ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
はぐれ?まぐれ?墓れ?吸血鬼!
はぐのお墓


画像は使い回しです、NISMOです、こんばんわ。
はい、今日も彼がやってくれました。ジャクムで墓!ハカ!HAKA!
ちなみにはぐにはな~んの断りもなく勝手に画像使ってます!
文句ないよね?^^

はぐが死ぬとかぶとが出る!という訳のわからんジンクスが今回はっきりしました。

はぐが死ぬとかぶとが出る!

これからは毎日死んでもらいましょうかね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ジャクム前の出来事。
バイトが終わったのは午後5時、帰宅5時30分、さすがに疲れました><
帰ってくるなり玄関にある車の座席で寝てしまいまして・・・

はぐからの電話で起こされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ジャクム遅刻ですotz
折角前日ジャクムお休みして時間修正したのに俺が寝過ごしたせいでな~んの意味もなく・・・

この場を借りてお詫び申し上げます。
すいませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょまこらああああああああああ
人を変な風に載せるな~!
もう電話してやらんぞっ!
2006/01/23(月) 04:05:18 | URL | はぐれ吸血鬼 #VawmQDu6[ 編集]
>はぐ
ano
みうs
ミス
あの
ごめんなさい><
2006/01/23(月) 06:47:35 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
