ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
いやはや
いやはや、今朝の日記は友人宅で書いて書き終わったら遊び行こうかなんて話をしてたのですが急に寒気が・・・
NISMOです、こんばんわ。

免疫力が落ちきってたみたいです、熱が出ました。
38.6度。

いやはや、ダルすぎて何もする気が出ないです。
部屋暑くしてみっちり汗かいたのですが余計体調悪くなりました><

まあ日記でも。

って・・・俺何書こうとしてたんでしたっけ!?
頭ぼ~っとして何も思い出せない(-_-;ウーン

ネタはあったのですが出てこない、頭ヤバイですね。

本当に思い出せない・・・

頭冷やして?きますね。

とりあえず明日から講義開始です。
初日は講義のスケジュールなどの説明だけなので代返頼んで寝てようかと。

だめだ~、寝まする~;;




思いだした!!

左手の骨が折れて3週間。
内科行く前に整形外科行ってきたんですよ。
Dr「そろそろギプス外しますか」

俺「はい、お願いします」

キュイイイイイ~~~~ン
がりがりがりがり

ギプスをのこぎりのようなもので斬り久々の左腕とご対面~♪

Dr[はい、じゃあ左腕曲げてみて」

俺「はい・・・」


左腕「コキン」

(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
力なくうな垂れる左手首。

Dr「ああ~、まだギプスしてないと駄目だね、君治り遅いね」

俺「先生、痛くはないですけどこんな力ない腕見たら気分が悪くなりましたよ!」

Dr「もう1週間ギプスして様子見ましょうか」

俺「はい(´;ェ;`)ウゥ・・・」


んでそのギプス・・・

俺「先生!新しいのじゃなく今までのを再利用ですか!?」

(今までのギプスを包帯でぐるぐる巻きにしただけ)

Dr「わざわざ高いお金払って新しくしないでもいいでしょ?どうせ1週間なんだから」

俺「そりゃそうですね・・・」


医者ってこんな人ばかりなのでしょうか?汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
骨折したことないからギブスもしたことない恋香。
ギブスって高いんだ、、。

風邪は、睡眠一番よ!
薬飲んで寝てなさい。
2006/04/15(土) 18:49:25 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
>恋さん
結構高いです、細かい値段は忘れちゃったけど数千円はします、保険ありで。

ちゃんと寝てますよ。
ってか講義出れる体調じゃないんで毎日布団で過ごしてます。
しかし暇で暇で困っちゃう^^;
2006/04/15(土) 19:31:55 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
