ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
唖然
ある人が昔言った。

「することない~、暇~」

ある男は手回しをした。
その人が暇にならないよう。
遊びに誘ったり。

時は経ちその男が言った。

「暇だわ~」

ある人は言った。

「自分でどうにかしたら?」

男は唖然とした。


この物語のおもしろい所は同じ行動、同じ発言をしても結果が人によってかなり変わるというところ。

ある男はその発言を紳士に受け止めどうにかしようと行動し、
ある人はその発言の意味を解せず、知ったこっちゃないと行動すること。

十人十色、十羽一絡げにするのは無理がある。


さて、鼻水が止まりません。
ちーん と鼻ばっかかんでます。

部屋にティッシュの在庫がなく買いに行くことに。

実家だと鼻水出るのでティッシュ常備なんですが、大学に来てからは鼻水も出なくなりティッシュと無縁だったので、困ったものです。

鼻のかみすぎで鼻の下が痛くなるのも久しぶり。

一日にティッシュ二箱の勢いで減っていきます。

(*・ε・*)ムー


さてさて、ぽこりさんからバトンが来たので答えてみMAX!


◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける

■入院:○ 何回入院したっけかな・・・汗
■骨折:○ 何回骨折したっけかな・・・汗
■献血:○ 献血手帳ありますb
■失神:○ ホラー映画見て何回失神したっけかな・・・汗
■風俗:○ ×って書きたいけど○です・・・
■万引:× 以外に真面目に生きてきたんですよ?
■補導:× スピード違反のは補導ではないですよね!?

■女をなぐる:× つっこみ入れるときチョップしたのは殴ったにはなりませんよね?
■男を殴る:○ そりゃ男なら男を殴ったことくらいあるでしょ・・・
■就職:× 現在進行形で学生です。
■アルバイト:○ あるあるb
■海外旅行:○ 香港とハワイへ。いい思い出です。
■ピアノ:× ねこふんじゃった すら弾けません。
■テレビ出演:○ ケーブルビジョンもテレビですよね!!

■ラグビー:× ないない~。
■合コン:○ ('-'*)フフ

■北海道:○ 保育園の頃だった~。
■沖縄:○ これは小学校だったかな。
■エスカレーター逆走:○ もちろんありますよ・・・
■電車とホームの間に落ちる:× これはない。
■金髪:○ 現在進行形。
■ピアス:× 真面目ですから!

■ラブレターをもらう:○ こんな文化まだあるんですか?
■幽体離脱:× ないない^^;
■同棲:× 一歩手前でわかれました・・・
■ストリート誌にのる:× ない;;
■逆ナンパ:× 男だから逆ナンパは出来ないでしょ・・・
■バトンまわす5人。

レハスさん
竜胆沙耶さん

よろしく~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おい!おい!おい!

2人分貰ってもね・・・ヽ(`Д´)ノ
2006/06/23(金) 23:13:29 | URL | 沙耶 #qDfdtOiE[ 編集]
>レハさん
('-'*)フフ
2006/06/24(土) 01:07:33 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
