ちょっと専務~。は~い?
ふぁ~
プレゼンの講義が終わり慌しさが一段落し精神的に一服したいNISMOです、こんにちわ。

はい、今日も暗いです、続きは↓に書きます。
大学へのお泊りも一段落したので卒研を早めに進めようなんて思うようになったんですが、最近妙に滅入るのです。

なんか最近自分が大嫌いです、自分を見ててムカつくし。

ここしばらくは忙しさに身を任せ遮二無二プレゼンの発表課題を纏めててそんな事考える暇もなく、楽だったんですがね・・・

正直肉体的苦痛より精神的苦痛のほうが体に負担がかかるわけで。

聞きたいことがあるのにプライドが邪魔をして聞けない、でも簡単に切り離せたらそれはもうプライドではないわけで。

ガキん頃から「想像力豊かだね」なんて言われてきたけど、むしろそれが災いする。

一つ考え出すとどんどんどんどん考えちゃう、そんな自分が大嫌い。

自分が嫌いになるって事も嫌で、自分大好き、自分最高って言える人が羨ましい。



いつまでこの捨てたくてもどうしても捨てられない今一時の感情引きずって行けばいいのだろうか・・・

でもこの今一時の感情無くしたら今の自分はどうなるのだろうか。


最高であり最低でもあるこの今一時の感情、いつか最低の部分だけ切り捨てて最高の部分だけをより昇華できたらいいな・・・

今一度自分を見つめなおしそして・・・

Shining like a diamond,rolling with the dice.
Standing on the ledge,I'll show the wind how to fly.
When the world gets in my face,I say
...









































Have a nice day.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
