ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
厄払い
厄払いに行きたいです、NISMOです。
もうNISMO消しちゃったんで新しい名前に変えよっかな。
(*'へ'*) ンー

何がいだろ・・・

ZebraHead好きだからMFZBとか?
次回までに適当に考えておきます。

さて、俺は今年厄年なんですがお正月に厄払いに行きませんでした。
まあ、行くには行ったんですが、初詣客で混んでて3時間待ちとか。
無理><

でも行っとけば良かったと思うような出来事が・・・



えっと



また事故りました(⌒▽⌒)アハハ!

otz

しかも代車で・・・


以下回想

交差点で信号待ちしてたら前の軽がなんかずんどこ下がってくる!?
上り坂だったんですね。

こっちもブレーキ離して下がりながらクラクション押しまくり。
でも下がってくる!?

諦めました^^;

クラクションは鳴らしながらブレーキ踏んで衝撃に備えようとしたらなぜかアクセル全開でバックしてきました、前の軽が・・・

ガツン・・・
何度聞いても嫌な音です。

横がコンビニだったんでそこに入り警察とディーラーを呼び、新しい代車を受け取り、事故調査が終わり次第帰宅。


問答無用で100対0で向こうが悪いっぽいです。


ついてねーーーーーーー;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(;´Θ`)・∵.ブッ・・・
厄払いか~!w
ついてる時は人間はついてて、
ついてない時はついてないんぢゃ~w

まぁ、気にしないで次いってみよー!
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

でも、ほら、スロットで7万も稼げりゃ
ついとるってばさ!(*ノΘノ)

アバタは何がいいかな~ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクw
2006/02/17(金) 16:47:04 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
まいど~
バイクの中免とってから7回事故してる自分が来ましたよ(・∀・)

どの事故もバイクが大きく大破しているのに怪我一つないと…

もう、、ホント事故ってやですよね(ノД`)

お互い気をつけましょう(;´Д`)
2006/02/17(金) 22:43:54 | URL | モエかん #-[ 編集]
今からでもいいから厄払いしてもらいなー。

遅くなった、顔文字投下。
( ;∀;)
2006/02/21(火) 00:41:13 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
おひさしぶりです
辞めたなんて聞いてないよ・・・
まぁ大部分の人からFL消されてたのでわからなかったんだけど
お疲れさまでした
2006/02/22(水) 10:31:45 | URL | 結城みき #-[ 編集]
(*´Θ`)ノ㌧㌧
又・・・さぼってますね?w
2006/02/23(木) 12:08:15 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ
今年は間違いなくついてない年です!
春休みに厄払い行こうかと・・・

後、ちゃんと日記更新しましたよ;;

>モエさん
事故りすぎ><
ほんとお互い気をつけようね(´;ェ;`)ウゥ・・・

>恋さん
厄払い行きますよ!
わざわざ長野のど田舎まで足伸ばす予定です、後顔文字ありがと><b

>みき
まずはおひさ~
聞いてないよってかみき先にやめちゃったじゃん!
INしない人には連絡の仕様が・・・
2006/02/24(金) 01:08:19 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
