ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
ちょっとした日常
ONEさんちのキコが日常の事書きなさい!と脅してきたので新鮮な日常を!

11日夜11時電話が鳴り響く。

俺「おう、俺だ」←最近電話にはこう出るようにしています(笑)

イガ「ザギンにシースーくーい?」

俺「-0-;」
 (合わせるか・・・)
 「いいね、くーい」

とりあえず意味がわからないので日本語訳。
イガ「銀座に寿司でも食いに行かない?」

俺「いいね、行くか」

というわけで逝ってもとい行って来ました築地市場。

以前普通に銀座の老舗寿司屋みたいなところへ行ったら、愛しの諭吉さんが4人ほどFrying In The Skyされてしまったので市場の中の寿司屋に行こうということに。

12時イガんちに集合。
俺「5時くらいだっけ?市場活気あるの。」

イガ「じゃね?まだ早いと思って大志と岩呼んでおいたから麻雀しよう」

まあそこそこ勝ちました。

午前3時、大志と岩帰宅、俺とイガ出発。

音声「目的地までおよそ55キロメートルです、1時間50分程かかります」

俺「案外遠いんだな・・・」

な~んて言いながら元気に出発~♪
I woke the other day
And saw my world has changed♪

ってな具合にTHE OFFSPRINGなんか口ずさんじゃって元気なもんです。

イガ「ところでさ、築地って日曜休みじゃないよな・・・?汗」

俺「・・・」
 「大丈夫だろ、日曜って一番一杯市民が外食する日だし、仕入れあるからやってるだろ・・・」

イガ「だといいけど・・・」

俺「・・・汗」

俺、イガ「アハハハハハハハハ・・・」

otz

午前3時40分、練馬着、イガ寝てます-0-;
こういう時ってドライバーはすごく孤独ですね・・・
寝たら事故りますから。

とか思ってたら朝の4時間際にどこぞのじっちゃんが246を横断してる!?

危うく轢き殺しそうに・・・
酔ってるのか知らないけど歩道あるこうよ、じっちゃん・・・

午前4時5分、築地着。
すごいですねー、下道なのに1時間近く短縮しましたポリポリ f^^*)

まあ、そういう速度で走って いや 疾っていたわけですね。

しかし静かな築地、人っこ一人いません・・・

俺「なあ、嫌な予感当たったんじゃね?」

イガ「とりあえず探索しようぜ」


築地市場の入り口にて。
本日休日。

・・・
・・・・・・


俺ら築地にいったい何しに来たんでしょうね!?


二人仲良くすき屋で牛丼食いましたとさ!

ヤケクソでお台場に遊びに行くことに。
レインボーブリッジを渡りながらイガが携帯で撮影しまくる。
イガ「まあ、来てよかったな・・・」

俺「おう・・・」

フジテレビの近くの自由の女神の前にて、遠近法を利用し自由の女神を手に乗せているような写真を撮影したり、まあ楽しかったです。

帰り道にて。
イガ「なあ、今度宮川誘ってまた来ようか」

俺「お台場ってカップル多いよな?男3人で来るのか?」

俺、イガ「・・・」

otz

帰り道、ずっとBon・Jovi聴きながら他愛も無い会話しながら今帰ってきました。

夜は夜で地元の連中との飲み会あるので寝ますね。
きっとはちゃめちゃな飲み会になると思うので元気があったらそのことも更新します。

それでは||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006/02/12(日) 09:59:34 | URL | Kon #-[ 編集]
よって吐きまくってる画像まってます^^
2006/02/12(日) 22:50:25 | URL | P #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/14(火) 10:27:05 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
脅せば、ちゃんと出てくるんだ。ぷぷっ!
みんなで脅しちゃうよ?w(*ノΘノ)

という事で、リアルでは楽しい日々?を
過ごしているので安心!安心!(*´Θ`*)

ほら、楽しいシャメを撮って来たんだよね?
次はUPしなくっちゃだよね?w

(*´Θ`)ノョo-w
2006/02/14(火) 19:33:25 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>Konさん
ようこそ~。ランキングですか!?
登録した記憶がなかったりします・・・
どこだろ・・・

>キコ
写メはイガの携帯に撮影されているのです、俺の携帯じゃなかとです;;

まあ後日また飲み会の様子でも報告しますね。
2006/02/17(金) 02:51:54 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
>p
めちゃめちゃ酔ったけど吐かなかったよ!
すっごい危なかったけど・・・
2006/02/17(金) 02:52:36 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
