ちょっと専務~。は~い?
略歴
NISMOって誰だよ?なんて思われる方もいそうなんで略歴でも書いてみることにします。

~~略歴~~

1983年 そろそろ頃合かな?と空気を読みなんとなく生まれてみる。

1990年 田舎育ちの昆虫好きとしてカブト虫を捕りに行き、
    マムシに噛まれてご近所纏めて大騒ぎ。
 
1993年 祖母と山菜取りに行き、急斜面で木に捕まり登ろうとするも
    すっぽ抜け10mくらい転落、これ以降マット運動の後転が
    得意になる、人生で初めて死を覚悟したとき。

1995年 人生初の骨折、小学校のバスケゴールにダンクかました時
    勢い余って吹っ飛び手首から床に手を付きそのまま骨折。
    が、自分でずれた骨を戻すという無茶な小学生。

1999年 高校受験の勉強を受験1ヶ月前から始める、
    結構焦ったが無事志望校合格、地元じゃ結構有名な進学校。

2001年 9月11日、同時多発テロが起こる、実は9月11日が誕生日。
    それ以降生まれためでたい日なのに朝起きるとテレビじゃ黙祷してて
    軽くトラウマになる。
    18歳にして初めてちょっとグレそうになった。

2003年 初めて車で海に飛び込む、ドリの練習するからと言われ
    友人の横に乗っていると突然目の前に大海原が広がった。
    冷静だったけど人生2度目の死を覚悟した時。

2006年 今に至る。


なんかすっごく無理のある人生じゃないですか・・・?(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
