ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
おいおい、俺の体大丈夫なんかよ・・・
こんな時間ですけど眠れません、NISMOです。

神奈川から青森まで旅に行ってきました。

少しは癒されたのかな、どうなんだろ、自分じゃわかりません。


正直ここまで自分の体にガタ来てるとは思ってなかったのでショックです。


ストレスを溜めに溜めぬいて起きたこと。

箇条書きでいきます。




大学のトイレにて血尿が出ました。(下品ですいません)

友人に裏切られました。

軽く事故りました。

相談出来ない悩みが増えました。

食事を摂取しても味がわからなくなりました。

食事を摂取しても戻してしまいます。

睡眠薬を飲まないと眠れません。

見たくない物を見てしまい信じたくないっていう感情が湧いています。


なんか最近おかしいです。


正直ストレス溜めてるとは薄々感づいてたんですがまさか血尿出るほどとは・・・

友人に裏切られ、悩みが増え、どうしようって思ってたところで事故。

正直いたたまれなくなり旅に出たんですけどあんま復調の兆しが見えません。


大学に来てからかな、高校の頃はストレスなんて言葉とは無縁でしたし。

全部放り出しちゃえば気楽になれるんでしょうが、一成人としてそんな無責任なことは出来ないし。


朝から講義だ、寝なくっちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/20(土) 09:03:15 | | #[ 編集]
キャラデリしました。
短い間でしたがありがとうございました
2006/05/20(土) 19:15:59 | URL | つぶコーン #/p1nTf8Q[ 編集]
全部じゃなくて半分くらい放り投げてみては?

自分の本当に大切なことを見極めて、
守りたいものを欲張らずに少なくしてみたら、
意外と力が抜けて楽になれます。

偉そうに聞こえたらごめんなさい。
2006/05/21(日) 03:34:28 | URL | B #qbIq4rIg[ 編集]
>匿名さん
帰ってきました、旅行ってか旅はまあよかったと思います。

>つぶ君
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
後日メッセかなんかで語りましょう、怒鳴ります!

>Bさん
はじめまして<(_ _)>
偉そうなんてとんでもないです。参考にさせていただきます><b

半分くらい捨てることも可能なので少し楽に考えてみようかとも思います。

ご意見ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2006/05/21(日) 16:05:50 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
