ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
新キャラはじめました
ハーミットをやってる俺ですがナイトかクルセが一番好きだったりします。
ハーミットは誰がやってもそれなりに黒字なのですが上の2職はプレイヤースキルが問われ、それにより赤字黒字が変化したりと楽しめる要素がいっぱいです。

一昨年の夏ナイトを育成していたのですが、実は同時進行で誰にも言わず、こっそり、FL0!というかなり非社交的なクルセがいたりします。
まあ流石に色々ミスも多いキャラなので新しく作りなおしました。

GoodBye前のクルセ、こんにちは新ファイター。
クルセ志望

あれ?ねねねさんにそっくりだしΣ
大陸移動するようになったら髪形をバニラにでも変えてみようかな。

育成開始初日
レベル1~29
はい、1日で2次になるつもりでしたが睡魔には勝てず夜9時就寝。
これからはNISMO6クルセ4くらいの割合で行こうかと・・・

>お友達の皆様、NISMOのFLがいっぱいで友録してないお友達の皆様。
サブ同士、またはメインでこの子に友録送ってくださいな。
レベルが近くなった時一緒に狩りしましょー。
NISMOにWISを頂ければ名前お教えします。
まあまんま俺っぽい名前なんで見られたら一発でばれますけどね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サブ育てるのはやーい
抜かされるかも( pωq)シクシク
2006/01/23(月) 15:28:23 | URL | course #-[ 編集]
ねねねがいる・・・・




          違うか・・
2006/01/24(火) 09:08:01 | URL | がじこ #-[ 編集]
|д゚)
ネコんとこから飛んできましたぁ♪
バイト頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

足跡残し~♪
ペタペタ・・・

がじこがここにもおったΣ(゚Д゚)
2006/01/24(火) 09:39:59 | URL | はぢゅ #-[ 編集]
>courseさん
早くないし、抜きませんb

>がじ
やっぱそう見えるよね汗
俺もやっぱそう見えるもん・・・

>はぢゅさん
ようこそ~♪
バイトがんばってます、おかげで毎日眠い眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
2006/01/25(水) 01:00:16 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
