ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
目が覚めた
昨日実家から電話が来てインフルエンザに感染してるのがばれました。

電話の内容。

親父「おう、俺だ、元気にしてるのか?」

俺「風邪かと思って今朝医者行ったらインフルエンザに感染してたわ」

親父「腹出して寝てるからだわ、暖かくして寝てろよ」

俺「おう、まあ休むわ」

親父「おう」

ガチャ


すごい淡白な会話ですね!
親父さばさばしすぎです。

ほいでもって今朝、親父がアパートに来ました。

親父「おう、俺だ、起きてるか?」

世界広しと言えど俺に向かって「おう、俺だ」なんて言うのは親父くらいしかいません。

俺「ドア開いてるから入れるよ」

親父「昨日の最終でこっちに仕事で来たから顔出したんだわ、今日も医者行くのか?」

俺「今日は寝てるわ」

親父「そうか、ほらこれで今度また医者行け」

といい、10万円くれました。
医者行くのに10万って・・・
こういう用途で貰った金を遊びに使える性格の人間ではないので
とりあえず内科、歯科、あたりに行こうかと。

しかし10万も医者に行くってどれだけ通えばいいんだ?-?


病気により外禁をくらって家でごろごろしてるだけなので疲労というものが貯まらず、夜はさっぱり眠れません。
そのうえ、俺は一回それなりに目覚めたら二度寝出来ないので今日の睡眠時間はわずか1時間ちょっと。

病状悪化しそうです><



まあ、そんなことはどうでもいいか。

ちょっと自分の事を。

電話やチャットで泣いていると口にしても人前では絶対に涙を見せません。
冷たい奴だな~って思われそうですが実際俺は冷たい奴だなって自分自身思います。
人のいないところで涙を流すのですが結構涙もろいです。
音楽に感動して涙し、本を読んで涙し、親しい友人が突然の事故死でこの世を去ったとき部屋で涙し、振り返ってみると相当な涙を流しているな(==;
精神が温いのか感受性が豊かなのかは知りませんが情けないですね。

男は人生で3度しか泣いてはいけないとよく聞きますが、俺はいったい何度人生を送りなおすんだ?ってくらい涙を流した記憶が・・・


なんか男なのに涙しすぎて自分は変なんじゃないか?って不安になります。


(*・ε・*)ムー感動したり悲哀にくれても泣かないように涙腺に活を入れねば。


┌┤´д`├┐ダルイ~のでヨーグルトでも食して少し横になってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずは!!!しっかりご飯を食べなさい!お米ですよ!お米!
おかゆ作ってくれる人でも見つけなさい!w

ぁ、そぅそぅ、ニスモタンが優しいのは、あれだ・・・
お父さん似だったのかもね。w
不器用そうだけど、10万って大金を置いて行ったけど、
さりげなく様子を見に来てくれたのが
解るよ。ご両親を大切にd(゚Θ゚*)ネッ!!

まずは、お米だ!!!⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
後は、夜中までゲームしてない事!
治す時はしっかり治しましょう!(*´Θ`*)
2006/01/13(金) 19:44:32 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ

俺優しくないから!
自覚してるし、鬼のような性格だって・・・

おかゆか~、炊飯器で焦がしたりおかゆができるからいづれ食べることが出来るかも~^^
2006/01/14(土) 03:01:56 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
なんて素敵なお父上なんだっ

こんばわ~モエかんです。

こちらからもLINK貼らせていただきました~ヽ(*´з`*)ノ

またいつか遊んでくださいね(´∀`*)(ぇ
2006/01/15(日) 17:41:56 | URL | モエかん #-[ 編集]
>モエさん
まあ素敵かどうかはわかりませんがこれでいて中々面白みのある父です。

またいつかなどと言わずにいつでも押し寄せてくださいな、よろこんで狩りに誘いますよよよ~ん。
2006/01/16(月) 04:15:07 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
