ちょっと専務~。は~い?
節分でしたね
先日は節分でしたね。
恵方巻きを食え!と実家から送られてきたんですけどどの方角が恵方なのかわからないときたもんだ・・・

また恵方がわかったところでその方向が家のどの方向なのかまったくわからない。
まあいいや・・・

という訳で一口食べては体の向きを変え360度カバーしましたb


人間性バトンなる物がキコから回ってきたのでお答えしようかと。

【人間性バトン】

Q1 回してくれた方の印象をどうぞ。

人の心を読むエスパー!
隠し事するだけ無駄無駄。
なのでいっつも本音で友人付き合いしてます。

Q2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つあげてください。

直情型。
麻雀の鬼 略して雀鬼。(まあ好きなだけでたいしてうまくないです)
車好き。
エロ?
洋楽しか聴かない変わり者?(最近の邦楽なんかは聴いたことないです)

↑これどう思われてるか?というより自分で自分のことをこう思ってる。って形なんじゃ・・・?

Q3 好きなタイプの人間性について5つ答えてください。

50時間麻雀打てる人。
趣味を分かち合える人。
夢を持ってそれを成し遂げるための努力は惜しまない人。
優しい人。(←基本ですね)
誤字の多い俺の会話を脳内変換してくれる人。(汗)

Q4 反対に嫌いなタイプは?

事無かれ主義な人。
努力してる人を笑う人。
キャビア食いながらワイン飲む人。
シンデレラボーイな人。
くしゃみした拍子に鼻からパスタを出しちゃう人。

Q5 自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?

外見ではAXL ROSE。
内面では田中角栄。

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

Have a nice day!

Q7 5人へバトンタッチ!印象つき

んあ~。
誰だろ・・・
やってる人もいるかもしれませんが記憶があいまいなので適当に送ります。

Tiaさん
  お仕事お疲れです、お互いヘヴィーな毎日ですね!
頼れる兄さんってところでしょうか、いつもすいやせん。

ゆにぞん☆めいぷるの竜胆沙耶さん  最近はいかがお過ごしでしょうかー。
態度が紳士な方です。

同じくゆにぞん☆めいぷるのモエかんさん   ざいあーす。
笑のツボを抑えた人、笑わせてくれます><

非公開のアノ方、顔色悪くて、誤字ばっかりで、面白くて、フォーメーションMを一緒にこなしてくれる人です。

SEASONSのろんくん  生きてるかー?
かわいい弟のような存在です、ちなみにリアルで弟はいないので、よーわかりませんが・・・
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06(月) 06:08:20 | | #[ 編集]
|ェ)
話によると、南南東らしいよヽ(´ー`)ノ
どういう効果があるか聞いたんだけど、名前が難しすぎて忘れました_| ̄|○
2006/02/06(月) 12:12:10 | URL | シオン #-[ 編集]
>匿名さん
メール送ったけど届いた?

>シオン
今年一年幸せになれますようにってな願いじゃなかったっけ?
2006/02/06(月) 21:44:16 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
節分だった(*ゝω・)b⌒☆NE!
私は豆一袋食べておわった~w
リアルの生活も落ち着いてきたかな?
2006/02/06(月) 22:11:56 | URL | course #-[ 編集]
はーいなんか来たので拾っておきます。

恵方巻は関西では当たり前なものです。(そう思ってるだけかもしれませんが
詳しい事は忘れましたけど意味合いはそんなもんだと思いますよ。
2006/02/06(月) 22:24:28 | URL | 竜胆沙耶 #qDfdtOiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/07(火) 03:30:02 | | #[ 編集]
(;´Θ`)・∵.ブッ・・
エスパーデス・・・(*ノΘノ)w
2006/02/07(火) 09:37:05 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
今日から春休み!
2006/02/08(水) 00:07:29 | URL | が #-[ 編集]
>非公開さん
><b

>キコ
エスパーざます(*ノωノ)

>が
また修行の話聞かせてくださいな><b
2006/02/10(金) 02:27:47 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
>courseさん
むしろめいぽしてた頃のほうが楽だったかも・・・
全然あわただしい毎日です(==;

>竜胆沙耶さん
やっぱそうだよね。
恵方巻きは関東の方では馴染みがあまりないようです。
2006/02/10(金) 02:29:10 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
あのね!
折角だから、日常の事書いてよ!( ゚ノΘ゚)コソーリw
2006/02/11(土) 11:48:59 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ
書いたどー
2006/02/12(日) 10:01:51 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
