ちょっと専務~。は~い?
手術手術
と、いうわけで頭の手術してきました。

髪の毛フサフサなのが自慢の一つだったのに今じゃ剃られて丸坊主;;

髪の毛剃ったせいか頭寒いし、夏なのに・・・


簡単に説明すると頭皮を少し切り裂いて頭蓋骨に穴を開けてドレーンみたいなので血をちゅちゅっと抜き取ったわけです。

頭の手術なのに3週間弱で退院するとか、俺って普通じゃないですね!

と、言っても2日に1回通院してるわけですが。
手術より入院中の出来事のがおもしろかったわけで。

病室にて。

看護師さん「何聴いてるんですか?」

俺「ツェッペリンですよ~」

看護師さん「なんていう曲?」

俺「天国への階段 って曲です」

その後この看護師に無言でCD取り上げられました;;

別に俺は死にゃあしないのに;;
ヘッドフォンで聴いてるから音も漏れてないのに;;


翌日

看護師さん「今度は何聴いてるんですか~?」

俺「ガンズですよ」

看護師さん「曲は?」

俺「・・・」


俺曲名言ってないのにまたCD取られました;;


ちなみに聴いていた曲は ノッキン オン ヘヴンズドア。

別に意識して天国なんて単語加わってる曲聴いてたわけじゃないし、
たまたまなのに・・・
コメント
この記事へのコメント
ちょ、心配したよ!!
無理しないでね!

ってか、看護師さんうけた(笑)
2006/07/30(日) 01:28:05 | URL | ぽきい #-[ 編集]
天国なんていけるわけ無いじゃないか!
地獄で間違いないさ~
2006/07/30(日) 21:58:10 | URL | つぶコーン #-[ 編集]
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
最近の病院って、そう言う所も割とシビアなんだね(゚-゚)
気をつけないと(ー) フフ
2006/07/30(日) 22:59:20 | URL | 橘シオン #-[ 編集]
ちゃんと。
休憩も取りつつ、遊んでね。
密かに心配してるよ。。|*゚ノΘ゚)ヒソヒソ...!
2006/07/31(月) 09:51:58 | URL | keyco #mQop/nM.[ 編集]
2日目のは故意にやってそーだなー と言ってみる。

んでいい目を保養にはなった?
2006/07/31(月) 17:40:18 | URL | 沙耶 #qDfdtOiE[ 編集]
看護婦さんと(*´д`*)ハァハァ
看護婦さんと(*´д`*)ハァハァ
看護婦さんと(*´д`*)ハァハァ
看護f(ry
2006/08/01(火) 14:18:26 | URL | まりや #-[ 編集]
>ぽき
俺は常におもしろさを求めてますから(笑)

>つぶ
自分でもそう思う、俺は地獄行きだと・・・

>シオン
この病院だけなのか、この看護師だけなのかわかんないけどね~

>キコ
休暇取りすぎて全身なまってるからなんとかしなきゃ・・・

>レハさん
すっごい目の保養になったよーb
美人多い病院選んだわけだしね(笑)

>まぁちゃん
はぁはぁしまくってたー
もうね(*ノωノ)
2006/08/02(水) 00:12:33 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
ちょっと!看護婦さんとのやりとりは
面白いけど
みっちゃん大丈夫??
心配だぞヽ(`⌒´メ)ノ
2006/08/03(木) 04:38:53 | URL | 夢くん #-[ 編集]
>むーちゃん
至って元気です!
元気すぎるくらい元気かも・・・
2006/08/03(木) 15:33:00 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
