ちょっと専務~。は~い?
どうなってんだー
なんかまた事故りました。
しかも今回は結構派手に。

イガと飯食って別れた後、約束の時間までまだ間があるからスロ行って時間つぶすか~ってことでスロ屋に行ったんですよ。

昨日今日で22万ほど勝たせていただきうはうはして、約束のため戻ろうとしたら・・・

後ろからガツンと・・・


もともとやかましいマフラーだったんですけど異音がすごい・・・


とりあえずアパート戻って一眠りしたんですが、頭痛が・・・

明日病院にでも行こうかと思います。

頭痛が心配なのもあるけど、MRIっての一回体験してみたかったり(*ノωノ)


頭痛いんで寝ます><
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かぁ??
ゆっくり休んで早く治そうね(>_<)
お大事に☆
2006/07/09(日) 06:40:45 | URL | 夢くん #-[ 編集]
>むーちゃん
ゆっくり休みすぎてボケそうに・・・
まったりしてますー
2006/07/11(火) 01:45:59 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
2006/07/23(日) 06:11:37 | URL | wm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
