ちょっと専務~。は~い?
ちょっと
ちょっとした用事でアパートに戻ってきてます。

まあ合コンなんですけどね・・・

でもね、そんな決していやらしいもんじゃあないですよ?
そんなね、脳みそピンク人間じゃああるまいし。

以下にて色々書いてみます。


時は遡る事2006年7月上旬(ぶっちゃけ先月の頭です)

まこと「夏だな~、皆でバーベキューしようよ」

俺「いいんじゃない?」

この時はまだ何も考えていなかった。

ちなみにここに出てくるまことは一緒に京都行ったまこととは違います、前回の日記に出てきたまこっちゃんです。

それにしても同じ苗字や名前の友人多すぎ・・・


8月上旬。

まこと「8月の22日にしない?」

俺「え?一緒に14日に帰省するのに、そんな時期にするの?」

まこと「俺仕事の休み3日しか取れなかったからさ~」

俺「そっか、忙しいんね。いけたら顔出すわ」

まこと「はいよー、詳しいことは後日メールするね」

俺「ほい~」


8月17日

にメールが届いてた(実家はFOMAが使えずメールが届かなかった;;)

8月21日

まこと「22日来れる~?」

俺「あ~それだけどさ、俺今回キャンセルしよ・・・

まこと「そうそう、女の子も4人呼べるらしいから、遅れないようにね」

俺「へ?バーベキューじゃないの?会場も新宿になってるよ?」

まこと「色々あってさ、女の子も呼べることになった」

俺「人はそれを合コンと呼ぶのでは?(汗)」

まこと「嫌だった?」

俺「馬鹿!お前!・・・・す~ぐ支度してアパート向かうわ!」

まこと「お、おう、行動早いな・・・」

俺「まあな・・・」



ってなやり取りがあってアパートに戻ったわけです。




あれ?なんか凄くいやらしいってか下心あるってか・・・


あれれ?-?
行ってきましたサマソニー
今回の日記はサマソニの内容と少々のシモネタが含まれております。

MTVで見るまで知りたくない。
シモネタ嫌><
って方は見ないように。

続きは続きを見るで。

[行ってきましたサマソニー]の続きを読む
久々の
バトンがレハさんから回ってきたのでやってみる!

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

名前 にすも  職 creativeman

◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A たばこ 
B 金 
C おパンツ

 

第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

根性焼き作ってあげる

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

Fuck

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

諦めてみる

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

諦めるのがダメってことは助かるってことだよね!?

◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

わりんだけどさ、ついでと言っちゃあなんだが家に帰してもらえる?

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

ヘッドバンキング (髪を伸ばすのが特訓?)

Yeah!と叫んでサマになる声 (発声練習)

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

後4ヶ月くらい?

3日?

◆新技の名前は?

まんまヘッドバンキング

来年のサマソニ見てろよ!

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

とよぴ

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

喧嘩するより漫才するほうがいいんじゃない?

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

禿げろー富樫!(ひらけーごま!よりしっくりくる)

第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

賞味期限が○○年前のジュース飲んだせい?

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。


敵「!」

あなた「レミオロメンの名前の由来は知ってるかい?」

敵「知らん」

あなた「馬鹿だな、レはレディオヘッドのレ、ミオは彼女の名前、ロメンは路面電車のロメンだ」

敵「レミオロメンってなんだ?」

あなた「俺が知るわけないだろう、俺は洋楽専門だ」

敵「あっはっは」

あなた「あっはっは」

二人「あっはっは~♪」

◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

あふれんばかりのギャランドゥ

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

生きていけないotz

◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

いざって時替えのおパンツがないから・・・


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

無いもんは捜さん!帰る

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

声「右を見ろ」
右の壁「左を見ろ」
左の壁「上を見ろ」
俺「ざま~見ろって言うんだろ?」
上「やっぱりばれたか、わっはっは」
俺「・・・」

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

無理無駄無謀

◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

臭いものには蓋をしろって言うから蓋をする

◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

お前達は臭いものだったのか・・・

第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1日

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

ばあさんや、晩飯はまだかいのう?

こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

やっぱ世の中金だな・・・

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

先行者による中華キャノン発射!

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

果報は寝て待て、もっかい寝る

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

何か歌ってる

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

賄賂あげるから早く帰して><

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

お疲れじゃん

最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえず賄賂渡してみる

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

銀行持ってけばピン札にかえてもらえるよね?

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

イガ

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

まこっちゃん

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

今度の合コンいつ~?

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

俺も連れてって;;

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

実は金に弱いこと

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

片道4時間

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

髪の毛なくてもヘッドバンキングじゃー

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

髪の毛なきゃあキマらんべ

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

うっせーよ、ばかー;;

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

今日何時頃来れる?
これからちょい買い物行くんで来るの少し後でお願いします^^

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

こんちわ~^^^^
今日は何時に出発する予定!?

(ってか上の2つさっき来たメールです・・・)

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

もちろん車

エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

好きな人もってって~

12日
明日は12日、このブログ見てる人でも行く人いるかな?

年1回の大イベント、SUMMER SONICの日ですね。

体の大事を取って行くの止めようと思ったのですが、どうにも我慢できなくなり・・・

行くことにしましたー。



もうドキドキしちゃって大変><

今日の夜出るのですが、昨夜なんかドキドキしちゃって寝れなかったり。

MARINE STAGEとMOUNTAIN STAGEの二つだけを見ると思うのですが、
もうZebraHead見れたら涙流すかも^^;


行かない人はMTVで、行く人は会場で思いっきり楽しんでくださいな。



いっくぞ~、いざ千葉マリンスタジアム、幕張メッセへー!
お知らせ
日本全国、これが無いゲーセンはないんじゃない?
ってくらいメジャーなゲーム、麻雀格闘倶楽部。

最近かなりハマっており、
よく出没するのでもしこのブログを見た方でお相手する機会があったならば

ああ、こいつがNISMOなんだ~

くらいに思ってやってもらえれば幸いです。

とりあえず基本情報など。


名前 にすもちん

ランク 朱雀弐段(←変わる可能性があるので参考程度に)

所属地域 神奈川

所属店舗 ベネクス○○店(←一応住所は隠す方向で、恐らくこんな名前俺しかいないと思いまので)

出現場所 全国東風トーナメントリーグ



段位がしょぼいなどの苦情は受け付けません!

打ち筋は効率より手役。
様子見などや高得点確保出来てるとき(鳴いてザンク、ゴンニくらい)、オーラスでのトップ目の時以外は基本的にメンゼンを好みます。
降り打ちはしない。ベタ降りの時振り込んだら笑ってあげてください^^;


もし出会ったらよろしくお願いします<(_ _)>
カレー
お風呂入る時に段差に足をぶつける事ってありませんか?

一昨日の朝シャワーを浴びようと浴室に入るとき足をぶつけちゃいました。

ふぐぉ と酷い奇声を発しみたり・・・

俺はなんて奇声を発してるんだ?と妙に冷静になってた自分に苦笑してみた一昨日の朝。

足の親指と小指の爪がΣ

親指は綺麗に剥けて?血みどろなんですが小指がやばい。

小指の爪右半分が剥けて左半分はまだ根元でくっついてる模様。

こういう中途半端なのすっごく許せなかったり。

俺(剥けるなら剥けろ!くっついてるなら全部くっついてろ!)
っていう無駄な葛藤の中、止血するのが先だろと冷静に処置!

んで今日。
外出する予定があったのでヌーサンを履いて行くことに。

いや~これ便利ですね!
とある事に気づくまでは・・・


駅前の銀行に用があったのですが流石駅前、人が多い。

人が多いということは?
そうです、通行の際足を蹴られるのです;;

銀行に入った時もガードマンがこっちをガン見してきて
ガードマン(なんだ?この血みどろの男は?)
ってな顔してたわけです。

ヌーサン、怪我してる時は一長一短だなと思った夏の日。


もうダルくなって帰ろうかと思った矢先変な人が声をかけてきた?

変な人、以下人「あなた・・・」

俺(ああ、あなたのために祈らせてくださいって人かな・・・)

人「はカレーが好きですか?」

俺「はい?」

思わず素で返事してしまったり、スルーする気だったのに返事しちゃったからには相手をしなければ;;

俺「カレーはあんま好きじゃないです、食べると胸焼けするので」

人「当社の新作カレーは辛さを押さえカレーの味自体を際立たせた一品なんですよ」

俺「はぁ、そうですか」

人「是非試食してみてアンケートに答えていただけませんか?」

カレーって辛いからうまいんじゃないの?と思ったけど口には出さず。

俺「いや、ですから、あんまり好きじゃないんですよ」

人「どうぞ、どうぞ^^」

俺(なんだこりゃ?路上の押し売りか!そんなの全部クーリングオフだ!)

まあ微妙に言葉の使い方間違ってるような気もしますけどね。

俺「辛さは甘口、中辛、辛口、どれなんですか?」

人「中辛ですよ」

俺(この鬼暑い中カレーなんぞ食ったら汗が噴出するんじゃないか?)
なんて思いつつ試食。






目が☆になりました・・・


俺(かっら・・・)

俺「ん・・・み・・・ん・・・みず・・・」

水をがば飲みして一言。

俺「味はわかりました、アンケート用紙はどこですか?」

人「これです、よろしくお願いします」


辛さはどうですか?
・辛い ・普通 ・甘い

味はどうですか?
・おいしい ・普通 ・おいしくない

色、見た目はどうですか?
・おいしそうに見え食欲をそそる ・普通 ・おいしそうには見えない

製品化されたら買いますか?
・是非買う ・気が向いたら買う ・買わない

感想などありましたらどうぞ



んで俺の答えた結果

辛さはどうですか?
・辛い ・普通 ・甘い
辛すぎて火を噴きそうになった

味はどうですか?
・おいしい ・普通 ・おいしくない
辛すぎて味なんぞわからなかった

色、見た目はどうですか?
・おいしそうに見え食欲をそそる ○普通 ・おいしそうには見えない

製品化されたら買いますか?
・是非買う ・気が向いたら買う ・買わない
絶対買わない

感想などありましたらどうぞ
お宅の会社の製品は二度と買いません!

っと。

アンケート取ってたねーちゃん!
相手間違えたんではないかい?
