ちょっと専務~。は~い?
すれ違い。
日記の投稿時間は偽りです、NISMOです、こんばんわ。

夜友人とちょっと喧嘩してしまったんですよ。
ネタを振られたので反応したら「セクハラ!」って言われて、
「振られたから反応したのに・・・セクハラとか・・・」と答えたら
「逆ギレ?」と言われて凹みました。

別に怒ってないし、キレたの?と言われてそれでも怒らず凹んでたんですよ。
まあ言葉足らずな部分があって誤解させたかな?って反省してます。
ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱこういうときは男から先に謝るべきかな~?と思い、
その友人が明日INしたら謝ろうと思います。



ちなみに20日はバイトが休みだったので朝まで遊んだり色々していて
実はこれ書いてる現在の時間は20日午前6時半過ぎΣ

しかも朝っぱらから電話で「今日バイト出てもらえるかな?」とのこと。
9時には起きないと間に合わないので後2時間ちょい。
急いで大暴睡します、おやすみなさい><
コメント
この記事へのコメント
にすもん(・´ω`・)ノ

んあか
なんか

みっけたから(*ノωノ)
2006/01/20(金) 18:58:31 | URL | hori #n92uh7uM[ 編集]
もうおきたかなあ
2006/01/21(土) 13:37:00 | URL | course #-[ 編集]
>ホリ
吸う子(*ノωノ)

>courseさん
リンク追加しておきますねーb
2006/01/23(月) 06:48:44 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
