ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
アポ無しで行ったならば・・・
先日の事。
アポ無しで友人宅へ遊びに行き勝手に鍵を開けて中へ突入。

ちなみに俺らは皆アポなんか取らないし、勝手に部屋に入る人達です。

ちょっとアドリブ?効かせてROLLYのマネをして
(ギター弾けないから)エアギター弾くマネして口で
俺「ギャルル~ン キュッ」

俺「ここがお前の墓場ですよ!」って部屋の戸を開けたら・・・







友人







愛の営みをしてました・・・



思いっきり見ちゃった・・・




ごめんなさい・・・




速攻戸を閉め

俺「ギャッ」

俺「墓場ですよ!」

って去りました・・・



otz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
