ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
続き続き
みなさん、こんばんわ。
はい、引っ張りすぎですね、全開の日記から1ヶ月近く経とうとしています。
別に日記書くのが面倒だったりしたわけじゃないんですよ(^^;;
本当に・・・
年末に事故ったり、怪我で医者に通ったり、ゼミのせいで寝なかったりと、およそ人間らしくない生活が続いてました-0-;

一段落したのでぼちぼち書いていこうと思いますよ。

さて、前回の続き。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
と驚いた先にまるのどえらい姿が。。。

確かに人はいませんし、お金入れるのも個人の良心の問題だったりするのですが

どこの世界にそこにあった100枚以上の皿を全部持ってくる人がいるんでしょう・・・
ってか次に来た人は何を投げたらいいんでしょう?(笑)

うる覚えなのですが、この皿は遠くに飛ばせば飛ばすほどいいらしいのですが、
100枚なんて投げようものなら近くに落ちることは目に見えてますよね?

しかし、まるはやってくれました・・・

車から風呂敷を持ち出しそれにくるめてハンマー投げの容量で投げたんですよ!!

飛ぶ飛ぶ、びっくりするくらい飛ぶ、
でも谷底向かって飛ぶはずが俺の車目掛けて飛んでいる!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

・・・
・・・・・・

車にストライク~♪






とはなりませんでしたけどね^^;
全身から冷や汗が噴出し、へなへなになった俺。
正直車にぶつからなくて良かったです。

そんな愛車も現在は事故で見るも無残な姿に・・・

話しずれましたね^^;

ほいでもって帰り道。
天の橋立から帰る途中路上の看板には
鳥取まで○○㌔。

まる「さて、砂丘見にいくか!」
俺「いや、宿の時間すでに過ぎてるぜ?冗談だろ?」
まる「ターボー橋立なんかどうでもいいんさ、砂丘見にきたんでしょ?」


え?そんな話し今聞きましたよ!?
まあ右折だったんですがまるが横からハンドルを勝手に切るからウインカーも出さずに右折。
目前に迫るトラック!
鳴り響くクラクション!

危ないと思い踏み込むアクセル?????
人生まだ大して生きてませんが、生きてるのが不思議です・・・

そんなかんなで終わった旅行、もう1年以上が過ぎました。
いい思い出です、楽しかったです、寿命が縮まりました-0-;

1年経つけどまだ写真もらってない。

まるー、写真くれー!(笑)


おしまい^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
