ちょっと専務~。は~い?
最近の出来事
その1
実家に帰省してるとき手伝いでナスからトマトやらの収穫をしてるとふと思った、
「ああ、なんか若さを失ってるな」と、むしょうに萎えた。

その2
友人と一緒にSEを打ってて赤7が単発だったとき、
「ミーはショックだよ」と友人に呟いたら隣の人に笑われた。

その3
同じくSEで愛を取り戻せが流れたとき「愛なんかどうでもいいから金を取り戻してくれ」と囁いたらまた隣の人に笑われた。
ちなみに自己最高の81連して15万ほど取り戻した。
これが初代北斗ならばって思うのはヤボですかね?

その4
友人4人でカラオケに行ってまこっちゃんと一緒に愛を取り戻せを歌った時「あ~いをとりもどせ~」の部分で「か~ねをとりもどせ~」って冗談で歌ったら、打ち合わせもしてないのにまこっちゃんも「か~ねをとりもどせ~」と歌った。
二人で欝になった。

