ちょっと専務~。は~い?
巷で流行の・・・
成分分析なんぞやってみました、NISMOです。

流行りもの大好き(*ノωノ)

ってなわけで行ってみよ~♪


フルネームの41%はやさしさで出来ています。
     の40%は歌で出来ています。
     の6%は優雅さで出来ています。
     の6%は黒インクで出来ています。
     の5%は気合で出来ています。
     の1%は希望で出来ています。
     の1%は下心で出来ています。

え?下心・・・?
そんな訳はない!
俺の心は綺麗なはずだ・・・!

ニックネームの83%は犠牲で出来ています。
      の14%は電力で出来ています。
      の3%はやらしさで出来ています。

ってか犠牲83%って俺どれだけマゾいんだろう・・・
やらしさって・・・

まだまだー!

ニックネーム2の71%は欲望で出来ています。
       の17%は乙女心で出来ています。
       の9%は犠牲で出来ています。
       の1%は小麦粉で出来ています。
       の1%は明太子で出来ています。
       の1%は回路で出来ています。

欲望って・・・71%とか多すぎです><
しかも乙女心とか・・・
俺男性だし・・・

下の名前の84%は下心で出来ています。
    の12%はスライムで出来ています。
    の2%は毒電波で出来ています。
    の1%は気の迷いで出来ています。
    の1%は魔法で出来ています。

なんか増えてるよー!
下心が・・・


どんな名前使っても俺はいやらしい人間のようです;;


って、本日の日記短いな~。
コメント
この記事へのコメント
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
2006/04/10(月) 00:19:40 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
(*゚Θ゚)ハッ!!
そのまんまやん・・・( ゚ノΘ゚)コソーリw
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
2006/04/10(月) 13:13:50 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>恋さん
恋香チャン(*・∀・*)エッチー!!

恋香さんの100%はシモネタで出来ています。
って判定でたよー^^

>キコ
そのまんまって-0-;
キコのほうがいやらしくて下心多いはずー><
2006/04/11(火) 01:19:43 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
