ちょっと専務~。は~い?
贈ったものが返ってきた!?
バトンを贈ったレハさんと夢さん。

贈り返された!?
というわけでもっかい書きます!

***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

 竜胆沙耶(レハさん)
 夢くん

■あいつを色で例えると?■

 まばゆいばかりの紫 (レハさん)
 軽やかなピンク(夢さん)

■あいつを四字熟語で例えると?■

 B'z愛(レハさん)
 猫猫猫猫
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

 相談したりしあったり、なんでも話せる所(レハさん)
 ノリもいいし、気遣いの出来る所(夢さん)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

 嫌な所あったらとっくにそれ伝えてます、嫌なとこない(二人共)

■あいつに唄わせたい歌は?■

 俺ら東京さいくだ(レハさん)
 北国の春(夢さん)

■あいつと遊びに行くならどこ?■

 サマソニ!!!!!!(レハさん)
 もちろんホテルで(*ノωノ)(夢さん)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

 ご当地のおいしいもの巡りをしたいな~(レハさん)
 ペットの猫と思いっきり戯れてみたい(夢さん)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

 これからもエロくよろしくです!(二人共)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

ネタのなさそうな、ろんくん

ジンギスカンをありがとう、恋さん

この二人で!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
