ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
モヤッっと
授業が終わる、ダルい~。 
+10モヤッと。

眠くなっちゃった、お昼寝する。 
-5モヤッと。 計5モヤッと。

ご飯の誘いがきて行く、お腹一杯食べて気分爽快。 
-5モヤッと。 計0モヤッと。

ゲーセンでBIGスクエアドラえもんを取る、でも3000円もかかった・・・
+30モヤッと。 計30モヤッと。

イガ「金かかったし、すかっとする曲かけて」
間違えてTHE DAMNEDをかけてしまった。
+10モヤッと。 計40モヤッと。

俺「カラオケいくか。」
イガ「おお、行くか。」
-5モヤッと。 計35モヤッと。

でも男二人でカラオケとか・・・
+10モヤッと。 計45モヤッと。

お店の張り紙に朝12時開店、翌朝8時閉店って書いてあるのになんでか3時に追い出された、ふざけんな・・・

+80モヤッと。 計115モヤッと。

今日は久々に一杯もやもやした日でした、明日はカラッとな日になればいいな~。




で、ここで終わったら俺らしくないのでカラオケの風景などでも。

イガ「何歌う?」

俺「本能のままに好きなもん歌おう」

ってなわけで3時間ちょい歌ってきました。

もうダルいので名前も全部カタカナで書いちゃる★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

二人で歌ったバンド名。
エアロスミス
フーバスタンク
ダフトパンク
クリスタルキング
オアシス
ヴェルヴェットリヴォルヴァー
グリーンデイ
サーフィス
ボン・ジョヴィ
ゼブラヘッド
リンキンパーク
エクストリーム
ガンズ アンド ローゼズ
フランツフェルディナンド
バステッド
ダークネス
スピード
オレンジレンジ
リッキー・マーティン
セックスマシンガンズ
リンプビズキット
マリリン・マンソン
フォール アウト ボーイ
イエローカード
マイケル・ジャクソン
オフスプリング

ん~洋楽ばっかりだ・・・

中にはスピードとか入ってるし・・・
男同士なのに・・・



なんか10分おきに室内電話が鳴ってウザかったから電話を外しておいたら直接部屋に店員が来て。

店員「終了のお時間過ぎております」

俺「はぁ?入り口に閉店8時、フリータイムは閉店までって書いてあったじゃん?」

店員「終了のお時間です」

頭きたのでアンケート用紙にその店員の名前と接客態度が最悪だったと記入して退店。

最後はしんみるするの歌おうと思ったのに、よりにもよってダフトパンクなんか最後に歌っちゃった・・・
イガもオアシスだし・・・

後味最悪だった~><

お店の外の張り紙を見るとやっぱり閉店時間は朝8時。


金かえせ!って思ったカラオケでした・・・

二度といかねーよ!C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねみー・・・といいつつ久しぶりに他様のブログ拝見してた。
カラオケいくと洋楽しかわかるのないね。
Falloutboy,yellowcard,greenday,zebrahead,,,もうその辺全て被ってます。
でも普段歌詞見ながら聞かないので
英語だされても適当になります。
sum41なんて歌えるかあほんだら!
それにしてもお久しぶり!

2006/06/08(木) 08:24:08 | URL | シュガー #GkTS1rno[ 編集]
店員シバぃたれー
2006/06/08(木) 16:51:34 | URL | がじがじがじ #-[ 編集]
>シュガさん
おひさし~><b
シュガさんも洋楽好きなのか~。
DERYCKいる頃出会ってたらその話題で盛り上がったかもだね~><b
sum41は俺もわからないです!
今度聴いてみるかな。

>がじ
だよね・・・
別に迷惑行為してたわけじゃないんだけどなんで追い出されたんだろ;;
2006/06/08(木) 19:07:01 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
