ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
ああ、懐かしきかな、去年の夏♪ その2
さてさて、昨日の続きです。

静岡を出発した男3人組。
ひつまぶしを食おうとしたのですが店もなく、まるの提案で
まる「静岡から下道で行かない?単車で走った道あるんだけど、
   夜景綺麗で気持ちよかったよ」

俺「じゃあ下道でいくか~」



この何気ない一言がのちにわが身に降りかかる出来事の発端だとは
まだ誰も気づいていなかった・・・






とにかく腰が痛い、痛すぎ、(´;ェ;`)ウゥ・・・


どういうことかと言いますと。
自分の車フルバケなんですよね、フルバケって言われてピンと来ない人は  つフルバケ
こんな座席に座って長時間運転、高速使えば数時間短縮できたはず。
正直キツかったです。

まあ、わかりやすく説明しますと、普通の車の座席はリクライニング付きのソファーだとします、
ほいでもってフルバケを比喩するならば、やたらホールドのいいパイプ椅子です!

とにかく、硬い、固定されるっ!

ソファーに何時間座っていても苦痛じゃないですよね?
そりゃ精神的苦痛ってのではなく、肉体的苦痛って意味でですよ^^;

パイプ椅子に何時間座っていたらどうですか?
精神的にも肉体的にも限界ってものが訪れますよTT


自分の車MTなうえに保険が自分にしか適用されず、自分が運転するしかないんです。

レンタカー借りればよかったotz


順調に下道を進み大きな幹線道路へ。
夜景、見事です、恐れ入りました。

でもでも、そんな夜景をぶち壊すには過ぎる程のアクシデントがΣ


夜景を楽しんで余所見運転!?しているとなにやら工業地域に入っちゃったんですよ。
夏なんで窓開けっ放しで音楽がんがん。
大事なのは窓が開いてるってことです。







もう臭っ、臭臭臭っ!!!!!!

ありえないくらい臭いんです!!
ダッシュボードにはっ付けてあった芳香剤をもぎ取り、戸を閉め、
男3人芳香剤の匂いをくんくん。
吐き気は催すは目は痛くなるわで、もうてんやわんや。

ヤクザみたいなのには怒鳴られる、腰は痛くなる、やたら臭い地域に迷い込む。
これ、本当に旅行ですか?
楽しいことより圧倒的に嫌なことのほうが多いんですけどToT



こんな感じで進むこと数時間、大阪に着いたんですよ。
出発した時はみんな元気で洋楽歌ったり、近況話したり。
でもなぜか車が静かなんですね。
横と後ろを見ると気持ちよさそうに寝息をたてているではありませんか!
ドライバーにしかわからない苦痛、それは孤独。
ひっぱたいて起こしてやろうかとも思いましたが、寝かせてあげました><b

京都に着いたのは朝5時。
もうくたくたです、ですが、急に決まった旅行、
宿なんか当然リザーブしてありません(⌒▽⌒)アハハ!

まる「ビジネスホテルって確か夜遅くまで受け付けているんじゃないっけ?」

朝5時は夜遅くじゃなく、早朝だと思います!!

当然空いているわけもなく、出した結論。
まこと「仕方ない、男3人ラブホに泊まるか!」

じ、じ、じ、冗談じゃない!
しかし、11時間運転し続けへとへとな俺。
背に腹ははかえてられない。
渋々了承。

最初のラブホでは、
「男性同士の宿泊はご遠慮願います。」

まる「いえ、俺ら大学生で旅行してるんですよ、
それで宿がないから泊まるだけなんですけどダメですかね?」
「すいません」
俺「まる、いこ。寝れればどこでもいいじゃん。」

まあ、2軒目のラブホですんなり泊めてもらえました。
運転するので俺がベッド、二人は雑魚寝って形で区切りいざ就寝。

只今朝7時、10時出発。
ヘヴィーになりそうな予感を感じつつ、旅行1日目終了。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
