ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
日常の風景
ジャクムを終えルディに帰還する時にFLチャットから聞こえた声。

俺「○、マゾ?」
 「じゃない、M狩り?」

○「ベンチで会話・・・」

マゾという言葉に反応せずすぐマジェだと認識する友人○。

彼は真性のマゾなのかそれともメイポオタクなのか。
真相はわかりません。
こんばんわ、NISMOです。

というわけで俺もそんなベンチでの井戸端会議に参加しました。

そんな時友人Tさんが突然、
T「ママシュかってくるわ」

気づいたらもういないΣ
俺「言うことも突然だけど行動も突然だな~」なんて言ってたら戻ってきてびっくり!

T「どこで開く?」
かってくるはかってくるでも、狩ってくるではなく買ってくるでした(==;

本当に驚かされてばっかりです。

いざ召還!


どご~ん。
召還!



・・・

あれ?




え?ママシュ?



(◎_◎;) ドキッ!!
たくのママシュさんは胸毛ぼーぼーでずいぶんワイルドに成長されましたわね!なんて会話はなかったですが、全然ママシュではありません!


ネタの為だけに今日も14M使ったと(==;
マネしようとは思いませんが大人だからこそ出来る遊び心でしょうか。
愉快な友人です・・・


ええ、そりゃ愉快ですよ、こういう友人ですから。
新年の抱負。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
