ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
久しぶりにかぶとが出たー!
はぐのお墓



上の画像に意味はありませんがよく墓を出す人です。
え?名前が隠れて見えないって?
それはいけませんね!俺のブログではきっちり墓の画像は出させてもらいますよ!

はぐれ吸血鬼です。

ジャクムで墓を出すのははぐれ吸血鬼。
まあ歴史のごろ合わせのように暗記しちゃいましょうb


さてさて、本当に久しぶりにかぶとが出ました。
普段の狩りでは黒字でも何かしらドロップが出ないとジャクムは赤字なハーミット。
嬉しいですね、やっぱかぶとをドロップした瞬間、やったねbっていう感情が湧きます。


まあ、もともとジャクムはじめた時もFLにいる友人でジャクム倒せたらな~くらいな軽い気持ちでイスカに言ったんですよ。
「土日ジャクムしない?」と。

話しを出したらみんなノリ気であっという間に話しが纏まりジャクムPT完成~♪

でもまあ疑問もあったりします。

イスカやぅゎぉ、はぐれ吸血鬼が主催するならわかりますよ。
TOPランカーですし人当たりよくて顔見知りも多いわけですからね。

しかし、なんでまた主催者が俺なんでしょうかね!?
友人同士でしか狩りしないし、ランキングも際立って高いわけでもない。
ましてやFL登録してない友人なんてそんなに多いわけじゃないですしね。
疑問だ(==;

まあ友人皆で笑いながらジャクムを出来、墓を出したら皆で笑ってあげられるような環境になったのも
よく墓を出すはぐれ吸血鬼のおかげでしょうか^^;

ちなみにうちのPT、誰かが墓を出した時反応が2種類あります。
一つは ;; など「ああ、○○さん死んじゃった;;」っていう極めて普通なパターン。

問題なのはもう一つのほうですね、
はぐやぅゎぉなどが墓を出すと、「何やってるんだよー(笑)」
などの笑いのネタになるパターン。

はぐに至ってはよく墓を出すので皆に「まぐれさん、墓出したから皆にガチャチケプレゼントね^^」など。
見ていて大爆笑痛ましい出来事が起きます。

まあ言われているはぐはたまったもんじゃないでしょうが、見ている俺らにはおもしろい出来事ですね。

制限が無かった頃のうかつな発言をすればすぐ晒されるという時代のジャクムではなく、皆で和気藹々と出来るジャクムになったのは制限が出来たからこそですね。

昔もこれくらい愉快なジャクムだったらもっと狩りに行ったんだろうな~ などと苦笑いしつつ、これからもジャクムをしていこうかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょww
ちょっとまてええええええ
ニスモのサイト見つけてみたらなんかすごいネタにされてるじゃまいかヽ(`Д´)ノ
アレだよ・・・出演はマネージャー通してくれないと困るよ^-^;
2006/01/17(火) 15:33:04 | URL | はぐれ吸血鬼 #VawmQDu6[ 編集]
>はぐ
いや、ネタにされてるっていうか、ネタだから^^;
マナエリを拾う為にもっと高いパワエリを使いながら死んじゃうあたりネタだよね~^^
2006/01/17(火) 17:29:27 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
苦労して手に入れることに意義がある!
そう思わないと負けかなと思っている・・・
2006/01/18(水) 12:01:07 | URL | はぐれ吸血鬼 #VawmQDu6[ 編集]
>はぐ
苦労したよね><
だって今日も死んじゃったしね(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱはぐの墓は癒されるわb
2006/01/19(木) 03:24:21 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
