ちょっと専務~。は~い?
空OK
香港ではカラオケは空OKと書くって知ってます?

ろんくんからカラオケバトンが来たので答えます。


<カラオケバトン>

★あなたのカラオケデビューはいつですか?
小学校の頃ですかな。
少ないお小遣い溜めてバスに乗って友達と行ったのが最初のはず。

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
店員が「帰れ!」って言ってくるまでかな~?
12時間くらいならいけます。

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
いやいや、最初はまず聴く派かな。

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
全然いじらない、音量小さければ声でかくして歌えばいいじゃん!って感じ。

★最後に行った日はいつですか?
日記にも書いた先日のイガとのカラオケ。

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
あんま変えないけど、異性と行ったときは 金太の大冒険 は歌わないです-0-;

★カラオケ合コンってありですか?
いいじゃな~い。
テンション上がる行事は合コンになるかと。

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?
人生いろいろ
女性には女性Voの歌を綺麗に歌ってもらいたいな~。

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
無理無駄無謀。
Are you for real?
歌うときもラップの部分はパスしてる。

★最高点はどのくらいですか?
採点って目にしたことないんですけど・・・

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
炭酸飲料飲むと疲れた喉にいいと聞いたのでコーラだと思います。

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
全然><
AXLの声なんかマネできないし・・・

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
This Is The New Shit
PATIENCEかな。

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
皆で歌った グリーングリーン が鬼盛り上がった。

★カラオケで踊りますか?
おっさんなので無理です(´;ェ;`)ウゥ・・・

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
気になるならないじゃなく、聴こえないから・・・

★履歴を見て歌う曲を決めますか?
履歴ってほとんど邦楽で埋まってるから参考にならない;;

★新曲をよく歌いますか?
Set Me Freeが新曲にあったから歌ったり・・・

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください
オーヤンフィーフィー大好き さむさん
あなたの番ですよ! キコ
mixiで答えるほうがいいかな? 夢さん
何歌うんだろ・・・ わお
答えてくれたためしがない まぁちゃん

よろしく;;
コメント
この記事へのコメント
だから空おk行かないって_| ̄|○
2006/06/20(火) 18:41:14 | URL | ゎぉ #-[ 編集]
>わお
ごめん、前メッセでそういう話したねotz

わすんてた;;
2006/06/21(水) 01:39:22 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
ドーン!
シャドウア君からも同じBATONが!w
まとめて出来るからいっか(*´Θ`*)ポッw
ぅーたんカラオケいくよー!てか、オフあるから
練習しておいた方が(σ゚Θ゚)σィィのでは?w
がんばーw
答えてくれたためしがないまぁちゃんにうけたw
2006/06/22(木) 01:08:02 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
>キコ
適当に答えておくんなまし><

わおは人生いろいろ歌うらしいからちゃんと聴こうねb
2006/06/22(木) 14:44:27 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
