ちょっと専務~。は~い?
うお
峠は超えたみたいです、胸焼けは無くなりました、NISMOです。

さて、恋さんとこのブログになにやら不吉な書き記しが。

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

なんか凄くヤクザな事書かれてたのでやってみますかね。

●今、どこにいる?
アパートの自室。

●今、一番近くに誰がいる?
誰もいない・・・

●今、どんな服装?
ジーンズにロンT。
コンビニにポカリでも買いに行こうかと。

●今、何食べたい?
苺にみかんにヨーグルトかな。
体調不良の時はこれに限ります。

●今、何飲みたい?
ポカリに水。

●今、真後ろに何ある?
壁、というか座椅子。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
行き所を無くしてもはや部屋におけるでんでん虫のオブジェと化したF1タービン。

●今、誰に会いたい?
とある人、でも恐らくもう一生会えない。

●その人に今伝えたいことは?
最近どうよ?元気してっか?

●今一番歌いたい曲は?
過去日記にも書いたけどAEROSMITHのSUNSHINE
元気が無い時はこれが一番!
でも歌ったらまちがいなく病状悪化する・・・

●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞
野菜くいてえ・・・

●今の体調は?
絶悪。
生きてるのがキツいほど;;

●今どんな気持ち?
複雑な気持ち。
色々思い悩んでること多すぎです。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


↑このヤクザな取り決めはどうかと思いますよ!
コメント
この記事へのコメント
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

これの後に、ご自由にどうぞって書いてあるよー(笑)
よく見てー。゚(・ε・。)ぷっぷくぷー♪
2006/04/16(日) 02:11:32 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
>恋さん
よく見てませんでしたotz
でもでも、恋さんのことだしそんな事言いながらも強制したはず!
2006/04/20(木) 09:20:08 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
