ちょっと専務~。は~い?
やってもうた・・・
咳とタンが止まらずな日々。
嫌な予感がしたので医者に行ってみると嫌な予感敵中。

ウィルス感染でした;;

抗生物質がば飲みで治すとのこと。
4年前の受験期にもかかった病気なので、まあどうすればいいか理解してるから楽な病気っちゃあ楽な病気ですけど。

とりあえず外禁。

大学行って受けてる講義の先生全員に訳を話したら。

全員「じゃあ、お前だけ皆いない日にテストうけるか?」

とのこと。

もちろん はい と返事して帰宅、しばらく引き篭もりみたいな生活を余技なくされます;;


あ、ちなみに喉が痛すぎてタバコが吸えないのです。

吸いたいけど吸えない→吸う気がなくなる。

理想的な禁煙スタイルを確立しています。


値上がりに向けて買った30カートン9万円分のタバコどうしよ・・・




さて、前回の続き、韓国版実写北斗の拳のお話でも。


とりあえずこの映画、北斗だと思ってみちゃあいけません!

とにもかくにも・・・




ラオウちっさ!


拳王親衛隊より背が低いです・・・


なのに鎧だけは立派です。

鎧着てるってより鎧に着せられてるって感じが・・・



んでもってラオウとケンシロウの戦い。


拳と拳で語るのが北斗ですが、この実写版・・・


廃車を二人で挟んで相撲とってますよ?

お前らはスモウバトルしに来てるんですか?と・・・


力比べは終わったようで今度は戦いに。

あっさりやられるケンシロウ。

ここでユリアが・・・













ユリア「ライガー」


え?ライガー?

そう、主人公の名前はケンシロウではなくライガーなのです。

俺(おお、ここから劇的復活を遂げラオウを殺すのか)

なんて思ってたらこのライガーさん。


ライガー「おおう・・・ばたっ」


ええ!?ケンシロウライガー復活しないの?

なんかそのまま終わっちゃいました。

なんてダメなライガーなんだ・・・

これ、すっごいダメ映画ですね・・・


シュールな笑いを求める人は是非見てください。

まともな人は見ないでくださいね・・・
コメント
この記事へのコメント
30カートンも買ったんだ・・・・
俺なんて金なくて一箱なのに!
俺が全部吸ってあげるばい
2006/07/01(土) 19:38:20 | URL | つぶコーン #-[ 編集]
>つぶ
残念ながら少しづつさばけ始めてます。

ってかとりに来るなら売ってもいいよーb

交通費のほうがかかりそうだけど[壁]・m・) プププ
2006/07/02(日) 21:42:29 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
