 57UG2 闇。
最初から消えないだけいっぱい張れて嬉しいな(涙)

5個目
37UG7
闇。
投擲書が減らなくて嬉しいな(血涙)

6個目
35UG7
×闇。
段々運落ちてきてるな・・・

7個目
35UG7
○○○○○ 60UG2
すばらしい、過去にこんなに強化が成功したことは1回しかない。
(ちなみに過去の時はその次の30%で消えました・・・)

昔投げ賊の友人が似たような状況で笑いながら30%を張ってたのを思いだしたので真似してみる。

あはは、ぺたっ・・・


×

うん、消えなかっただけマシかな。

もう一枚、あはは、ぺたっ



うん、もうね、人間欲出しちゃいけないね。
地道が一番。

前日にも豪快に消していたのでショックは少なかったのですが
これはいくらなんでも豪快すぎる・・・

友チャで「150M消えた・・・」
と告げたら皆して
「・・・」
とか
「なにやってるの^^;」

などなど。

計算してみた。

虫50M、投擲書34枚およそ136M。
計186M。

うん、150Mなんて温いね、もっとかかったotz

しばらくは地道に行こうと思います・・・
元気が出ない


















[元気が出ない]の続きを読む
題名すら思いつかない
今日の日記は果てしなく暗いです。
いつも明るく見せている俺にとってはありえない程くらいです。
それでも読むという奇特な方のみお読みください。
























[題名すら思いつかない]の続きを読む
続き続き
みなさん、こんばんわ。
はい、引っ張りすぎですね、全開の日記から1ヶ月近く経とうとしています。
別に日記書くのが面倒だったりしたわけじゃないんですよ(^^;;
本当に・・・
年末に事故ったり、怪我で医者に通ったり、ゼミのせいで寝なかったりと、およそ人間らしくない生活が続いてました-0-;

一段落したのでぼちぼち書いていこうと思いますよ。

さて、前回の続き。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
と驚いた先にまるのどえらい姿が。。。

確かに人はいませんし、お金入れるのも個人の良心の問題だったりするのですが

どこの世界にそこにあった100枚以上の皿を全部持ってくる人がいるんでしょう・・・
ってか次に来た人は何を投げたらいいんでしょう?(笑)

うる覚えなのですが、この皿は遠くに飛ばせば飛ばすほどいいらしいのですが、
100枚なんて投げようものなら近くに落ちることは目に見えてますよね?

しかし、まるはやってくれました・・・

車から風呂敷を持ち出しそれにくるめてハンマー投げの容量で投げたんですよ!!

飛ぶ飛ぶ、びっくりするくらい飛ぶ、
でも谷底向かって飛ぶはずが俺の車目掛けて飛んでいる!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

・・・
・・・・・・

車にストライク~♪






とはなりませんでしたけどね^^;
全身から冷や汗が噴出し、へなへなになった俺。
正直車にぶつからなくて良かったです。

そんな愛車も現在は事故で見るも無残な姿に・・・

話しずれましたね^^;

ほいでもって帰り道。
天の橋立から帰る途中路上の看板には
鳥取まで○○㌔。

まる「さて、砂丘見にいくか!」
俺「いや、宿の時間すでに過ぎてるぜ?冗談だろ?」
まる「ターボー橋立なんかどうでもいいんさ、砂丘見にきたんでしょ?」


え?そんな話し今聞きましたよ!?
まあ右折だったんですがまるが横からハンドルを勝手に切るからウインカーも出さずに右折。
目前に迫るトラック!
鳴り響くクラクション!

危ないと思い踏み込むアクセル?????
人生まだ大して生きてませんが、生きてるのが不思議です・・・

そんなかんなで終わった旅行、もう1年以上が過ぎました。
いい思い出です、楽しかったです、寿命が縮まりました-0-;

1年経つけどまだ写真もらってない。

まるー、写真くれー!(笑)


おしまい^^
