ちょっと専務~。は~い?
手術手術
と、いうわけで頭の手術してきました。

髪の毛フサフサなのが自慢の一つだったのに今じゃ剃られて丸坊主;;

髪の毛剃ったせいか頭寒いし、夏なのに・・・


簡単に説明すると頭皮を少し切り裂いて頭蓋骨に穴を開けてドレーンみたいなので血をちゅちゅっと抜き取ったわけです。

頭の手術なのに3週間弱で退院するとか、俺って普通じゃないですね!

と、言っても2日に1回通院してるわけですが。
手術より入院中の出来事のがおもしろかったわけで。

病室にて。

看護師さん「何聴いてるんですか?」

俺「ツェッペリンですよ~」

看護師さん「なんていう曲?」

俺「天国への階段 って曲です」

その後この看護師に無言でCD取り上げられました;;

別に俺は死にゃあしないのに;;
ヘッドフォンで聴いてるから音も漏れてないのに;;


翌日

看護師さん「今度は何聴いてるんですか~?」

俺「ガンズですよ」

看護師さん「曲は?」

俺「・・・」


俺曲名言ってないのにまたCD取られました;;


ちなみに聴いていた曲は ノッキン オン ヘヴンズドア。

別に意識して天国なんて単語加わってる曲聴いてたわけじゃないし、
たまたまなのに・・・
明日から
検査入院のため1週間ほどブログお休みします。

看護師さんでも眺めて目の保養でもしてきますねー。
どうなってんだー
なんかまた事故りました。
しかも今回は結構派手に。

イガと飯食って別れた後、約束の時間までまだ間があるからスロ行って時間つぶすか~ってことでスロ屋に行ったんですよ。

昨日今日で22万ほど勝たせていただきうはうはして、約束のため戻ろうとしたら・・・

後ろからガツンと・・・


もともとやかましいマフラーだったんですけど異音がすごい・・・


とりあえずアパート戻って一眠りしたんですが、頭痛が・・・

明日病院にでも行こうかと思います。

頭痛が心配なのもあるけど、MRIっての一回体験してみたかったり(*ノωノ)


頭痛いんで寝ます><
