ちょっと専務~。は~い?
あったかさぁだしけ・・・
体がダルい。
色んな友人が元気づけてくれてなんとか生きています。
リアルでの友人もなんとなく気づいたようで、元気出るようにマージャンなどを催してくれたり、(人-)謝謝(-人)謝謝ですね。

つい先日の出来事。

俺は経験値ってものが今は然程欲しくありません。
昔は必死に狩ってる時期はありましたが今はわいわい遊ぶ程度が丁度よかったりします。


となると興味が出るのは強化!

これに尽きますね、俺の中でのメイプルの醍醐味は強化です!

強化しようにも金がない。
今は投擲書が高く虫の強化品が鬼のような値段で売れてますね。
ならやる事は一つ。

鬼虫を作ってお金を儲けよう!

露店を巡る巡る。
買った投擲書30枚、およそ120M。
買った虫7個、およそ50M。

手持ちの投擲書が52枚になった。

さぁ張ろう!
1個目
34UG7
○○××○ 49UG2 闇。
うん順調。

2個目
36UG7
×○○○×○ 58UG1 闇。
まだまだ。

3個目
36UG7○×××○○ 51UG1 闇。

・・・
4個目
37UG7
○○○×○ 57UG2 闇。
最初から消えないだけいっぱい張れて嬉しいな(涙)

5個目
37UG7
闇。
投擲書が減らなくて嬉しいな(血涙)

6個目
35UG7
×闇。
段々運落ちてきてるな・・・

7個目
35UG7
○○○○○ 60UG2
すばらしい、過去にこんなに強化が成功したことは1回しかない。
(ちなみに過去の時はその次の30%で消えました・・・)

昔投げ賊の友人が似たような状況で笑いながら30%を張ってたのを思いだしたので真似してみる。

あはは、ぺたっ・・・


×

うん、消えなかっただけマシかな。

もう一枚、あはは、ぺたっ



うん、もうね、人間欲出しちゃいけないね。
地道が一番。

前日にも豪快に消していたのでショックは少なかったのですが
これはいくらなんでも豪快すぎる・・・

友チャで「150M消えた・・・」
と告げたら皆して
「・・・」
とか
「なにやってるの^^;」

などなど。

計算してみた。

虫50M、投擲書34枚およそ136M。
計186M。

うん、150Mなんて温いね、もっとかかったotz

しばらくは地道に行こうと思います・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
