ちょっと専務~。は~い?
すばらしきボリウッド映画
先日イガから電話が。

イガ「見たがってたのあったしレンタルしといたよ」

と。

俺(02年のGN'Rの映像かな?)とか思いつつイガんちへ。

そこで目にしたものは!




韓国実写版 北斗の拳
なんかよくわからんインドのボリウッド映画でした。

今日は眠いのでとりあえずボリウッド映画から。

まずボリウッドとは。

インドの広大な土地にハリウッドさながらの映画セットのある場所。

本場ハリウッドからもセット利用のために撮影に来るくらい有名らしい場所。

タイトルは忘れましたがTUTAYAにあったことは確かです。


以下内容

主人公らしき男(インドでは有名な俳優らしい、アメリカで言うトム・クルーズとかブラッド・ピッドみたいな感じのイケメン俳優らしい)が山の上にいる女に向かって延々20分歌い続けます・・・

もう冒頭から暇のなんの・・・

20分後やっと歌い終わったかと思うと女と男の視線だけを10分流してます。

すでに30分、意味のわからぬ30分。

すると女が突然歌いだす。

また20分も・・・

歌が終わると突如結婚式へΣ

調べてみると歌を歌うのがプロポーズでOKの返事は歌を歌い返すことらしい。

それでこの男、結婚した途端に戦場へ行きます。

その戦場で一人の女性が敵軍指揮官によくわからない理由で拉致されます。


はい、この男、物語の前半まるまる使って結婚したのにさらわれた女性に一目ぼれ-0-;

節操なさすぎだろ・・・

インドの文化は知らんのでなんとも言えませんが時代的に1980年くらいといった町並みだったんですが、この戦・・・


武器が槍と剣だけなんですけど!?


もう意味わからんotz

ここまでで1時間10分くらい。

敵軍指揮官の前に颯爽と現れる主人公。


もちろん彼だけ素手です。

とった行為は・・・





流し目!

敵軍指揮官「く、くそっ」


ええ!?お前ら手に持ってるものなんだよ?武器だろ?
なんで攻撃しないんだ?

と思ってると敵軍指揮官。

「奴には勝てない・・・」

ええ!?流し目一つで諦めちゃうの!?

ここまでで1時間15分。

そしてここから30分、主人公の踊りが延々と続きます・・・

もう歌や踊りはいい!って思うんですが延々と続く。

1時間45分経過。

主人公と敵軍指揮官の一騎打ち。

わずか30秒で決着。

すごいやっつけ仕事な決闘だな・・・


30分も踊り見せつけられたのに30秒で殺されちゃ指揮官も報われないわな・・・と思いつつ感動?のエンディングへ。


この男・・・


前半1時間かけて結婚した女捨てて戦場で出合った女とゴールインしちゃいましたよ?

なんなんだ!この映画は!

あ、ちなみにこの映画、インドじゃ恐ろしいまでの人気を誇ったらしいです、女性が涙したとかしないとか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
