ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
これで俺も資産家!
もはや限界です、NISMOです。
いつになったら峠を越すの?というくらいどんどこどんどこ体調が悪くなって行きます。
まあ風邪引いてるのでその所為もあるんでしょうがこれは流石にきつすぎます><

今日もおとなしく寝てようかと・・・



さて突然ですが土地を買いました。
やっぱ出来る男ってのは資産運用してなんぼ、将来の為に今から財産を残すのは大事なことです!


「1坪1万くらいの土地を1坪買ったのかい?」
とか言われそうでも、いえいえ違います、土地面積は驚きの









1エーカー!!1200坪!サッカーグラウンド1つぶん!

「はっはっは、脳内妄想おつかれさん^^」
とか言われそうでも、いえいえ違います、土地権利書もちゃ~んとありますb


「おい、いったいどういう事だよ?答え言え!」
とか言われそうなんでお答えしましょう。

その土地は誰もが目にしたことがあります。


それは!!













月!



月に土地を買いました(*ノωノ)

ガンダムの世界じゃないんで人が住めるようにはならないだろうし、
もし住めるようになってもそれは俺が死んでからの出来事だろうし、
まあ使い道なんざありません。

と思われますが、使い道あったりしますb

将来素敵な彼女が出来た時にその子の誕生日にでも

俺「お前の為に月の土地をプレゼントするよ(-ω☆)キラリ」


とでも言ってみますかね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度はあたしのために星買って~☆
2006/04/15(土) 18:50:18 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
>恋さん
恋さんのためなら月なんて言わず火星の土地買ってあげるよ(*ノωノ)
2006/04/15(土) 19:29:56 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
買ってもらった後が怖いので
やっぱやめときます
+。ο・;+三三三(つ´・ω・)つ
2006/04/16(日) 02:12:13 | URL | 恋香 #TUzOg.6k[ 編集]
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
恋ちゃんとのやり取りの方が、うけたw
いやはや、面白いw

で、ちゃんと更新してるね。もふもふ。w
しっかり治す所は治してしまいましょう!

体調が悪いのはみっちゃんの食生活!
しっかりバランス良く、好き嫌いは(;´Θ`)× ダァメ!ダァメ!w

色々あるけど、がんばろーっと!(*ノΘノ)
2006/04/19(水) 12:50:13 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>恋さん
怖いって・・・
怖くなんかないぞー!
買ってあげた後はアレを請求するだけです(*ノωノ)

>キコ
おもしろいだってー!?
至って普通なんですけど;;
おもしろいのは恋さんだけです(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/04/20(木) 09:19:09 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
