ちょっと専務~。は~い?
最近引き強いー
どうも、最近爆勝中のNISMOです、ああ、ダルい><

部屋で寝ててもすることないので日記でも・・・


最近は北斗、吉宗、南国当たりを食い散らかしています。


まあ、設定云々じゃなくほんと引きで勝ってる感じ。

1週間ちょいで5回ほどスロ屋に行き、4回昇天させたり・・・


まず北斗事情から。

先日の日記にも書いた3000円投資、赤7の青オーラ37連。
5139枚。

6月10日。
投資1000円、北斗の黄色オーラ30連。
4134枚。

同じく6月10日。
南国設定5確定。
BIG14バケ5の一撃6100枚。
だらだら打って6500枚まで増加。


6月14日。
投資3000円、赤7の白オーラ23連。
3279枚。

クアン先生と行った6月16日。
投資8000円、赤7の白オーラ22連。
3026枚。
32G以内の引き戻し(小役は出なかった、DDTしてたし)
があったり。

同じく6月16日。
吉宗ハイエナしまくり。
5万3000円投資の9万8000円バック。

他にも北斗で昇天させた後吉宗打って、1万円以内になんらかの解除でBB出たり鳴ったり、天国だったり・・・
吉宗負けた事ない・・・

負け知らずです。

そしてすごく申し訳ないのが・・・


俺の横にいる人皆北斗も吉宗も1900までハマってたり(必ず・・・)
北斗捨てた後速攻ハイエナされたがその台も1500~1900までハマったり・・・

吉宗で横の人が天井バケ単喰らってるのに俺だけキーンって鳴りまくったり・・・


知らない常連さんにゴトだとかなんか不正してるんだろ、じゃないと毎回最初のBBで昇天したり鳴りまくったりしないだろとかアヤ付けられたり・・・

そんなもん自分の引きに文句言ってください!

俺は宮が言うみたいに変な引きもってるだけですから!;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
