ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
-0-;
どうも、気だるさ満点のNISMOです。
起きてトイレ行くのと風呂入るの以外は動く元気が出ないほど病状悪化の一途を辿っています。

医者に連れてってもらって薬もらったりしてるんですが一向に復調の兆しが見えずまいってます。

なのでネタがない!
そろっと更新しないとキコにどやされそうなので過去の出来事でも・・・

昨年の冬友人宅で遊んでいて話された事。

イガ「俺昨日バイトの帰りに車で木にぶつかっちゃってさ、後日警察から連絡くるかもしれないんだよね」

俺「ほう、ぶつかっただけで警察から連絡なんぞ来るん?」

イガ「それが倒しちゃってどうしたらいいかわからないから警察連絡したんよ、んで後日連絡するって言われたんだ」

俺「ドジだな、そういうときは一目散に逃げるんだよ、連絡なんかしないでさ」

イガ「あっはっは」


んで後日。

イガ「警察から近隣住民が怪我しないように根元から木切ってゴミの始末してくれればいいって連絡あってさ、手伝ってくれない?」

俺「じゃあ今から行くか」

ちなみに深夜2時。


現地にて・・・


右手に鋸(ノコギリ)、左手に鉈(ナタ)、口にはタバコの・・・
まるでこれから人を解体(バラ)しに行くんですか?という格好の俺。

右手にゴミ袋、左手は空手のイガ。

なんかポジション逆じゃね?なんて思いながら作業開始。

俺「これは木にぶつかったって言うより木をなぎ倒しながら進んじゃったって感じだね」

イガ「まあ細かいことは気にすんな」

俺「ほいほい」


深夜の2時に男二人で木切ってるとか、近隣住民が見たら通報しかねないので急いで作業することに。


いやはや、木切るの楽しいのなんの!

なんか日ごろのストレスを樹木伐採ではらすとは・・・
木にとっちゃいい迷惑でしょうね。

力まかせにバッタンバッタンとナタを振り回してストレス解消。

ちょっと危険ですね・・・

が、ここで問題が。

俺「なあ、この木でかすぎてさバラしても車載らんよ、どする?」

ちなみにここは浜辺だったので、

イガ「すぐそこ海か・・・」

俺「コクリ」



あまり詳しく書くとお手手が後ろに回りかねないので、後のことはご想像にお任せします。


なんか後ろめたい気持ちがあったので作業終了と同時に即撤収。
今あの場所はどうなっているのだろうか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
結局海に捨ててきたの!w
でもさ、海で、焚き火する時に、
必要だから、結構いいかも!w
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

でも、友達のイガもd(-Θ☆) グッ!!w
大工さんになろうかな~って
ちょっと思わなかった?w

ストレス解消になるかもw
2006/04/24(月) 13:52:08 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ
渾身の力を込めて海に放り投げたよb
炊き火するってもあれでかすぎてなかなか火着かないと思う・・・

イガは最高だね~(笑)
今日も二人で変なことしてきたからそれ書くよ。
ちなみに大工は無理かな~
30分仕事したらタバコ休憩してビール飲みたくなっちゃうかもだし-0-;
2006/04/24(月) 22:06:34 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
