ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
まあ近況など
放置しててすいませんでした。
帰省してたのです、ネット環境の無いような田舎なので更新も出来ず・・・

まあ帰省は楽しかったですよ、はい。
友人とわんさこいたり、スロット行ったり、骨折ったり・・・

まずわんさから。
友人が東京の会社を退社し、田舎で畑作家業を継ぐということなのでお別れ会を開こうということに。
2月月末にそんな話を聞き、俺は明日帰省するんだけど?と伝えたら
じゃあ今からお別れ会するぞってな具合に。
夜6時八王子集合で飲み会。
朝2時まで飲みながらたわいもない会話をしたり麻雀したりDVD見たりと非常にリラックスした時間を過ごしていたのですが、
また問題が・・・
朝6時頃である。

宮「よし、じゃあスロ行くか!」
俺「え?誰にせってんなだね?(誰に言ってるの?)」
宮「おまんしかスロ行く人おらんねっかねや(お前しかスロ行く人いないじゃん)」
俺「そりゃお前は今まで寝てたからいいかもしれないけど、俺ずっと飲んでて運転出来んよ?誰運転するんよ?」
宮「そんつらもん窓全開で走ってればなんとかなるわ、行くぞ(そんつらもん=そんなもの)」
俺「・・・」

八王子から相模大野まで車を走らせベルシティってスロ屋で打つことに。

北斗と島唄で6万ほど勝ち喜んでたら宮が島唄で20万勝ってるし・・・

俺と宮の約束事で多く勝ったほうが飯をおごるって決まっててステーキをおごってもらうことに。

解散して(アパート戻って一眠りしたら帰省すっかな)なんて思ってたら一本の電話が。

親父「おう、俺だ、お前今日帰ってくるって言ってたけどまだ着かんのか?」

俺「いや~首都高混んでてまだ三芳なんだ、明日の朝までに着くよ」

親父「そうか、がちゃ」

俺(やっべ~、急いで帰省しないと・・・)

首都高関越経由で帰るより東富士五湖有料道路中央道経由で帰るほうがお値段は高いのですが渋滞が無いので早く戻れるってことで久々の山梨経由で帰省することに。

スピード違反して以来使ったことなかったこのルート・・・
そして初の免停を・・・

話ずれましたね・・・
この時点で夜12時、起きてから41時間経ってますよ・・・

起きてるのか寝てるのかまっすぐ走ってるのか蛇行してるのかすらよくわからず朝5時自宅着。

まあ、よくも46時間起きてて戻ってこれたな、俺スタミナ抜群じゃん!
なんて思ってたら、家に着いたのに家に入る元気がなく自宅の駐車場で寝てしまいまして・・・
起きたら20時間経ってました。
車の座席で20時間寝るとか普通じゃない・・・なんて思いながら自宅のドアを開けたのでした。


スロットのお話。
最近スロを始めたのです、結構楽しくてハマってる自分が怖かったり・・・
先月から始めたのですが今のところ30万強の勝ち。

昔友人にこういわれたことが。
「常人の運が常時20だとするとお前って-100~200くらいの間動いてるよな、運いいとき恐ろしくいいけど、悪いとき最悪だしな・・・」

なんて言われたんですよ。
俺(スロなんかで人生の運使いたくないな、もっといいことで使えよ・・・)なんて思っているんですが30万勝ったらそりゃにやけますって。

あぶく銭なんで身につかない、形あるものに残そうと思いヴィトンの財布を買いました。
前の財布もヴィトンだったのですが大分長く使いくたびれてたので新しいのをと。

すごくいいんです!
使い易いんです!

セカンドバッグ、財布、キーケース、カード入れ全部ヴィトンなのでそろそろ違うのでもいいかと思ったんですが、潔癖症というか凝り症というかで全部統一しないと気が済まないのです。

損な性格だな~と思う今日この頃。


骨折の話。

毎年この時期になるとなぜか骨が折れるのです。
またしても左手手首です、ここ折れるの3度目だったりします。

骨折の歴史すごいですよ!
手首3回、足1回、肋骨1回・・・

ここ3年続けて折れてるので骨折のハットトリックですね!

なんの自慢にもならないところが俺らしいです。
終わってます・・・

骨が折れたことより車が運転出来ないことのほうが問題だったりします。
MTなので左手が折れたのはまずい、右手が折れたのであれば全然運転できるんですがね・・・

いつまでも地元で足止めを食うわけにはいかないので親父に頼み骨がくっつくまで車を交換してもらうことに。

いっや、AT楽ですね!
右手一本で十分!

しかし親父の車に違和感が。
俺「父さん、これ鍵無いけどどうやってエンジンかけるん?」
親父「ああ、それな、ブレーキ踏みながら鍵入れるところにボタンあるからそれ押すんだわ」

俺「ふ~ん」
 (やっべ、なにこれ、レーシングカーみたい、うらやましい・・・)

ちょっと高級セダンに浮気したくなりました・・・




こんな感じの帰省でした、シオンと飯食ったり、喉渇いてそうなのにコーンポタージュおごってあげて腰に手を当ててた姿を見たり。

なんなんでしょ?これって若者らしい休暇の過ごし方なんですか?
自分じゃよくわからんわ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず無茶してますなぁ(笑)
あたし、一回も骨折したことない。。
骨太(#゚Д゚)カッ?
お大事に(笑)
2006/03/29(水) 02:48:32 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
骨折しすぎぃ~w
σ(・ω・〃)も1回もしたことなーぃ
もう牛乳1日1リットルのみなさい!
2006/03/30(木) 00:20:49 | URL | こーす #-[ 編集]
(*'Θ'*)ォヵ!
やっと帰ってきたね!
カルシウムちゃんと取ってますか?w
お魚いっぱい食べてね!w
って、みんなに言われてるな⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
2006/04/01(土) 20:06:53 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>恋さん
無理はして・・・ますね・・・
自分でもそう思いますよ><

ちなみに恋さんは骨太ではないと思われます。
骨折しないのが普通だから^^;
俺が異常なんです・・・otz

>こーすさん
牛乳は好きなんですけど一人暮らしになると買いに行くのが面倒でどうしてもお茶や水が主飲料になっちゃうんですよ。
それに放置すると腐っちゃうから・・・

>キコ
帰ってきましたよ^^;
ってもほとんどアパートにおらずメッセもスカイプもINできませんが^^;
2006/04/02(日) 02:42:59 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1644
2006/04/02(日) 19:31:14 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
