ちょっと専務~。は~い?
大爆発したー
昨日の事。

俺「講義も終わったし、今日は久々に・・・」

俺「飲むか~」

宮「打つか~」

俺、宮「え?」

俺「飲みだろ?」

宮「いや、打ちだろ?」

俺「打つか・・・(笑)」



ってなわけでスロ屋へGO!GO!

BIG間2000ハマってる島唄めっけたので打つことに。

投資5000円でBIG!
が、たった3連(ノ_・、)シクシク

まあハマるの怖くてここで止めちゃったんですけどね、利益も出たし。

現在+21000円。


北斗の島をうろつくと、総回転数2000、初当たり8というなかなかの台発見、まあこんなくらいの試行じゃなんとも言えませんが着席。
俺(BB合計11回か、続かなくて心折れたんだろうな・・・)
と思いつつ打つこと3000円。

強スイカからBBへ。

赤7の青オーラで期待してなかったんですよ。

最近北斗と相性悪くてですね。

単、2、単、単、単、2、単♪とかふざけたリズム奏でてて・・・

が、思いもよらぬ事に・・・

2G目、ぶっといミカン投げられるもリン登場。

俺(おお、今日のケンシロウお友達多いな、いけるかも・・・)

注:お友達とは:BB中に出るリンやユリアやトキやレイ。
         お友達の少ない、嫌われ者のケンシロウの台ではBBが継続しない。

あ~昇天出来たらいいな~とか思ってると19G目。
やっぱぶっといミカン(-_-メ)

ピンキー(リンの事です)が張り切ってくれちゃって昇天確定。

ダラダラと続いて気づけば37回!

まあここで終わりましたがBB37、5100枚獲得♪

いっちげき10万え~ん♪

ここまで+12万円。

吉宗の島で打ってた宮を見に行くと、そこには・・・



瞳孔ガン開き、口ガン開き、放心状態の宮が・・・

G数1700。
どこから打ち始めたのか知らんけどこれは酷い^^;

まあ吉宗だし1700とか驚かないけど、友人がこうなってるのは・・・

結局天井解除。

BIGで吉宗BIG選択。

宮「ねえ、君今日引きいいでしょ、かわりに消化して」

俺「ええ!責任持てないよ?」

宮「いいよ、いいよ、今の俺よりマシでしょ・・・」

というわけでBIGを消化することに。

俺(爺BIGだと鳴ったことあるけど、吉宗BIGじゃ1G連したことありゃしないんだよね~)

って思ってると吉宗が千両箱担ぎだしたので目押ししてみる。

俺(はい、俵ね)

と思ってると変な音が。

ぎょるんぎょるん。

揃うダブルラインの7。

俺、宮「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」

俺「おい、やったな、一撃2100枚確定じゃん!」

宮「まじありがと、これで193ヤメすれば多少利益出るわ」

俺「じゃあ俺ちょっと島唄でも打ってるわ、がんばれや~」

が、この島唄で8万飲まれて・・・otz

心折れて退散。

まあ勝ったしいいかと思い宮とわかれて帰宅。

11時に携帯で台情報見ると俺の後の人も2000ハマって閉店。

途中で止めてよかった・・・
コメント
この記事へのコメント
オハツでぇす(ノ∀`o)ノ゛
昨日飲み過ぎたランセス(o′▽`o)ゞデシッ!!
ニスモたんのサイトにたどり着いてしまったので書き込み(。・ω・)b
笑いを(oゝω・pq)ぁレ)ヵ゙㌧♪
σ(゚∀゚*)meはまったりめいぽ生活送ってます♪
ニスモたんゎ 素敵な大学生生活を送ってるのね┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
リンクさせていただいてもよかったかしら?w 返事確認次第追加しますね☆彡
2006/06/07(水) 11:54:33 | URL | ランセス #Z6o7MF56[ 編集]
>ランさん
ようこそ~♪
日常をダラダラと綴ったサイトですが、こんなのでよければリンクしちゃってください><b
こちらからも張らせてもらいますね~。
2006/06/08(木) 03:45:16 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
(ノД`*)シクシク
なに・・・・
咲ちゃって

ここ。。
しばらく見てて・・・
反応なかったもんだヵらそのうち忘れてた・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
ほんと
失礼して・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!
速攻リンクしま;;
2006/07/02(日) 22:44:39 | URL | ランセス #Z6o7MF56[ 編集]
>ランさん
言わなかったこちらこそごめんなさい;;
気づいてもらえてよかったですよ><b
2006/07/08(土) 23:54:46 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
