ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
水曜は2限だけが講義のNISMOです。
気合いれて大学に行ったんですが誰もいない・・・

もともと少人数の講義で(みんな気合足りないだろ!)とか思って待ってたんですが先生すら来ない。

どうしたんだと思い部屋を出て建物の入り口の掲示板にて

水曜2限○○休講の文字。

もうどうしてこういう大事な物を見逃したのでしょう(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆が気合足りないんじゃなく俺がお間抜けなだけでした;;



さて前振り長かったですね。

本日の日記は更新しようかしまいか迷ってたネタなんですけど思い切って更新しちゃいます。


友人のイガとは高校からの付き合い。

同じ高校、大学っていう友人はイガだけで必然的に遊ぶ機会が多いのですよ。

GWの少し前、イガのバイトする焼肉屋に一緒に食いに行こうということで二人で行くことに。

ここの焼肉屋に超美人で超天然な人がいるのです。

名前は・・・そう・・・Kさんとでもしときましょうか。

ちなみに俺は22年生きてきて実生活の中で「がび~ん」とか「おっは~」とか言ってる人、このKさんしか見たことがありません(汗)


ちょい脱線しましたね、そしてこのKさんが肉を運んできてくれて二人で食べてたら・・・

Kさん「なんかイガと○○○君(←俺の事)ってカップルみたいだね、(⌒▽⌒)アハハ!」

俺、イガ「・・・」

俺「いや、違いますって!俺ら男ですよ?ホモじゃないし!女好きだし!」

Kさん「でもさ~、いっつも二人で来てさ、お肉焼ければお互いのお皿に入れてあげてるし、仲のいいカップルみたいだよ(⌒▽⌒)アハハ!」

俺、イガ「・・・」

俺「いや、Kさん、俺らまじで女が好きですって・・・otz」(←なんかすっごい変ないい訳(笑))

Kさん「ごゆっくり(〃^∇^)o」
って満面の笑みを浮かべお座敷の戸が閉められ・・・

ちなみにお座敷の戸は最初開きっぱだったんです・・・
お座敷のお客は俺ら二人だけ・・・

俺「俺ら身の振り方考えるべきなのかもね・・・」

イガ「お、おう・・・」

俺、イガ「otz」


さ~って、どうやってこの誤解はらそうかのぅ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kさんに、今度一緒に焼肉食べましょうっていったらいいと思います(*ノωノ)
2006/05/11(木) 02:31:58 | URL | つぶコーン #-[ 編集]
女の子連れてって、「ほら、彼女いるんですよー」って言えばいいと思います(*ノωノ)
2006/05/11(木) 03:10:12 | URL | 恋香 #JalddpaA[ 編集]
>つぶコーンさん
Kさんにはすでに素敵な彼氏さんがいるのです(*ノωノ)

>恋さん
基本的に人の話を聞かない人なんで無理かと・・・-0-;
2006/05/11(木) 06:38:32 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
発見!
2006/05/12(金) 01:35:48 | URL | 夢くん #-[ 編集]
>夢さん
みつかった(*ノωノ)
2006/05/12(金) 16:31:16 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
