ちょっと専務~。は~い?
やってもうた・・・
咳とタンが止まらずな日々。
嫌な予感がしたので医者に行ってみると嫌な予感敵中。

ウィルス感染でした;;

抗生物質がば飲みで治すとのこと。
4年前の受験期にもかかった病気なので、まあどうすればいいか理解してるから楽な病気っちゃあ楽な病気ですけど。

とりあえず外禁。

大学行って受けてる講義の先生全員に訳を話したら。

全員「じゃあ、お前だけ皆いない日にテストうけるか?」

とのこと。

もちろん はい と返事して帰宅、しばらく引き篭もりみたいな生活を余技なくされます;;


あ、ちなみに喉が痛すぎてタバコが吸えないのです。

吸いたいけど吸えない→吸う気がなくなる。

理想的な禁煙スタイルを確立しています。


値上がりに向けて買った30カートン9万円分のタバコどうしよ・・・




さて、前回の続き、韓国版実写北斗の拳のお話でも。


とりあえずこの映画、北斗だと思ってみちゃあいけません!

とにもかくにも・・・




ラオウちっさ!


拳王親衛隊より背が低いです・・・


なのに鎧だけは立派です。

鎧着てるってより鎧に着せられてるって感じが・・・



んでもってラオウとケンシロウの戦い。


拳と拳で語るのが北斗ですが、この実写版・・・


廃車を二人で挟んで相撲とってますよ?

お前らはスモウバトルしに来てるんですか?と・・・


力比べは終わったようで今度は戦いに。

あっさりやられるケンシロウ。

ここでユリアが・・・













ユリア「ライガー」


え?ライガー?

そう、主人公の名前はケンシロウではなくライガーなのです。

俺(おお、ここから劇的復活を遂げラオウを殺すのか)

なんて思ってたらこのライガーさん。


ライガー「おおう・・・ばたっ」


ええ!?ケンシロウライガー復活しないの?

なんかそのまま終わっちゃいました。

なんてダメなライガーなんだ・・・

これ、すっごいダメ映画ですね・・・


シュールな笑いを求める人は是非見てください。

まともな人は見ないでくださいね・・・
すばらしきボリウッド映画
先日イガから電話が。

イガ「見たがってたのあったしレンタルしといたよ」

と。

俺(02年のGN'Rの映像かな?)とか思いつつイガんちへ。

そこで目にしたものは!




韓国実写版 北斗の拳
なんかよくわからんインドのボリウッド映画でした。

今日は眠いのでとりあえずボリウッド映画から。

まずボリウッドとは。

インドの広大な土地にハリウッドさながらの映画セットのある場所。

本場ハリウッドからもセット利用のために撮影に来るくらい有名らしい場所。

タイトルは忘れましたがTUTAYAにあったことは確かです。


以下内容

主人公らしき男(インドでは有名な俳優らしい、アメリカで言うトム・クルーズとかブラッド・ピッドみたいな感じのイケメン俳優らしい)が山の上にいる女に向かって延々20分歌い続けます・・・

もう冒頭から暇のなんの・・・

20分後やっと歌い終わったかと思うと女と男の視線だけを10分流してます。

すでに30分、意味のわからぬ30分。

すると女が突然歌いだす。

また20分も・・・

歌が終わると突如結婚式へΣ

調べてみると歌を歌うのがプロポーズでOKの返事は歌を歌い返すことらしい。

それでこの男、結婚した途端に戦場へ行きます。

その戦場で一人の女性が敵軍指揮官によくわからない理由で拉致されます。


はい、この男、物語の前半まるまる使って結婚したのにさらわれた女性に一目ぼれ-0-;

節操なさすぎだろ・・・

インドの文化は知らんのでなんとも言えませんが時代的に1980年くらいといった町並みだったんですが、この戦・・・


武器が槍と剣だけなんですけど!?


もう意味わからんotz

ここまでで1時間10分くらい。

敵軍指揮官の前に颯爽と現れる主人公。


もちろん彼だけ素手です。

とった行為は・・・





流し目!

敵軍指揮官「く、くそっ」


ええ!?お前ら手に持ってるものなんだよ?武器だろ?
なんで攻撃しないんだ?

と思ってると敵軍指揮官。

「奴には勝てない・・・」

ええ!?流し目一つで諦めちゃうの!?

ここまでで1時間15分。

そしてここから30分、主人公の踊りが延々と続きます・・・

もう歌や踊りはいい!って思うんですが延々と続く。

1時間45分経過。

主人公と敵軍指揮官の一騎打ち。

わずか30秒で決着。

すごいやっつけ仕事な決闘だな・・・


30分も踊り見せつけられたのに30秒で殺されちゃ指揮官も報われないわな・・・と思いつつ感動?のエンディングへ。


この男・・・


前半1時間かけて結婚した女捨てて戦場で出合った女とゴールインしちゃいましたよ?

なんなんだ!この映画は!

あ、ちなみにこの映画、インドじゃ恐ろしいまでの人気を誇ったらしいです、女性が涙したとかしないとか・・・
猪木すげー
アントニオ猪木自身がパチスロ機という台がありますが、これ凄いですね。

先日の事。
MHに猪木が新装されたので打ちに行くことに。

3台新装されててざっとATの回数を見るといい感じな台が2台、
しかも空いてる!

ってなわけでぶん回し。

出る出る・・・

横の台に人が来ないので(自分の台が6っぽく、敬遠したのかな?)
友人呼んで横の台に座らせると友人も出る出る・・・

こりゃ6だろ!って思い閉店まで勝負しようと思ったんですよ。

正直、通常ゲームがほとんどない・・・

闘魂チャンスとボーナスの連続・・・

午後9時に二人の台に最高設定の王将の札がぷっすり。

結果

俺投資3000円 出球 16362枚 +32万4000円
友人投資6000円 出球 10759枚 +20万9000円

このお店差枚が6000枚を超えると写真を撮ってくれるんです。

美人のねーちゃん2人に挟まれ笑顔で写真撮ってもらいましたb

今月のスロ収支が+70万を超えました。

目指せ100万!
唖然
ある人が昔言った。

「することない~、暇~」

ある男は手回しをした。
その人が暇にならないよう。
遊びに誘ったり。

時は経ちその男が言った。

「暇だわ~」

ある人は言った。

「自分でどうにかしたら?」

男は唖然とした。


この物語のおもしろい所は同じ行動、同じ発言をしても結果が人によってかなり変わるというところ。

ある男はその発言を紳士に受け止めどうにかしようと行動し、
ある人はその発言の意味を解せず、知ったこっちゃないと行動すること。

十人十色、十羽一絡げにするのは無理がある。


さて、鼻水が止まりません。
ちーん と鼻ばっかかんでます。

部屋にティッシュの在庫がなく買いに行くことに。

実家だと鼻水出るのでティッシュ常備なんですが、大学に来てからは鼻水も出なくなりティッシュと無縁だったので、困ったものです。

鼻のかみすぎで鼻の下が痛くなるのも久しぶり。

一日にティッシュ二箱の勢いで減っていきます。

(*・ε・*)ムー


さてさて、ぽこりさんからバトンが来たので答えてみMAX!


◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける

■入院:○ 何回入院したっけかな・・・汗
■骨折:○ 何回骨折したっけかな・・・汗
■献血:○ 献血手帳ありますb
■失神:○ ホラー映画見て何回失神したっけかな・・・汗
■風俗:○ ×って書きたいけど○です・・・
■万引:× 以外に真面目に生きてきたんですよ?
■補導:× スピード違反のは補導ではないですよね!?

■女をなぐる:× つっこみ入れるときチョップしたのは殴ったにはなりませんよね?
■男を殴る:○ そりゃ男なら男を殴ったことくらいあるでしょ・・・
■就職:× 現在進行形で学生です。
■アルバイト:○ あるあるb
■海外旅行:○ 香港とハワイへ。いい思い出です。
■ピアノ:× ねこふんじゃった すら弾けません。
■テレビ出演:○ ケーブルビジョンもテレビですよね!!

■ラグビー:× ないない~。
■合コン:○ ('-'*)フフ

■北海道:○ 保育園の頃だった~。
■沖縄:○ これは小学校だったかな。
■エスカレーター逆走:○ もちろんありますよ・・・
■電車とホームの間に落ちる:× これはない。
■金髪:○ 現在進行形。
■ピアス:× 真面目ですから!

■ラブレターをもらう:○ こんな文化まだあるんですか?
■幽体離脱:× ないない^^;
■同棲:× 一歩手前でわかれました・・・
■ストリート誌にのる:× ない;;
■逆ナンパ:× 男だから逆ナンパは出来ないでしょ・・・
■バトンまわす5人。

レハスさん
竜胆沙耶さん

よろしく~♪
アポ無しで行ったならば・・・
先日の事。
アポ無しで友人宅へ遊びに行き勝手に鍵を開けて中へ突入。

ちなみに俺らは皆アポなんか取らないし、勝手に部屋に入る人達です。

ちょっとアドリブ?効かせてROLLYのマネをして
(ギター弾けないから)エアギター弾くマネして口で
俺「ギャルル~ン キュッ」

俺「ここがお前の墓場ですよ!」って部屋の戸を開けたら・・・







友人







愛の営みをしてました・・・



思いっきり見ちゃった・・・




ごめんなさい・・・




速攻戸を閉め

俺「ギャッ」

俺「墓場ですよ!」

って去りました・・・



otz
口癖
最近これが好きで好きでたまらない。
正直、キテるな~と、趣味変えようかしら・・・

話が脱線するとこだった-0-;
本題に行きます><

誰もが一つくらいはあるでしょ!って思うのが口癖。

最近友人に「それ、みっちゃんの口癖だよね」って言われた事があったんです。
よく考えてみると すげ~変な口癖じゃね? って思えたので日記にでも。


「え、いや、まあ、うん」

「いいじゃん」

これが口癖って俺変ですね・・・


まず一つ目。

これ本当によく使っちゃうんですよ、流される時にね。

「みっちゃん、○○が○○で○○だよね!?」
とか強く言われると思わずいっちゃいます。

俺「え、いや、まあ、うん」って・・・
流されてます・・・


問題は二つ目。

「いいじゃん」ってどんな口癖だ?と思われそうなんですが、まさに変な口癖です。

日常会話において「~~か~どうする?」とか聞かれて「いいじゃん」って言うのは普通ですよね?
そういう意味でもよく使うんですが、もっと変な使い方するんです。

朝の挨拶で。

俺「おはよ~、いいじゃん」

イガ「おはよ~、いいじゃん」

すごく違和感のある挨拶だと思いませんか?

そこ いいじゃん って言うタイミングじゃなくね?
うん、まさにそうです。

まあ、この いいじゃん っていう言葉には深い意味がありまして・・・

これの意味がわかる人、趣味が同じです、友達になってください(*ノωノ)

コツはちょっと外人風に言うのです、片言の日本語のように
「いいじゃん」
っと。


あ~、俺何を書きたかったんだろ。

意味わからん日記になったでや~。
空OK
香港ではカラオケは空OKと書くって知ってます?

ろんくんからカラオケバトンが来たので答えます。


<カラオケバトン>

★あなたのカラオケデビューはいつですか?
小学校の頃ですかな。
少ないお小遣い溜めてバスに乗って友達と行ったのが最初のはず。

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
店員が「帰れ!」って言ってくるまでかな~?
12時間くらいならいけます。

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
いやいや、最初はまず聴く派かな。

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
全然いじらない、音量小さければ声でかくして歌えばいいじゃん!って感じ。

★最後に行った日はいつですか?
日記にも書いた先日のイガとのカラオケ。

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
あんま変えないけど、異性と行ったときは 金太の大冒険 は歌わないです-0-;

★カラオケ合コンってありですか?
いいじゃな~い。
テンション上がる行事は合コンになるかと。

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?
人生いろいろ
女性には女性Voの歌を綺麗に歌ってもらいたいな~。

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
無理無駄無謀。
Are you for real?
歌うときもラップの部分はパスしてる。

★最高点はどのくらいですか?
採点って目にしたことないんですけど・・・

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
炭酸飲料飲むと疲れた喉にいいと聞いたのでコーラだと思います。

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
全然><
AXLの声なんかマネできないし・・・

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
This Is The New Shit
PATIENCEかな。

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
皆で歌った グリーングリーン が鬼盛り上がった。

★カラオケで踊りますか?
おっさんなので無理です(´;ェ;`)ウゥ・・・

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
気になるならないじゃなく、聴こえないから・・・

★履歴を見て歌う曲を決めますか?
履歴ってほとんど邦楽で埋まってるから参考にならない;;

★新曲をよく歌いますか?
Set Me Freeが新曲にあったから歌ったり・・・

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください
オーヤンフィーフィー大好き さむさん
あなたの番ですよ! キコ
mixiで答えるほうがいいかな? 夢さん
何歌うんだろ・・・ わお
答えてくれたためしがない まぁちゃん

よろしく;;
最近引き強いー
どうも、最近爆勝中のNISMOです、ああ、ダルい><

部屋で寝ててもすることないので日記でも・・・


最近は北斗、吉宗、南国当たりを食い散らかしています。


まあ、設定云々じゃなくほんと引きで勝ってる感じ。

1週間ちょいで5回ほどスロ屋に行き、4回昇天させたり・・・


まず北斗事情から。

先日の日記にも書いた3000円投資、赤7の青オーラ37連。
5139枚。

6月10日。
投資1000円、北斗の黄色オーラ30連。
4134枚。

同じく6月10日。
南国設定5確定。
BIG14バケ5の一撃6100枚。
だらだら打って6500枚まで増加。


6月14日。
投資3000円、赤7の白オーラ23連。
3279枚。

クアン先生と行った6月16日。
投資8000円、赤7の白オーラ22連。
3026枚。
32G以内の引き戻し(小役は出なかった、DDTしてたし)
があったり。

同じく6月16日。
吉宗ハイエナしまくり。
5万3000円投資の9万8000円バック。

他にも北斗で昇天させた後吉宗打って、1万円以内になんらかの解除でBB出たり鳴ったり、天国だったり・・・
吉宗負けた事ない・・・

負け知らずです。

そしてすごく申し訳ないのが・・・


俺の横にいる人皆北斗も吉宗も1900までハマってたり(必ず・・・)
北斗捨てた後速攻ハイエナされたがその台も1500~1900までハマったり・・・

吉宗で横の人が天井バケ単喰らってるのに俺だけキーンって鳴りまくったり・・・


知らない常連さんにゴトだとかなんか不正してるんだろ、じゃないと毎回最初のBBで昇天したり鳴りまくったりしないだろとかアヤ付けられたり・・・

そんなもん自分の引きに文句言ってください!

俺は宮が言うみたいに変な引きもってるだけですから!;;
しくった;;
なんか昨夜からダルくてまいり気味;;

今朝体温計で計ったら40.4度・・・
ひさびさにやってしまいました(´Д⊂グスン

なんせタバコ吸いたくない、音楽聴くと頭に響くという、俺にしたら絶対ありえない状況に陥りまして。

土日はいい子に寝てようと思います。

今夜ビリヤード行く約束だったのに;;
マレーシアから来た人
火曜の夜教授から電話がきました。

教授「先日出してもらったレポートだけど、字汚いから書き直し、今すぐ来なさい」

俺(時間なくて書き殴ったからな・・・)
 「わかりました、すぐ行きます」

夜な夜な門を乗り越えて研究室に行くことに。

レポートを書きなおしてると教授が。

教授「○○○、お前確か車もってたよな?」

俺「はい、ありますけど?」

教授「来週の火曜にマレーシアから先生来るんだけど成田に向かえに行ってもらえないか?」

俺「え・・・?」

教授「交通費にガス代、食費も出すからその先生と好きなもの食べて来ていいし、お願いできるか?」

俺「先生、火曜俺講義あるんですけど?」

教授「何先生の講義だ?」

俺「何先生って・・・先生(教授)の講義ですよ!自分の研究室の教え子が自分(教授)の講義うけてるの忘れたんですか!?」

教授「おお、そうだったな、でもお前もう発表終わっただろ?出席にしておくから頼むわ」

俺「わかりました・・・」

ってな話は聞いていたんですが、昨夜・・・


教授「予定が早まって15日に来ることになった、頼むな」

俺「15日って、明日じゃないですか!」

教授「朝7時に成田に頼む」

俺「はい;;」


朝4時に起きて出発、ほとんど寝てません、すごく眠たかったです。

車の中で。

俺(あれ?クアン先生って名前は聞いたけど、顔も知らないぞ・・・)
 (まあどうせムサいおっさんだろ、益々研究室がムサくなるのか・・・)
 (まさか飛行機から降りてくる外人全員にクアンさんですか?なんて聞けないし、どうやって出会えばいいんだ・・・)

なんて必死こいて考えてたわけで・・・

結局スケッチブックに書いてそれをかざしておこうって決めたんですが・・・

俺(あれ?クアンってスペルなんだ?KUAN?QUAN?たくあん?

無難にKUANを選択、クアンって読めなくもないですからね。


んで空港にて。

Wellcome to Japan Mr.KUAN

と、どデカく書いて胸の前にかざしてたんですが、これ・・・


もの凄く恥ずかしいんですけど?

胸の前じゃなく顔の前にかざして顔見られないようにしてました・・・


んでふと前を見るとえらい綺麗な女性がこっちに向かっててってこてってこ歩いてくるんです。

30代中盤くらいでしょうか、すごい綺麗な人なんです。

以下の会話は英語で。

女性「○○○さんですか?」

俺「え?そうですけど、あなたは?」

女性「クアンです、はじめまして」

俺「ええ!?女性だったんですか!?」

クアンさん(以下クアン)「ふふ、○○教授に話は聞きました、わざわざ向かえありがとうございます」

俺「いえいえ、合流出来てなによりです、こんなとこで会話してないで行きましょうか」

クアン「はい」

ってか俺、英語聴くのは得意なんですが、喋るのは苦手なのです、文法合ってるかな?って一々頭の中で考えちゃうので会話が遅くなります。

合流したので食事でも行こうかと思って焼肉食べませんか?と聞いたらどうやらクアンさん、宗教上の関係で牛と豚はダメらしい、鳥ならOKとのことなので焼き鳥食べて学校に向かうことに。

途中車内で1時間くらい経った頃でしょうか、必死に英語で会話しているとクアンさんが。

クアン「大変そうですね」

俺「ほんとそうですよ」

ん?

俺「今大変そうですねって日本語で喋りませんでしたか!?」

クアン「ワタシ ニホンゴ シャベレマス」

俺「ええ!?なんでまた英語で会話してたんですか!?」

クアン「○○○さんががんばって英語で会話してくれるので合わせてました」

俺(そんな気使いやめてくれ;;必死になってた自分が馬鹿みたいじゃないか;;)

どっと疲れて大学に着くと講義の時間に間に合ってたり・・・

眠い体に鞭入れて講義に出て夕方はお昼寝。


明日はまた4時起きでクアンさんを富士山案内しなきゃいけないし。

俺大学に観光案内しに来てるんでしょうかね!?(笑)
贈ったものが返ってきた!?
バトンを贈ったレハさんと夢さん。

贈り返された!?
というわけでもっかい書きます!

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

 竜胆沙耶(レハさん)
 夢くん

■あいつを色で例えると?■

 まばゆいばかりの紫 (レハさん)
 軽やかなピンク(夢さん)

■あいつを四字熟語で例えると?■

 B'z愛(レハさん)
 猫猫猫猫
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

 相談したりしあったり、なんでも話せる所(レハさん)
 ノリもいいし、気遣いの出来る所(夢さん)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

 嫌な所あったらとっくにそれ伝えてます、嫌なとこない(二人共)

■あいつに唄わせたい歌は?■

 俺ら東京さいくだ(レハさん)
 北国の春(夢さん)

■あいつと遊びに行くならどこ?■

 サマソニ!!!!!!(レハさん)
 もちろんホテルで(*ノωノ)(夢さん)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

 ご当地のおいしいもの巡りをしたいな~(レハさん)
 ペットの猫と思いっきり戯れてみたい(夢さん)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

 これからもエロくよろしくです!(二人共)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ネタのなさそうな、ろんくん

ジンギスカンをありがとう、恋さん

この二人で!
寝ようと思ったら
もう一個バトンが椅子かイスカから来たのでやってみる!


***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

 イスカ

■あいつを色で例えると?■

 ホワイト

■あいつを四字熟語で例えると?■

 天然少女
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

 場の空気を和ませること!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

 なんだろ、思いつかない(-_-;ウーン

■あいつに唄わせたい歌は?■

 いい日旅立ち

■あいつと遊びに行くならどこ?■

 あ、ホテルで!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

 社会人ってものを一度体験してみたいです

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

 いぢめないでください(´;ェ;`)ウゥ・・・

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

 最近まったりレハさん

 卑猥すぎます!おっぱいさん

 答えてくれるかな~?Tiaさん

 エロい御姉様!まりやたんさん
  
 えっちな同い年!夢くんさん


 
夜露死苦ぅ!
じゅうどう ジュウドウ JUDO 柔道
金曜の講義終わってすぐ。

イガ「柔道しない?」

俺「胴着なんか持ってないよ?どうするん?」

イガ「ここにある!」

俺「て、手回しいいな・・・」

ってなわけで柔道をすることに。


開始早々イガを投げ飛ばしたら

イガ「ぐはっ」

って血吐きそうなくらい痛かった模様。

俺「だ、大丈夫か?」

イガ「柔道しようなんて言い出したけど受身とかまったく知らんしきつすぎ」

急いで図書館に駆け込んで柔道の本を借り二人で読み再戦。


投げ方はよくわからんけど受身はなんとかなるだろってやったら・・・


受身は取れても投げられることには変わりないのですっごく痛いらしい・・・


ちなみに俺は投げられないので楽チンっちゃあ楽チンです。


30分後

「ぜ~ぜ~はぁ~はぁ~」

「ビール飲み行くか・・・」



さ~て、おっさんへの後退が始まったか~?(笑)
こっちじゃ久々なバトン
エロいあんにゃろめからバトンできたのでやってみる!

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

 つぶコーン

■あいつを色で例えると?■

 脳みそピンク

■あいつを四字熟語で例えると?■

 今思春期
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

 小さなことからこつこつ目標定めてこなすこと。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

 イガとホモなの?ってからかうこと。ゆるせん!

■あいつに唄わせたい歌は?■

 人生いろいろ

■あいつと遊びに行くならどこ?■

 サーキットかな?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

 買ったばっからしい単車の名義を俺にするb

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

 からかわないでください(´;ェ;`)ウゥ・・・

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

 お墓ばっかりわお

 翡翠が足りなくなるわお

 -0-;って死ぬわお

 死なない日あるの?っていうわお

 そんだしけわお

よろしく!
モヤッっと
授業が終わる、ダルい~。 
+10モヤッと。

眠くなっちゃった、お昼寝する。 
-5モヤッと。 計5モヤッと。

ご飯の誘いがきて行く、お腹一杯食べて気分爽快。 
-5モヤッと。 計0モヤッと。

ゲーセンでBIGスクエアドラえもんを取る、でも3000円もかかった・・・
+30モヤッと。 計30モヤッと。

イガ「金かかったし、すかっとする曲かけて」
間違えてTHE DAMNEDをかけてしまった。
+10モヤッと。 計40モヤッと。

俺「カラオケいくか。」
イガ「おお、行くか。」
-5モヤッと。 計35モヤッと。

でも男二人でカラオケとか・・・
+10モヤッと。 計45モヤッと。

お店の張り紙に朝12時開店、翌朝8時閉店って書いてあるのになんでか3時に追い出された、ふざけんな・・・

+80モヤッと。 計115モヤッと。

今日は久々に一杯もやもやした日でした、明日はカラッとな日になればいいな~。




で、ここで終わったら俺らしくないのでカラオケの風景などでも。

イガ「何歌う?」

俺「本能のままに好きなもん歌おう」

ってなわけで3時間ちょい歌ってきました。

もうダルいので名前も全部カタカナで書いちゃる★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

二人で歌ったバンド名。
エアロスミス
フーバスタンク
ダフトパンク
クリスタルキング
オアシス
ヴェルヴェットリヴォルヴァー
グリーンデイ
サーフィス
ボン・ジョヴィ
ゼブラヘッド
リンキンパーク
エクストリーム
ガンズ アンド ローゼズ
フランツフェルディナンド
バステッド
ダークネス
スピード
オレンジレンジ
リッキー・マーティン
セックスマシンガンズ
リンプビズキット
マリリン・マンソン
フォール アウト ボーイ
イエローカード
マイケル・ジャクソン
オフスプリング

ん~洋楽ばっかりだ・・・

中にはスピードとか入ってるし・・・
男同士なのに・・・



なんか10分おきに室内電話が鳴ってウザかったから電話を外しておいたら直接部屋に店員が来て。

店員「終了のお時間過ぎております」

俺「はぁ?入り口に閉店8時、フリータイムは閉店までって書いてあったじゃん?」

店員「終了のお時間です」

頭きたのでアンケート用紙にその店員の名前と接客態度が最悪だったと記入して退店。

最後はしんみるするの歌おうと思ったのに、よりにもよってダフトパンクなんか最後に歌っちゃった・・・
イガもオアシスだし・・・

後味最悪だった~><

お店の外の張り紙を見るとやっぱり閉店時間は朝8時。


金かえせ!って思ったカラオケでした・・・

二度といかねーよ!C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
大爆発したー
昨日の事。

俺「講義も終わったし、今日は久々に・・・」

俺「飲むか~」

宮「打つか~」

俺、宮「え?」

俺「飲みだろ?」

宮「いや、打ちだろ?」

俺「打つか・・・(笑)」



ってなわけでスロ屋へGO!GO!

BIG間2000ハマってる島唄めっけたので打つことに。

投資5000円でBIG!
が、たった3連(ノ_・、)シクシク

まあハマるの怖くてここで止めちゃったんですけどね、利益も出たし。

現在+21000円。


北斗の島をうろつくと、総回転数2000、初当たり8というなかなかの台発見、まあこんなくらいの試行じゃなんとも言えませんが着席。
俺(BB合計11回か、続かなくて心折れたんだろうな・・・)
と思いつつ打つこと3000円。

強スイカからBBへ。

赤7の青オーラで期待してなかったんですよ。

最近北斗と相性悪くてですね。

単、2、単、単、単、2、単♪とかふざけたリズム奏でてて・・・

が、思いもよらぬ事に・・・

2G目、ぶっといミカン投げられるもリン登場。

俺(おお、今日のケンシロウお友達多いな、いけるかも・・・)

注:お友達とは:BB中に出るリンやユリアやトキやレイ。
         お友達の少ない、嫌われ者のケンシロウの台ではBBが継続しない。

あ~昇天出来たらいいな~とか思ってると19G目。
やっぱぶっといミカン(-_-メ)

ピンキー(リンの事です)が張り切ってくれちゃって昇天確定。

ダラダラと続いて気づけば37回!

まあここで終わりましたがBB37、5100枚獲得♪

いっちげき10万え~ん♪

ここまで+12万円。

吉宗の島で打ってた宮を見に行くと、そこには・・・



瞳孔ガン開き、口ガン開き、放心状態の宮が・・・

G数1700。
どこから打ち始めたのか知らんけどこれは酷い^^;

まあ吉宗だし1700とか驚かないけど、友人がこうなってるのは・・・

結局天井解除。

BIGで吉宗BIG選択。

宮「ねえ、君今日引きいいでしょ、かわりに消化して」

俺「ええ!責任持てないよ?」

宮「いいよ、いいよ、今の俺よりマシでしょ・・・」

というわけでBIGを消化することに。

俺(爺BIGだと鳴ったことあるけど、吉宗BIGじゃ1G連したことありゃしないんだよね~)

って思ってると吉宗が千両箱担ぎだしたので目押ししてみる。

俺(はい、俵ね)

と思ってると変な音が。

ぎょるんぎょるん。

揃うダブルラインの7。

俺、宮「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」

俺「おい、やったな、一撃2100枚確定じゃん!」

宮「まじありがと、これで193ヤメすれば多少利益出るわ」

俺「じゃあ俺ちょっと島唄でも打ってるわ、がんばれや~」

が、この島唄で8万飲まれて・・・otz

心折れて退散。

まあ勝ったしいいかと思い宮とわかれて帰宅。

11時に携帯で台情報見ると俺の後の人も2000ハマって閉店。

途中で止めてよかった・・・
なんでこう間抜けなんだろ・・・
なんか最近自分のどぢな面がすごく際立って見えます。

ここ1週間ろくすっぽ寝ずにテスト勉強してまして、ほんの今まで徹夜で最後の仕上げをしてました。

9割くらい理解し、又覚え、のこり1割はアドリブでなんとかしようと思い教科書の1ページ目に目を向けると。

廃棄物処理テスト 6月8日1限(木)の文字が・・・

俺「え?今日6月1日だよな?あ、これ先輩から貰った教科書だし去年の日付か~」

なんて都合よく解釈したんですがどう見ても俺の丸文字。

嫌な汗をかき携帯で去年の日付を見ると、去年の6月8日は水曜日。

・・・




・・・・・・・・・・・



疲労で集中力が低下してると信じたいと思った22歳の夏・・・
略歴
NISMOって誰だよ?なんて思われる方もいそうなんで略歴でも書いてみることにします。

~~略歴~~

1983年 そろそろ頃合かな?と空気を読みなんとなく生まれてみる。

1990年 田舎育ちの昆虫好きとしてカブト虫を捕りに行き、
    マムシに噛まれてご近所纏めて大騒ぎ。
 
1993年 祖母と山菜取りに行き、急斜面で木に捕まり登ろうとするも
    すっぽ抜け10mくらい転落、これ以降マット運動の後転が
    得意になる、人生で初めて死を覚悟したとき。

1995年 人生初の骨折、小学校のバスケゴールにダンクかました時
    勢い余って吹っ飛び手首から床に手を付きそのまま骨折。
    が、自分でずれた骨を戻すという無茶な小学生。

1999年 高校受験の勉強を受験1ヶ月前から始める、
    結構焦ったが無事志望校合格、地元じゃ結構有名な進学校。

2001年 9月11日、同時多発テロが起こる、実は9月11日が誕生日。
    それ以降生まれためでたい日なのに朝起きるとテレビじゃ黙祷してて
    軽くトラウマになる。
    18歳にして初めてちょっとグレそうになった。

2003年 初めて車で海に飛び込む、ドリの練習するからと言われ
    友人の横に乗っていると突然目の前に大海原が広がった。
    冷静だったけど人生2度目の死を覚悟した時。

2006年 今に至る。


なんかすっごく無理のある人生じゃないですか・・・?(汗)
