ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝ながらジャクムをやってみよー!
やっぱ日付は偽りです、NISMOです。

ジャクムって短くても40分くらい、長いと1時間くらいかかりますよね。
慣れてくると正直眠い!
と、いうわけで寝ながらジャクムをやってみよー!

なおこの方法で死んでしまっても当方は一切責任を負えませんのであしからず。

条件。
ハーミットか弓使いであること。
ハーミットである場合、他にもヘイストをかけてくれる人を誘うこと。
HP回復はアイス、MP回復はマナエリ。
死んでも怒らない寛大な精神。
音を聞き分けられる聖徳太子のような耳。

なお紹介するのはハーミットの場合です、弓も出来るんですがいかんせん自分は弓じゃないんで><

腕は無理です、寝てたら狩れません、本体始まってからですね。
本体って攻撃方法によって音が違うんですよね、
まずは音の種類を覚えちゃいましょう。

んで本体になったら左端に移動。
ひたすら寝ながらラッキーセブン。
HPMP1攻撃をされたらアイス、マナエリの順番で回復。(音で判断)
マクロ防止の機能にはちょっと右に歩いてから左に戻りまた右を向いてラッキーセブン。
適当な時間にヘイスト、ブースター、シャドーパートナーとかける。

まあこれの繰り返しです、ただこれも完璧ではなく、スタンさせられる火柱攻撃は音が聞こえないので2発連続で当てられたりすると危ないです。
俺は過去5回くらい寝ながらやってますが死んだのは1回だけ、案外いけるものですよ~b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。