ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
余計な事をすると食べたい物も食べれなくなる
なんとかかんとか学校行く体力は戻って大学に顔を出してるNISMOです。
こんばんわ。

まあ講義出てるのかトイレ行ってるのかわからんような状態ですけど・・・-0-;


日記登場率NO1のイガとまた問題起こしてきました!

お昼にて。

イガ「今日講義午前だけだよね?飯でも行かん?家に居ても元気でないでしょ」

俺「おお、そうだな、光合成でもして元気だすか」

イガ「下のローソンにいるね」

俺「ういうい」

んでローソンでイガ回収してそのままいつもの店に向かう途中・・・

前のK自動車のトランクが突然開いたのです・・・汗

中には3人の女の子が居てしきりにトランクの近くの荷物が落ちないように座席側に放り投げてたのです。

俺「ほら、前の女の子にアピールしろよ」

そしたらイガは窓から手出して振ってるんですよ。
俺も遅れず車内から手を振りました!

なんか車内の他の女の子に向かって後部座席の女の子が後ろ見ろみたいな態度取ってるんですよ。
なんか俺らに向かって指指してるし・・・

まあ俺もイガも笑いながら走ってて、問題はそれから起きたのです。

目的の店が見えてウインカーを出そうと思ったら・・・


その車も同じ店に入ったんですよ!

とりあえず俺らもその店の駐車場に車を停め様子を見ることに。

俺「なあ、俺気まずくて店入れないんだけど・・・」

イガ「俺もだよ、まさか同じ店に来るとはね、ねえ店変えない?」

俺「そうしようよ、入ってくの無理だわ、それにしても余計なことすると食いたいもんも食えんくなるな・・・」

イガ「もう前の車トラブル起こしてても見なかったことにするわ」

俺「だね・・・」


別の店で食事を済ませ映画を見ようという流れに。

ちなみに見た映画はV for Vendetta

ネタばれしないよう詳しくは書きませんがかなり面白かったです。
少なくともGyaOでやたらめったら宣伝してたから見たのに金返せ!って気分になったAEON FLUXなんかよりは10倍は面白かったです。

宣伝やら広告で見たいね~なんて話した映画もあってかなり収穫ありました。

見ようと思ってるのは

Pirates of the Caribbean デッドマンズ・チェスト 前作が面白く今回も見るっきゃない!って思ったので。

GOAL! 主題歌がoasisだから・・・
他に理由はなかったり・・・

M:I:3 結構このシリーズ好きなので今回にも期待!

THR FAST AND THE FURIOUS:TOKYO DRIFT(ワイルドスピード3) 車好きですから・・・


しばらくは映画を楽しめそうです><b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ
イガちゃん!(σ゚Θ゚)σィィw
てか、遅れつつ手を振ってるにすもたんにも、うけたわw
なにやってんのwww

V for Vendettaは、キコも後で
観まーす(*ノΘノ)
ワクo(゚Θ゚*o)(o*゚Θ゚)oワクw
2006/04/25(火) 10:09:48 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ
うけないでよ^^;
まあ我ながら面白かったけどね^^;

映画はまじお勧めなんで見てください。
いい映画だよ~ん。
2006/04/25(火) 20:49:35 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
