ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
バイトが決まったーヽ(*゚ヮ゚*)ノ
もう大学生は春休みに入ったりしていますね。
俺は体育をとったり授業の最後がテストってスタイルの講義を選択したのでテストはもう終わりました。
いいですね!

NISMOです。

春休みに入り毎日友人と遊んだりメイプルしたり勉強するのもいいんですが、もう一つ刺激がほしい。
じゃあバイトをしよう!
思いたったが吉日、昨日の深夜にコンビニに行きバイト雑誌を入手。

過去いくつかバイトしてるんですがそんな話しも少し交えたり。

サウナの受付。
時給1200円。
仕事内容:座って雑誌読んで人来たら金もらって鍵渡すだけ・・・
      コーヒー牛乳をこっそり飲めるのも○。
      しかし潰れる、まさかコーヒー牛乳の飲みすぎで潰れた
      なんてことはありませんよね!?

ゲーセンの店員。
時給1000円。
仕事内容:説明するまでもなくゲーセンにいるあんちゃんとおなじ仕事
      をしていればいい。
      勤務態度もよくまじめに働いていたのにある日客同士が喧嘩、
      仲裁に入って2人から殴られる。
      「お前は関係ないだろ」「ひっこんでろ!」など。
      客2人をちょっと小突いて説得しお引取りいただいたのだがクビに-0-;
      店長、褒められることはあってもクビにしなくても-0-;
      殴ったわけじゃないですよ!軽くチョップしただけです(´Д⊂グスン

基本的に習い事やバイトはよっぽどのことが無い限り辞めないので運がなかったのかな~?やっぱ客は小突いちゃいけないね!など反省しながら今回のバイト。

自動車修理工場。
時給850円。
仕事内容:車の修理!?
NISMOなんて名前からして車好きそうなんですが、はい、車大好きです。
午前にもバイトの面接を受けたのですが(時給1500円とかの)
やっぱ何かが違う、金儲ければいいってわけでもないので雑誌ではなく自分の足で探すことに。
趣味と実益を兼ねて気長にやりながらもっともっと車の知識を増やせたらな~なんて思いつつ明日からさっそく仕事です。

がんばるぞ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大好きな車の仕事だから楽しんでできるね!
ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!
2006/01/18(水) 17:06:26 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
今流行りのアレはここですか?
2006/01/18(水) 23:54:32 | URL | がじこ #-[ 編集]
>恋さん
がんばるよ~、でもね仕事終わるとすごい睡魔に襲われて今日もジャクム遅刻しちゃった><
どうにかならないもんかね~(笑)

>がじ
携帯から観てるのかな?
PCから観てるんだったらジャクム誘っちゃうぞー(笑)

>>今流行りのアレはここですか?
間違いなくここですb
2006/01/19(木) 03:23:12 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
(*´Θ`*)フフ・・
NISMOたん、ふぁいとにゃりーv-22
そして、ちゃんと睡眠も取りましょうd(゚Θ゚*)ネッ!w
2006/01/19(木) 14:11:49 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ
がんばるよ~><b
睡眠は・・・間に摂るようにします;;
2006/01/20(金) 06:38:32 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
