ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
なが~いバトン
が来たのでやってみようかと。

★最近のマイブーム
昨日からのマイブーム!
料理かな、自分の体を斬っちゃうけど・・・

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高い物:TAG HEUERの時計 20万なり。
安い物:チューチューアイス(笑)100円なり。

★最近ショックだったこと
血尿が出たこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3日前かな?部屋で飲みました。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
経済学ですね。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
学生にボーナスがあるなら一生学生してます!

★年末年始の予定は?
そりゃ~24時間飲みっぱでしょ。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガ読む性別じゃないんですけど・・・
読んだことあるのは
「ときめきトゥナイト」
「海の闇 月の影」
かな、後者は普通におもしろかった。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
1639年、ポルトガル船来航禁止。
ミク(39)さんのポルノ禁止って覚えてました。
テストでポルノガル船来航禁止って書いて呼び出しくらったotz

★今年を表す漢字を一つ!
『悩』

★お国自慢を一つ
米がうまい!

★何歳ですか?
息も切れ切れ22歳。

★好きな色は?
『黒』
アレならレインボーカラーが好きです。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
『空を飛ぶ力』かな。

★好きな芸人は?
『アンジャッシュ』

★他愛のないこと
寝起きは髪が爆山先生みたいになること・・・

★身長は何cmですか?
185cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
10年くらい会ってない小学校の時転校しちゃった同級生。

★去年やり残したことはありますか?
築地で食事したかったな~

★今、食べたいものはなんですか?
『冷やし中華』

★寝る前に必ずすることは?
お休みの一服

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
『レーサーになってみたいな~』

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
『まったくもって意味がわけわかめ』

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
織戸学になってみたい。

★今、何時ですか?
『23:10』

★最近とても嬉しかったこと。
クレーンゲームで原始肉が取れたことと
同じくクレーンゲームでスクウェアドラえもん取れたことかな^^;

★好きなゲームは?
超兄貴 究極無敵銀河最強男 と
超兄貴 爆裂乱闘編 と
超兄貴 聖なるプロテイン伝説 
ってのは冗談です、キワモノ選んだだけです。

美食戦隊薔薇野郎 ってのも冗談です。

SFCのロマサガにZERO4チャンプRRとRR-Zかな。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
BON・JOVIのHave a nice dayのあの顔のポスター
後AEROにNIRVANAにZebraHeadのポスター

★ストレス発散法は?
東名ダッシュ

★座右の銘は?
結果オーライ、終わり良ければ全てよし

★バトン回してくれた方にメッセージ!
なんでもわかる御姉様

★世界中で一番大切なものは?
我が命

★当たってる!!って思った占いの結果
おみくじかな。
受験の歳大凶出てそのまま落ちたotz

★北朝鮮をどうおもいますか?
結構どうでもいい。勝手にしててくれって感じ。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ヤキソバがただの野菜炒めになった・・・

★愛って何ですか?
朝ベッドの中で包丁の トントン っていう音が聞こえること(笑)

★神ってなんですか?
又吉イエスですか?

★得意料理はなんですか?
自分の体の乱切り

★あなたの取り柄は?
車の運転かな~?

★子供の頃の夢は?
飛行機のパイロットになりたかったね~

★一番最初に好きになった子の名前は?
そんな大昔のことは忘れました・・・

★何フェチですか
ごめん・・・言えません・・・

★自分の前世はなんだと思いますか?
ヤクザか悪徳金融業者じゃないかな・・・

★今一番欲しいものは?
金と時間!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
E.YAZAWA以上の成り上がり野郎

★一番最近送ったメールの内容は?
飯いかね? 

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ドイツかな~。

★明日何する?
とりあえずゆっくりおねんね

★去年の自分に一言
まあがんばったんじゃね?

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
リヴォルヴァーならシリンダーを押さえる

★SとMどっちですか?
断固Mです(*ノωノ)

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
とりあえず逃げろ~♪

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
道交法無視で思いっきり派手に車乗る。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
やっぱ乳かな・・・otz

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
小学校から。とにかく楽しかった。

★小さい頃から持ってるモノは何?
スラッシュのサイン。

★少女漫画があるなら、じゃあ好きな少年漫画は?
むこうぶち
打姫 オバカミーコ
今日から俺は!
ジョジョの奇妙な冒険
ドラえもん

★このバトン長くね?
すげ~つかんた・・・

★このバトンを5人にまわしてください★
①お酒大好きがじ
②スロ大好きがじ
③なんかがじ
④とにかくがじ
⑤んでもってがじ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
血尿…大丈夫ですか?
2006/05/28(日) 16:41:22 | URL | 豆太 #-[ 編集]
>豆犬さん
はじめまして<(_ _)>
血尿の方はもう落ち着きました。
今ではもう出なくなりましたしね。

お気使い感謝しますm(_ _"m)ペコリ
2006/05/29(月) 00:02:28 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
185㌢・・・
たけぇぇぇぇw
165㌢ぐらいのイメージだった☆
ごめんw
2006/05/29(月) 10:09:46 | URL | 夢くん #-[ 編集]
>夢さん
そうなんです、無駄にデカイんです・・・

小学校で160超えるとか無駄に成長してきたのです・・・;;
2006/05/29(月) 12:50:43 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
すでにバトンまわってたーw

てか似てるけどちょっと違うんだよねぇー
ただ、なげーからどれが一緒でどれが違うか比べるのもめんどくせーw

てかバトン廻ってるのがじこ様だけ(゚Д゚)ヤンw


そんなに好きなの?(*ノωノ)
2006/05/29(月) 21:03:11 | URL | がじがじがじがじ #-[ 編集]
俺も書いてから気づいたんだよね、がじにすでにバトン回ってるって!

>そんなに好きなの?(*ノωノ)
大好きよ(*ノωノ)
2006/05/30(火) 01:29:03 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
いやはや、長いのに(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*w
みんな、スルーするかと思ったら、
ちゃんとやってくれてうれしーわ!w
⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

色々な事も解って面白いd(゚Θ゚*)ネッ!w
(*´Θ`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
2006/05/30(火) 02:03:44 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
Mなのか!!!
一緒(*ノωノ)

Sの人募集です┏oペコ
2006/05/30(火) 18:53:24 | URL | まりや #-[ 編集]
呼んだ?
2006/05/31(水) 17:09:52 | URL | がじがじがじ #-[ 編集]
>キコ
送られてきたら喜んでしますよ(笑)
>色々なことも解って
あんまばれたくない、恥ずかしいじゃん(*ノωノ)

>まりやさん
そうなんです、Mなんです、一緒なんです(*ノωノ)
知り合いにSな人いるから紹介する?^^;

>がじ
毎日呼びまくってるよ(*ノωノ)
2006/05/31(水) 19:41:54 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
