ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
カレー
お風呂入る時に段差に足をぶつける事ってありませんか?

一昨日の朝シャワーを浴びようと浴室に入るとき足をぶつけちゃいました。

ふぐぉ と酷い奇声を発しみたり・・・

俺はなんて奇声を発してるんだ?と妙に冷静になってた自分に苦笑してみた一昨日の朝。

足の親指と小指の爪がΣ

親指は綺麗に剥けて?血みどろなんですが小指がやばい。

小指の爪右半分が剥けて左半分はまだ根元でくっついてる模様。

こういう中途半端なのすっごく許せなかったり。

俺(剥けるなら剥けろ!くっついてるなら全部くっついてろ!)
っていう無駄な葛藤の中、止血するのが先だろと冷静に処置!

んで今日。
外出する予定があったのでヌーサンを履いて行くことに。

いや~これ便利ですね!
とある事に気づくまでは・・・


駅前の銀行に用があったのですが流石駅前、人が多い。

人が多いということは?
そうです、通行の際足を蹴られるのです;;

銀行に入った時もガードマンがこっちをガン見してきて
ガードマン(なんだ?この血みどろの男は?)
ってな顔してたわけです。

ヌーサン、怪我してる時は一長一短だなと思った夏の日。


もうダルくなって帰ろうかと思った矢先変な人が声をかけてきた?

変な人、以下人「あなた・・・」

俺(ああ、あなたのために祈らせてくださいって人かな・・・)

人「はカレーが好きですか?」

俺「はい?」

思わず素で返事してしまったり、スルーする気だったのに返事しちゃったからには相手をしなければ;;

俺「カレーはあんま好きじゃないです、食べると胸焼けするので」

人「当社の新作カレーは辛さを押さえカレーの味自体を際立たせた一品なんですよ」

俺「はぁ、そうですか」

人「是非試食してみてアンケートに答えていただけませんか?」

カレーって辛いからうまいんじゃないの?と思ったけど口には出さず。

俺「いや、ですから、あんまり好きじゃないんですよ」

人「どうぞ、どうぞ^^」

俺(なんだこりゃ?路上の押し売りか!そんなの全部クーリングオフだ!)

まあ微妙に言葉の使い方間違ってるような気もしますけどね。

俺「辛さは甘口、中辛、辛口、どれなんですか?」

人「中辛ですよ」

俺(この鬼暑い中カレーなんぞ食ったら汗が噴出するんじゃないか?)
なんて思いつつ試食。






目が☆になりました・・・


俺(かっら・・・)

俺「ん・・・み・・・ん・・・みず・・・」

水をがば飲みして一言。

俺「味はわかりました、アンケート用紙はどこですか?」

人「これです、よろしくお願いします」


辛さはどうですか?
・辛い ・普通 ・甘い

味はどうですか?
・おいしい ・普通 ・おいしくない

色、見た目はどうですか?
・おいしそうに見え食欲をそそる ・普通 ・おいしそうには見えない

製品化されたら買いますか?
・是非買う ・気が向いたら買う ・買わない

感想などありましたらどうぞ



んで俺の答えた結果

辛さはどうですか?
・辛い ・普通 ・甘い
辛すぎて火を噴きそうになった

味はどうですか?
・おいしい ・普通 ・おいしくない
辛すぎて味なんぞわからなかった

色、見た目はどうですか?
・おいしそうに見え食欲をそそる ○普通 ・おいしそうには見えない

製品化されたら買いますか?
・是非買う ・気が向いたら買う ・買わない
絶対買わない

感想などありましたらどうぞ
お宅の会社の製品は二度と買いません!

っと。

アンケート取ってたねーちゃん!
相手間違えたんではないかい?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
