ちょっと専務~。は~い?
まあスロのお話など
こんばんわ、いや時間的にはおはようございます、NISMOです。

たまにはスロのお話などでも。

もともとギャンブルなんか友人と行う麻雀くらいで興味なんかなかったのですが、ふと北斗を打ってみたくなったことがきっかけだったりします。
一昨日のスロの話でも。

今近くのスロ屋がグランドオープンしたばっかりで連日イベント三昧だったんですよ。
そんな1日の流れでも。

寝すぎて午後から行き北斗に座るが2万円負けて島唄に行くことに。
島唄大好きなんですよ、河豚が光るまでフリー打ちでいいし、北斗みたいに小役拾うのに必死にならなくていい、リプレイ外しも簡単だし、なにより河豚が光ってキュインとかいうのがたまらなかったり><

島唄のシマをぼ~っと眺めてたら1100の救済処置でバケ引いて100G回してる台のおっさんがしきりに時計と睨めっこして退くというおいしい場面が・・・
速攻ハイエナですb
わずか2千円の投資でBIGGET。
これが7連+バケで3000枚弱のおいしい思いに^^;
リールフリーズ2回しました。

ここまでで収支約+38000円。

ここまで連チャンした島唄を打つ気もなくそのまま南国育ちに。
3万負け・・・-0-;

ここまで収支+8000円。

番長を打つも入れた枚数だけ出てきてプラマイ0。

収支同じく+8000円。

閉店間際でどうすんべ~なんて友人と相談してるときに北斗のよさげな台が空いたので5000円だけ打とうと思い座ってみる。
5000円でBB確定、が、メダル残り6枚、気合で揃え7揃いの青オーラ。
この時点でメダル残り3枚。
最初のAT、よりにもよってチェリーだし。
2チェじゃ足りないので下段にチェリービタ押しで4枚獲得。
この時点でメダル4枚。
俺(頼むしベル来てくれや!)なんて思うが次はリプレイ。
運命のAT3ゲーム目。
待望のベル。

そしてJACゲームなんですが単発で終わるのが怖く下を向きながら打ってたら横のおっちゃんが。

おっちゃん「兄ちゃん、何で下向いてるんよ?スロットは前見て打つものだぞ」
俺「単発で終わるのが怖くて見てられないんですよ^^;」
おっちゃん「わっはっは、まあがんばれや」

なんとかラオウの攻撃をかわし(下を見てたので何の攻撃だったかわからない^^;)2回目のJACゲームに。

もう元は取れるので前を見て打つことに。
やっぱラオウの攻撃><
が、パンチでした><b

そして3回目のJACゲーム。
やっぱ来ました剛衝波!

3ゲームか~、まあ元取れたしいいか~なんて思ってMAXBETをポチっとな。

リン「ケーン!」

俺(うは、今日は引きいいかも~)
な~んて思いながら続くBB。

順調に7ゲーム目までこなすと来ました剛衝波。
が、これをトキモードでかわす。

俺(なんか今日の俺引きいいな~)なんて前と同じこと考えてひたすら続けるBB。

12ゲームめでクリスタルキングが流れいい感じに。

横のおっちゃんが
おっちゃん「兄ちゃん、引き強いな~」
俺「ははは、たまたまですよ、たまたま^^;」なんて会話があったり。

ちなみに10ゲーム目までにケンシロウが一回も攻撃しなかったのは秘密。
JACゲーム中も百列拳が当たるとかパンチをトキモードでかわすなんていう熱いモーションは無いもののなんと19ゲーム目に突入。

横のおっちゃんは笑いながら見てるのですが右横のあんちゃんがしきりにこっちを見て舌打ち。
「ちっ」とか露骨に聞こえウザイな~なんて思ってると19ゲーム目はケンシロウの攻撃。
俺(うは、昇天確定だし、いいね)
ちなみに先月と今月で4回昇天させてます。
21,22,23と順調にBBを重ねあっという間に30ゲームまで^^;

俺(おし、後1回でボーナス大爆発の演出見れるぞー)と思い気合入れながらJACそろったボタンから指を離すと・・・


クリスタルキングが小さくなりました;;

またボーナス大爆発見れずotz

右横のあんちゃんがものすごい睨んでくるので得意気にタバコの煙をそっち向かってふぅと吐き出してやりました^^;

結局1撃4100枚のすごい爆発に。
BB後引き戻しがないか32ゲーム回して清算。
北斗で4000枚の+でした。

結局この日の収支は+83000円となかなかのものに^^;



ほいでもって昨日のスロの話に^^;

やっぱ出だしの北斗で負け、-7000円。

ハマってる島唄があったので打ってみるが自分もハマり北斗と合わせて+1000円。

その後番長を打ってみることに。

投資わずか2000円でボーナス確定。
バケを揃えてみるもののそろわない。

BIGを挟み押しで揃え、真ん中が揃う前に目を瞑りおそるおそる目を開けば青7。

ここから怒涛のラッシュが・・・

青7で1G連、それで揃ったのも青7・・・
次の1G連で揃ったのが赤7。

天国を期待して40G回してボーナス確定。
また青7・・・

1G連で赤7が揃いそろそろ終わりかな?とか思って126G回そうと思ったらわずか20Gでまた青7・・・

俺(何これ?番長ってこんなに破壊力あるの?)とか思いつつ1G連揃ったのが赤7。

あっはっは、さすがにもう天国終わってるよな?とか思ったら80ゲームでボーナス確定。
バケだろ!とか思ったのですがバケ揃わず。

青7・・・

なにこれ?

えらい勢いだのう~とか思い1G連・・・

この勢いならバケは来ない!と思いつつ揃えてみると青7・・・

もいっちょ1G連で赤7。

すごい引きですね・・・

結局わずか2000円の投資で青7を6回の赤7を4回、計10連というすごい結果に・・・

10連目のJACゲームでロボットの足みたいなものが見えたので(これってアツイんじゃなかったっけ?)とか思い回してみるもボーナス来ず。

360まで回して止め。

2900枚弱の+。

ほえ~とかおもいつつ現在の収支+56000円。

閉店間近でやっぱ北斗を打つことに^^;

今日も5000円までと決めて打ち始めわずか5ゲームで2チェ・・・

うっは~、俺の引きが戻ってきた~とか思うも入賞せず。
140ゲーム目までに2チェを4回引くという怒涛の引きで?やっとこ入賞。
2チェ即解除で7の白オーラ。

やっぱ1回目のJACは下を見ながら^^;

結局4連でこんなもんか~とか思いつつ引き戻しとモードの確認を。

あれ?なんか高確っぽいぞと思い80ゲームほど回してみるものの2チェ来ず。
81ゲームでチャンス目を引き113ゲームまで回してか~えろとか思いつつ回す。
90ゲーム目で奇跡の村に行き(どうせ入ってないんだろ)とか思ってると・・・




やっぱ入ってませんでした^^;

が、105ゲーム目でまたもや奇跡の村!

(け~っへっへとか言っていなくなるんだろ?)とか思ってBETを叩くと
「凡人が天才に勝てるかな?」とか言い出すし・・・

7の白オーラで8連。
その後少し回して止め。
北斗で1200枚の+。

結局今日も勝ってしまい本日の収支+75000円。

二日で15万強の勝ち。

本当に人生これでいいのだろうか・・・?汗
コメント
この記事へのコメント
良い訳ありませぬw
しかーし!昨日は(*´人`*)アリガトデシタ!w
ちゃんと病院行ったかなぁー?
起きれたかな?w
早寝、早起きしましょう!w
(*゚Θ゚)ハッ!!もしかして・・スロ行っちゃったんでは・・・ないでしょうな!v-12
2006/04/04(火) 14:30:29 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ
いえいえ、どういたしまして^^
病院には通ってます、でもそろそろ行かなくてもいいかもねb

スロには・・・行って・・・ますね、はいotz
2006/04/09(日) 03:42:06 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
ロボット出現はただ450枚越えた時に出るだけですよー

と遅めのコメントしてみる。
2006/04/09(日) 10:11:40 | URL | みかんず #QEY4qdsU[ 編集]
>みかさん
みたいですね><
俺も雑誌読んで知りました
結構恥ずかしいです(*ノωノ)
2006/04/11(火) 01:15:52 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
