ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
医者に行こう!
2日ほど前から頭は痛いわ吐き気はするわ体の節々が痛いわお腹は下すわふらふらするわ鼻水は止まらないわで熱が40.2度出た。

正直ここまで熱が出るとじっとしてられないんですよね。
寝ててもそわそわ体が勝手に動くし汗かいて気持ち悪いわで講義サボって朝1に病院いってきました。

Dr「どうなされましたか?」

俺「風邪の諸症状が全て体に表れたような気がするんですよ」

Dr「そうですか、では診てみますね」
 「う~ん、む~ん」

俺{そんなうんうん唸らないでくれ、心配になるだろ・・・}

Dr「ちょっと血液検査してみましょうか」

俺「はぁ・・・わかりました」


Dr「肝炎かと思われましたがインフルエンザですね、
  とりあえずこの熱だと入院してもらいましょうか。」

俺「Σ('◇'*)エェッ!?入院?必要ないです、自宅療養で十分です」

Dr「いや(;´▽`A``それを決めるのはあなたではなく私のほうですよ、
  強制入院はさせられませんが、この病状だと入院しないとまずいですね」

俺「そうですか、お薬ください、家で寝てますから」

Dr「-0-;」



無理やり入院せずに帰宅しました。
医者に言われたこと。
風呂に入るな、薬飲め、家から出るな、飯を食え、寝てろ、などなど

昨日もお風呂に入れなかったのでとりあえずお湯を沸かして全身をくまなく拭く。


さて、寝ますね・・・
お休みなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入院しておこうよ・・・
それよっぽどだと思うよ(TT。

お大事にね(><
2006/01/12(木) 11:41:54 | URL | ぱめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/12(木) 14:13:40 | | #[ 編集]
>ぱめちゃん
よっぽどなのかな・・・(==;
とりあえず一眠りしたら熱も39.8度まで下がったよ。ポカリ飲んでお大事にしてますね><

>匿名さん
そうだね、最近お互いそういうことあって疲れてたのかも><

バナーありがとうございました、もらってすぐぺたっと張っちゃった~b
2006/01/12(木) 18:15:06 | URL | xNISMOx@管理人 #0DW/rr8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
