ちょっと専務~。は~い?
奴らが帰ってきた
音楽って日記のカテゴリーがあるのに一回も音楽について書かなかったNISMOです、こんばんわ。

今日の日記は邦楽と邦画をかなり独断と偏見に満ちた方向から述べてるのでそのどっちか一つでも好きな方は見ない方がよろしいかと。









音楽にしろ映画にしろ俺はあまり国産物に興味がないのです。
邦画もコメディ系なら多少見る程度、邦楽に関してはカラオケで困らないように嗜む程度です。

映画に関しましては俺はアクション映画が好きで日本のちゃちいアクションはどうにも好めない、井○とかいう監督がたいして面白くもない映画を作ってテレビに出ては「俺は大物なんだぞ!」的な態度を取ること、感動なんかしやしません。

また邦楽に関しては歌詞の意味を見出せない、無駄に英語を含む歌詞、文法もへったくれもない英語の歌詞、売れ専目的で金だけはかける、どうにも好めないのです。

確かにあちらさんも商売ですから金を稼ぐ必要性も理解は出来ますよ、でも音楽って元々は嗜好品、娯楽から生まれたものだと思うんですよ。

自分の気持ちを表現したい、愉快な気分になりたい、人を感動させたい、喜びを分かち合いたい、これらが音楽が生まれた要因だと思うんですよ。

しかしこういう感情が今の邦楽に感じられないんです、だから洋楽に走ったんだと思う自分。


小学校の時G N'R(Guns N ' Roses ガンズアンドローゼズ)に出会いました。
悲痛なまでに自分の感情むき出しに歌うAXL・ROSE、己の力の限りギターを引くSLASH、今でこそ聞けば大抵の歌詞は訳せますが当時英語なんか読めませんでしたので歌詞カード片手に毎日毎日飽きずに聞いていた記憶があります。

己の中でなにかが弾けるように音楽ってすばらしいって感情が芽生えた時期でした。

塾の帰りにレンタルショップに通っては洋楽を借り、それをカセットにコピーする毎日。

中学時代だったかな?AEROSMITHのNINE LIVESってアルバムが発売されました。
世間の評価は「AERO復帰後一番の駄作」だとか「同じチューンの曲が多く飽きる」などなど、でも俺には自分の人生において死ぬまで聴きたいって思える一曲が収録されていたのです。

Fallen Angels


その曲が終わったとき自然と涙がこぼれていました。

乾いた大地にコップ一杯の水を溢したかのように一気に俺の心を潤わせたのです。

俺「なにこれ?音楽ってここまで凄まじいものだったっけ?ほんとなにこれ?」

ベッドの上で放心してました。

高校に原付で通うときいっつもこれを聴いていたくらい惚れこんでしまい、車に轢かれそうになったこともしばしば・・・

発売から9年くらい経った今でも聴いていますからね。

01年に発売されたJUST PUSH PLAY。
NINE LIVESに続く通算13枚目となるオリジナルアルバム。

期待を胸に購入した俺。
AEROはやっぱり俺を裏切らなかった。
一曲目からベタ惚れ、日本版のボーナストラックとして挿入されたラストの一曲。

BEYOND BEAUTIFUL、SUSHINE、I DON'T WANT TO MISS A THING。

だからもう涙はいいってばさ!って思うくらい涙が(´;ェ;`)ウゥ・・・


そんな俺に転機が訪れた。

俺「なんかさMTVは好きなんだけど、こう、ROCKとか専門の番組ってないよね」

イガ「そんな君にお勧めの番組あるよ」

俺「なになに?」

イガ「毎週火曜の深夜にテレ東でやってる番組、見てごらん」

俺「見る見る」


それがこれでした。

決して洋楽の感動を伝える番組ではなかったのですがこれは面白い!って思ったんですよ。

メタルってマニアックでコアでダークなイメージがあるかもしれませんが決してそんなことはなく(マーティがレギュラーだったからかな?-?)もう毎週深夜に眠い目擦りながら見てましたよ(笑)

音楽良し!司会良し!蝶野怖いし!(?)ともう面白いのなんの;;




が!

突然終わってしまったのです(〒_〒)ウウウ

もうテレビでマーティの面白いトーク聴けないのか;;なんて失望に暮れてたのです。


が!(笑)


不死鳥の如く奴らが帰ってきたんですよ!

つ(これ

しかも今度はROCKだー(笑)

テレビデオのビデオがぶっこわんてて録画出来ないためリアルタイムで見ることに。

月曜の深夜はこれで決まりだー!

邦楽や邦画が好きな方、気分を害された方にはお詫び申し上げます。
余計な事をすると食べたい物も食べれなくなる
なんとかかんとか学校行く体力は戻って大学に顔を出してるNISMOです。
こんばんわ。

まあ講義出てるのかトイレ行ってるのかわからんような状態ですけど・・・-0-;


日記登場率NO1のイガとまた問題起こしてきました!

お昼にて。

イガ「今日講義午前だけだよね?飯でも行かん?家に居ても元気でないでしょ」

俺「おお、そうだな、光合成でもして元気だすか」

イガ「下のローソンにいるね」

俺「ういうい」

んでローソンでイガ回収してそのままいつもの店に向かう途中・・・

前のK自動車のトランクが突然開いたのです・・・汗

中には3人の女の子が居てしきりにトランクの近くの荷物が落ちないように座席側に放り投げてたのです。

俺「ほら、前の女の子にアピールしろよ」

そしたらイガは窓から手出して振ってるんですよ。
俺も遅れず車内から手を振りました!

なんか車内の他の女の子に向かって後部座席の女の子が後ろ見ろみたいな態度取ってるんですよ。
なんか俺らに向かって指指してるし・・・

まあ俺もイガも笑いながら走ってて、問題はそれから起きたのです。

目的の店が見えてウインカーを出そうと思ったら・・・


その車も同じ店に入ったんですよ!

とりあえず俺らもその店の駐車場に車を停め様子を見ることに。

俺「なあ、俺気まずくて店入れないんだけど・・・」

イガ「俺もだよ、まさか同じ店に来るとはね、ねえ店変えない?」

俺「そうしようよ、入ってくの無理だわ、それにしても余計なことすると食いたいもんも食えんくなるな・・・」

イガ「もう前の車トラブル起こしてても見なかったことにするわ」

俺「だね・・・」


別の店で食事を済ませ映画を見ようという流れに。

ちなみに見た映画はV for Vendetta

ネタばれしないよう詳しくは書きませんがかなり面白かったです。
少なくともGyaOでやたらめったら宣伝してたから見たのに金返せ!って気分になったAEON FLUXなんかよりは10倍は面白かったです。

宣伝やら広告で見たいね~なんて話した映画もあってかなり収穫ありました。

見ようと思ってるのは

Pirates of the Caribbean デッドマンズ・チェスト 前作が面白く今回も見るっきゃない!って思ったので。

GOAL! 主題歌がoasisだから・・・
他に理由はなかったり・・・

M:I:3 結構このシリーズ好きなので今回にも期待!

THR FAST AND THE FURIOUS:TOKYO DRIFT(ワイルドスピード3) 車好きですから・・・


しばらくは映画を楽しめそうです><b
-0-;
どうも、気だるさ満点のNISMOです。
起きてトイレ行くのと風呂入るの以外は動く元気が出ないほど病状悪化の一途を辿っています。

医者に連れてってもらって薬もらったりしてるんですが一向に復調の兆しが見えずまいってます。

なのでネタがない!
そろっと更新しないとキコにどやされそうなので過去の出来事でも・・・

昨年の冬友人宅で遊んでいて話された事。

イガ「俺昨日バイトの帰りに車で木にぶつかっちゃってさ、後日警察から連絡くるかもしれないんだよね」

俺「ほう、ぶつかっただけで警察から連絡なんぞ来るん?」

イガ「それが倒しちゃってどうしたらいいかわからないから警察連絡したんよ、んで後日連絡するって言われたんだ」

俺「ドジだな、そういうときは一目散に逃げるんだよ、連絡なんかしないでさ」

イガ「あっはっは」


んで後日。

イガ「警察から近隣住民が怪我しないように根元から木切ってゴミの始末してくれればいいって連絡あってさ、手伝ってくれない?」

俺「じゃあ今から行くか」

ちなみに深夜2時。


現地にて・・・


右手に鋸(ノコギリ)、左手に鉈(ナタ)、口にはタバコの・・・
まるでこれから人を解体(バラ)しに行くんですか?という格好の俺。

右手にゴミ袋、左手は空手のイガ。

なんかポジション逆じゃね?なんて思いながら作業開始。

俺「これは木にぶつかったって言うより木をなぎ倒しながら進んじゃったって感じだね」

イガ「まあ細かいことは気にすんな」

俺「ほいほい」


深夜の2時に男二人で木切ってるとか、近隣住民が見たら通報しかねないので急いで作業することに。


いやはや、木切るの楽しいのなんの!

なんか日ごろのストレスを樹木伐採ではらすとは・・・
木にとっちゃいい迷惑でしょうね。

力まかせにバッタンバッタンとナタを振り回してストレス解消。

ちょっと危険ですね・・・

が、ここで問題が。

俺「なあ、この木でかすぎてさバラしても車載らんよ、どする?」

ちなみにここは浜辺だったので、

イガ「すぐそこ海か・・・」

俺「コクリ」



あまり詳しく書くとお手手が後ろに回りかねないので、後のことはご想像にお任せします。


なんか後ろめたい気持ちがあったので作業終了と同時に即撤収。
今あの場所はどうなっているのだろうか・・・
うお
峠は超えたみたいです、胸焼けは無くなりました、NISMOです。

さて、恋さんとこのブログになにやら不吉な書き記しが。

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

なんか凄くヤクザな事書かれてたのでやってみますかね。

●今、どこにいる?
アパートの自室。

●今、一番近くに誰がいる?
誰もいない・・・

●今、どんな服装?
ジーンズにロンT。
コンビニにポカリでも買いに行こうかと。

●今、何食べたい?
苺にみかんにヨーグルトかな。
体調不良の時はこれに限ります。

●今、何飲みたい?
ポカリに水。

●今、真後ろに何ある?
壁、というか座椅子。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
行き所を無くしてもはや部屋におけるでんでん虫のオブジェと化したF1タービン。

●今、誰に会いたい?
とある人、でも恐らくもう一生会えない。

●その人に今伝えたいことは?
最近どうよ?元気してっか?

●今一番歌いたい曲は?
過去日記にも書いたけどAEROSMITHのSUNSHINE
元気が無い時はこれが一番!
でも歌ったらまちがいなく病状悪化する・・・

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞
野菜くいてえ・・・

●今の体調は?
絶悪。
生きてるのがキツいほど;;

●今どんな気持ち?
複雑な気持ち。
色々思い悩んでること多すぎです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


↑このヤクザな取り決めはどうかと思いますよ!
これで俺も資産家!
もはや限界です、NISMOです。
いつになったら峠を越すの?というくらいどんどこどんどこ体調が悪くなって行きます。
まあ風邪引いてるのでその所為もあるんでしょうがこれは流石にきつすぎます><

今日もおとなしく寝てようかと・・・



さて突然ですが土地を買いました。
やっぱ出来る男ってのは資産運用してなんぼ、将来の為に今から財産を残すのは大事なことです!


「1坪1万くらいの土地を1坪買ったのかい?」
とか言われそうでも、いえいえ違います、土地面積は驚きの









1エーカー!!1200坪!サッカーグラウンド1つぶん!

「はっはっは、脳内妄想おつかれさん^^」
とか言われそうでも、いえいえ違います、土地権利書もちゃ~んとありますb


「おい、いったいどういう事だよ?答え言え!」
とか言われそうなんでお答えしましょう。

その土地は誰もが目にしたことがあります。


それは!!













月!



月に土地を買いました(*ノωノ)

ガンダムの世界じゃないんで人が住めるようにはならないだろうし、
もし住めるようになってもそれは俺が死んでからの出来事だろうし、
まあ使い道なんざありません。

と思われますが、使い道あったりしますb

将来素敵な彼女が出来た時にその子の誕生日にでも

俺「お前の為に月の土地をプレゼントするよ(-ω☆)キラリ」


とでも言ってみますかね(笑)
いやはや
いやはや、今朝の日記は友人宅で書いて書き終わったら遊び行こうかなんて話をしてたのですが急に寒気が・・・
NISMOです、こんばんわ。

免疫力が落ちきってたみたいです、熱が出ました。
38.6度。

いやはや、ダルすぎて何もする気が出ないです。
部屋暑くしてみっちり汗かいたのですが余計体調悪くなりました><

まあ日記でも。

って・・・俺何書こうとしてたんでしたっけ!?
頭ぼ~っとして何も思い出せない(-_-;ウーン

ネタはあったのですが出てこない、頭ヤバイですね。

本当に思い出せない・・・

頭冷やして?きますね。

とりあえず明日から講義開始です。
初日は講義のスケジュールなどの説明だけなので代返頼んで寝てようかと。

だめだ~、寝まする~;;




思いだした!!

左手の骨が折れて3週間。
内科行く前に整形外科行ってきたんですよ。
Dr「そろそろギプス外しますか」

俺「はい、お願いします」

キュイイイイイ~~~~ン
がりがりがりがり

ギプスをのこぎりのようなもので斬り久々の左腕とご対面~♪

Dr[はい、じゃあ左腕曲げてみて」

俺「はい・・・」


左腕「コキン」

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
力なくうな垂れる左手首。

Dr「ああ~、まだギプスしてないと駄目だね、君治り遅いね」

俺「先生、痛くはないですけどこんな力ない腕見たら気分が悪くなりましたよ!」

Dr「もう1週間ギプスして様子見ましょうか」

俺「はい(´;ェ;`)ウゥ・・・」


んでそのギプス・・・

俺「先生!新しいのじゃなく今までのを再利用ですか!?」

(今までのギプスを包帯でぐるぐる巻きにしただけ)

Dr「わざわざ高いお金払って新しくしないでもいいでしょ?どうせ1週間なんだから」

俺「そりゃそうですね・・・」


医者ってこんな人ばかりなのでしょうか?汗
くだらないことを真面目にやると面白くなる?
最近自分の健康が恐ろしく心配なNISMOです。
おはようございます。

昔っから体調が優れてる日の方が少ないので今まで通りっちゃ今まで通りなんですが、最近目に余るくらい体調が悪いのです。

立ち眩みなんか当たり前、血圧低すぎで嫌な夢見てもがばっと起きれず目が開くだけetc.etc.
最近はそれに足して突然吐き気を催したり歩いてる最中に電柱にぶつかったり(←不注意じゃなくフラフラするのです)本気で自分の体が心配になります><

原因はわかっています、野菜不足の為だと・・・
睡眠を2日に1回、しかも4時間くらいしか摂らない為だと・・・
それについてのお話もあるのですが次回に回そうかと。

さて、本日の日記は実にくだらないです。
実際に行っているのが自分ではないというのが唯一の救いですかね。

朝7時突然携帯が鳴り響く。

カズ「おはよ~、元気か~?」

俺「お前のせいで最悪な目覚めだ、2時間しか寝てないぞ?」

カズ「あっはっは、いきなりだけど探偵ファイル最近見てる?」

俺「うん、見てるよ、どうしたん?」
(もぞもぞとタバコに火を付ける)

カズ「そこのSPY-RALの超大金持ちになるグッズは本当だった!!
っていう記事見た?」

俺「ああ、見たよ、懸賞金付いてるけど、あれ絶対架空だから見つかりっこないよな(笑)中々おもしろい記事だとは思うけどね」

カズ「あれ俺らで実際に聞きこみして探してみないか?」

すぽ~ん(←タバコが空気清浄機目掛けて飛び出す音)

俺「お前正気か?それとも寝起きで俺の耳がおかしいのか?」

カズ「みっちゃんの耳も俺も正常だと思う、聞き間違いではないぞ」

俺「じゃあさ、なんでそんな絶対架空だって言い切れることをしようなんて言いだすん?」

カズ「んとさ、実際に聞きこみして、居ませんでした!って探偵ファイルにメール送ろうかと思ったんよ、それにさくだらない事を真面目にやると面白くならないか?」

俺「否定はしないが肯定もしたくないな・・・まあパス、そんなことするくらいならも少し寝るわ、じゃな~」

カズ「待ったー、今日1日つきあってくれたらZebraHeadのイエローあげるよ~」

俺「Σ」

カズ「どうする~?」

(ちなみにイエローとはZebraHeadのインディー時代のアルバム、正式名称ZebraHead,ZebraHead。タイトルと名前が同じなのです。販売枚数も少なくZebraHeadに人気が出たということで非常に希少価値の高い品なのです)

俺「その前にそれどこで入手した?」

カズ「秘密^^」

俺「あ・・・う・・・ぐ~・・・」(←物に弱い男)

カズ「どする~?」

俺「ってかさ、俺前それ持ってたのに廃棄処分したのお前だぞ?無償でくれるのが筋じゃないか?」

カズ「それを言われると俺も弱い」

俺「まあ付き合うには条件がある、まず俺が立ち回って聞きこみをしない、次に今の車オヤジの車だからお前が危険な目にあってもこっちに逃げてこない、足つくのやだしな、それでいいなら付き合うよ?」

カズ「いいよ、んじゃ俺んちまで向かえ来て」

俺「その前に先輩んち行って集音マイクと再生機借りてくるわ、そうすれば俺も楽しめるしな」




というわけで行って参りました渋谷区広尾!

俺「ってかこれってさ、集音マイクと再生機ってより盗聴器じゃないか?」

カズ「俺もそう思ってたんだ、お前の先輩ってどんな趣味してるんだ?」

俺「シラネ、院生ってことと同じ研究室にいるってことくらいしかわからん、あんまり近づきたくない人種だしな」

カズ「そうか・・・」


1軒目
ぴんぽ~ん
「はい~?」

カズ「あ、私新星探偵社の田中と申すものですが少しお聞きしたいことがあって参りました」

俺「おうおう、よく口から出任せ言えるもんだな」

「探偵って・・・もしかして幸運グッズに載ってた家族の調査ですか?」

カズ「え?(←思わず素で言った奴)なぜわかったのでしょうか?汗」

「いや最近そういう変な人が来るんですよ、ここ数日ですね。」

カズ「そうですか~、で何かお知りな事ないですか?」

「何もないです」

ガチャン(←一方的に切られる)

俺「あ~っはっはっは、おっもしれ~、カズ馬鹿みたいなだなー(笑)」

ちなみに俺の声はカズには聞こえていません。



2軒目

出だしは同じ、自己紹介までは同じ反応でした。

が!2軒目は手ごわかった!

カズ「幸運グッズに載ってる家族を探しに来たのですg(ガチャン」

切るのはえー!

俺「はっはっは、何これ?俺笑いすぎて苦しいんだが・・・」

カズ「みっちゃん、2軒目は手ごわかったわ、言い切る前に切られたよ・・・」

俺(笑いすぎて苦しい)

こんな調子でこなしていったんです。
結局似たような反応を繰り返し聞かされたので段々飽きてきたのですが止めがやばかったです。


カズ「新星~(以下省略)」

「はあ、お向かいの田中さんかのう?」

カズ「いえ、お向かいのではなく新星探偵社の田中です」

「ああ~佐藤さんかい、久しぶりだね~」

俺(笑いすぎて呼吸不可に・・・)

カズ「いえ、だから。新星探偵社の田中です、佐藤じゃなく田中ですってば;;」

「・・・」

俺「あれ?反応ないな?」

「すいません代わりました、(おそらくこの家の主婦だと思われる)田中さんですか、どういったご用件でしょうか?」

俺「お、やっと日本語通じる相手に出会えたな(笑)」

カズ「あ、はい、実はこの辺りを調査していまして、幸運グッズの広告に載っている家族を探しているんですよ」

「・・・」

俺「あれ?また反応なくなったぞ?」

「がちゃん」

俺(もう悶絶・・・)


カズ「みっちゃん、都会の人間は冷たいな(遠い目)」

カズが車に戻ってきても5分くらい俺は笑っていて動けず。

俺「カズ、ありがとう、1年分笑わせてもらったわ」

カズ「お役に立てて光栄だわ・・・」

俺「しかし、お前と行動すると俺までキチ○イな人間だと思われそうできついわ、物に釣られた自分が少し情けない」

カズ「・・・」



帰路につき盗聴器?を返却し家についたのは夜10時。


いや、アホすぎて最悪な1日でした。
自分では死んでもこんなことしたくないですね^^;
巷で流行の・・・
成分分析なんぞやってみました、NISMOです。

流行りもの大好き(*ノωノ)

ってなわけで行ってみよ~♪


フルネームの41%はやさしさで出来ています。
     の40%は歌で出来ています。
     の6%は優雅さで出来ています。
     の6%は黒インクで出来ています。
     の5%は気合で出来ています。
     の1%は希望で出来ています。
     の1%は下心で出来ています。

え?下心・・・?
そんな訳はない!
俺の心は綺麗なはずだ・・・!

ニックネームの83%は犠牲で出来ています。
      の14%は電力で出来ています。
      の3%はやらしさで出来ています。

ってか犠牲83%って俺どれだけマゾいんだろう・・・
やらしさって・・・

まだまだー!

ニックネーム2の71%は欲望で出来ています。
       の17%は乙女心で出来ています。
       の9%は犠牲で出来ています。
       の1%は小麦粉で出来ています。
       の1%は明太子で出来ています。
       の1%は回路で出来ています。

欲望って・・・71%とか多すぎです><
しかも乙女心とか・・・
俺男性だし・・・

下の名前の84%は下心で出来ています。
    の12%はスライムで出来ています。
    の2%は毒電波で出来ています。
    の1%は気の迷いで出来ています。
    の1%は魔法で出来ています。

なんか増えてるよー!
下心が・・・


どんな名前使っても俺はいやらしい人間のようです;;


って、本日の日記短いな~。
まあスロのお話など
こんばんわ、いや時間的にはおはようございます、NISMOです。

たまにはスロのお話などでも。

もともとギャンブルなんか友人と行う麻雀くらいで興味なんかなかったのですが、ふと北斗を打ってみたくなったことがきっかけだったりします。
一昨日のスロの話でも。

今近くのスロ屋がグランドオープンしたばっかりで連日イベント三昧だったんですよ。
そんな1日の流れでも。

寝すぎて午後から行き北斗に座るが2万円負けて島唄に行くことに。
島唄大好きなんですよ、河豚が光るまでフリー打ちでいいし、北斗みたいに小役拾うのに必死にならなくていい、リプレイ外しも簡単だし、なにより河豚が光ってキュインとかいうのがたまらなかったり><

島唄のシマをぼ~っと眺めてたら1100の救済処置でバケ引いて100G回してる台のおっさんがしきりに時計と睨めっこして退くというおいしい場面が・・・
速攻ハイエナですb
わずか2千円の投資でBIGGET。
これが7連+バケで3000枚弱のおいしい思いに^^;
リールフリーズ2回しました。

ここまでで収支約+38000円。

ここまで連チャンした島唄を打つ気もなくそのまま南国育ちに。
3万負け・・・-0-;

ここまで収支+8000円。

番長を打つも入れた枚数だけ出てきてプラマイ0。

収支同じく+8000円。

閉店間際でどうすんべ~なんて友人と相談してるときに北斗のよさげな台が空いたので5000円だけ打とうと思い座ってみる。
5000円でBB確定、が、メダル残り6枚、気合で揃え7揃いの青オーラ。
この時点でメダル残り3枚。
最初のAT、よりにもよってチェリーだし。
2チェじゃ足りないので下段にチェリービタ押しで4枚獲得。
この時点でメダル4枚。
俺(頼むしベル来てくれや!)なんて思うが次はリプレイ。
運命のAT3ゲーム目。
待望のベル。

そしてJACゲームなんですが単発で終わるのが怖く下を向きながら打ってたら横のおっちゃんが。

おっちゃん「兄ちゃん、何で下向いてるんよ?スロットは前見て打つものだぞ」
俺「単発で終わるのが怖くて見てられないんですよ^^;」
おっちゃん「わっはっは、まあがんばれや」

なんとかラオウの攻撃をかわし(下を見てたので何の攻撃だったかわからない^^;)2回目のJACゲームに。

もう元は取れるので前を見て打つことに。
やっぱラオウの攻撃><
が、パンチでした><b

そして3回目のJACゲーム。
やっぱ来ました剛衝波!

3ゲームか~、まあ元取れたしいいか~なんて思ってMAXBETをポチっとな。

リン「ケーン!」

俺(うは、今日は引きいいかも~)
な~んて思いながら続くBB。

順調に7ゲーム目までこなすと来ました剛衝波。
が、これをトキモードでかわす。

俺(なんか今日の俺引きいいな~)なんて前と同じこと考えてひたすら続けるBB。

12ゲームめでクリスタルキングが流れいい感じに。

横のおっちゃんが
おっちゃん「兄ちゃん、引き強いな~」
俺「ははは、たまたまですよ、たまたま^^;」なんて会話があったり。

ちなみに10ゲーム目までにケンシロウが一回も攻撃しなかったのは秘密。
JACゲーム中も百列拳が当たるとかパンチをトキモードでかわすなんていう熱いモーションは無いもののなんと19ゲーム目に突入。

横のおっちゃんは笑いながら見てるのですが右横のあんちゃんがしきりにこっちを見て舌打ち。
「ちっ」とか露骨に聞こえウザイな~なんて思ってると19ゲーム目はケンシロウの攻撃。
俺(うは、昇天確定だし、いいね)
ちなみに先月と今月で4回昇天させてます。
21,22,23と順調にBBを重ねあっという間に30ゲームまで^^;

俺(おし、後1回でボーナス大爆発の演出見れるぞー)と思い気合入れながらJACそろったボタンから指を離すと・・・


クリスタルキングが小さくなりました;;

またボーナス大爆発見れずotz

右横のあんちゃんがものすごい睨んでくるので得意気にタバコの煙をそっち向かってふぅと吐き出してやりました^^;

結局1撃4100枚のすごい爆発に。
BB後引き戻しがないか32ゲーム回して清算。
北斗で4000枚の+でした。

結局この日の収支は+83000円となかなかのものに^^;



ほいでもって昨日のスロの話に^^;

やっぱ出だしの北斗で負け、-7000円。

ハマってる島唄があったので打ってみるが自分もハマり北斗と合わせて+1000円。

その後番長を打ってみることに。

投資わずか2000円でボーナス確定。
バケを揃えてみるもののそろわない。

BIGを挟み押しで揃え、真ん中が揃う前に目を瞑りおそるおそる目を開けば青7。

ここから怒涛のラッシュが・・・

青7で1G連、それで揃ったのも青7・・・
次の1G連で揃ったのが赤7。

天国を期待して40G回してボーナス確定。
また青7・・・

1G連で赤7が揃いそろそろ終わりかな?とか思って126G回そうと思ったらわずか20Gでまた青7・・・

俺(何これ?番長ってこんなに破壊力あるの?)とか思いつつ1G連揃ったのが赤7。

あっはっは、さすがにもう天国終わってるよな?とか思ったら80ゲームでボーナス確定。
バケだろ!とか思ったのですがバケ揃わず。

青7・・・

なにこれ?

えらい勢いだのう~とか思い1G連・・・

この勢いならバケは来ない!と思いつつ揃えてみると青7・・・

もいっちょ1G連で赤7。

すごい引きですね・・・

結局わずか2000円の投資で青7を6回の赤7を4回、計10連というすごい結果に・・・

10連目のJACゲームでロボットの足みたいなものが見えたので(これってアツイんじゃなかったっけ?)とか思い回してみるもボーナス来ず。

360まで回して止め。

2900枚弱の+。

ほえ~とかおもいつつ現在の収支+56000円。

閉店間近でやっぱ北斗を打つことに^^;

今日も5000円までと決めて打ち始めわずか5ゲームで2チェ・・・

うっは~、俺の引きが戻ってきた~とか思うも入賞せず。
140ゲーム目までに2チェを4回引くという怒涛の引きで?やっとこ入賞。
2チェ即解除で7の白オーラ。

やっぱ1回目のJACは下を見ながら^^;

結局4連でこんなもんか~とか思いつつ引き戻しとモードの確認を。

あれ?なんか高確っぽいぞと思い80ゲームほど回してみるものの2チェ来ず。
81ゲームでチャンス目を引き113ゲームまで回してか~えろとか思いつつ回す。
90ゲーム目で奇跡の村に行き(どうせ入ってないんだろ)とか思ってると・・・




やっぱ入ってませんでした^^;

が、105ゲーム目でまたもや奇跡の村!

(け~っへっへとか言っていなくなるんだろ?)とか思ってBETを叩くと
「凡人が天才に勝てるかな?」とか言い出すし・・・

7の白オーラで8連。
その後少し回して止め。
北斗で1200枚の+。

結局今日も勝ってしまい本日の収支+75000円。

二日で15万強の勝ち。

本当に人生これでいいのだろうか・・・?汗
わくわく子守り♪
一日のうちアパートには洗濯して風呂入るために1時間戻るだけでほとんど空き家にしているNISMOです、こんばんわ。
家賃がとてももったいないです・・・

さて、子守りのお話、といっても俺の子供ではないのであしからず。

姉の家族は両親共働きで毎週第1,3土曜の午後はお袋が姉の子供達の子守りをしてたのですが用事の為子守り出来ないのでピンチヒッターに俺が選ばれたのです。
ちなみに帰省してたときのお話です。

姉「もしもし、おまん明日暇?」

俺「まあ、暇っちゃ暇だけど忙しいっちゃ忙しいよ、なんだね?」

姉「明日こーちゃんとあかりちゃんの面倒見てくれない?」

俺「ああ、明日かーさんいないからか、かまわんよ」

姉「助かったわ、お礼にライブ8のDVD買ってあげるからね」

俺「うい」
 (ラッキー、あれほしかったんだ・・・)


というわけで子守りだったんです。

んまあ、やんちゃでやんちゃで困っちゃうくらいやんちゃなんです。
俺より体力あっちゃって疲れるのなんの・・・

んで、二人共水泳を習ってるので水泳スクールに送り一服してその後が大変だったのです。

あかり「にーちゃん、おしっこ~」
ちなみに おじさん ではなく にいちゃんって呼ばせてます。
あかりはまだしもこーちゃんの方は俺が高校の頃生まれた子供で
おじさんと呼ばれるにはまだきつい年頃だったので・・・

今ならおじさんって言われてももういいような・・・

俺「なに?しっこだ~?よよよ、よし、トイレ行くぞ!」
↑どうやったらいいのかよくわからない・・・

こーちゃん「にーちゃん、僕もしっこ~」

俺「な、なに?二人いっぺんにか!?」
 「ととと、とりあえずトイレ行くぞ」



俺「ほら、こーちゃんはもうお兄ちゃんだから一人で行けるよな?」

(問題はあかりのほうか・・・)

まだ幼すぎて一応あかりのほうはトイレにも付き添いが要るのです。

来た道戻って女子トイレに行こうとしたのですがふと気づいて。

(やっべ、あかりが男子トイレで用足すのは問題ないが俺が女子トイレに付き添いで行ったら手が後ろにまわっちまう{←逮捕されるって意味}・・・あぶねあぶね・・・)

急いで男子トイレに戻り用を足させたのですが一瞬まじ嫌な汗かきましたよ・・・

んでお袋に頼まれた買い物を済ませて、さあ戻ろうって時になったら・・・

こーちゃんがいないのです!
迷子なんです・・・

俺(さて、いわったでや{←困ったぞって意味}館内放送で迷子のお知らせ流してもらえばいいのか?でもあれって子供が親捜すときに使うんだよな、じゃあどうすればいいんだ・・・?汗)

血眼になって探してもいない、さて本格的にヤバくなってきたぞ・・・
なんて考えてたとき逆の発想をしてみたのです。

俺が子供ならデカい店のどこに行くか と。

お菓子売り場、遊び広場、おもちゃ屋。
お菓子売り場はもう見たので×。
遊び広場は姉貴の育児方針でTVゲームはさせないので興味ないはずだし×。

おもちゃ売り場だ!

いました、いやがりました、名前忘れたけどなんとかレンジャーとか言う今日曜の朝にやってる戦隊物のロボットみたいなのじっと見つめてたんです・・・

俺「こーちゃんどーしたんだね?いなくなるから心配したわー、それ欲しいんかね?」

こーちゃん「ママが今度買ってくれるって言ってまだ買ってもらってなかったの;;」

俺「それ欲しいん?」

こーちゃん「うん」

値段見たら5000円、まあスロで買ってるしいいか、って思い買おうとして気づいたんです、大事なことに・・・

こーちゃんに買ってあげて一緒にいるあかりに買ってあげないわけにはいかないよな・・・と・・・

俺「ほら、あかり、おまんはどのおもちゃ欲しいんだね?」

あかり「あかり、これ」

値段見たらこれまた4500円。

ひえ~子守り頼まれただけなのにえらい出費だー><

まあ、スロで負けたんだと思い買ってあげることに、
その後にアイス食べたいと言い出し10000円ジャストくらいの出費。

(ライブ8のDVDって1万もしないよな・・・)

甥と姪に欲しいと言われるがまま買ってあげて・・・
俺は多分ダメなお兄さん(←おじさん?笑)です・・・otz
