ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
お知らせ
日本全国、これが無いゲーセンはないんじゃない?
ってくらいメジャーなゲーム、麻雀格闘倶楽部。

最近かなりハマっており、
よく出没するのでもしこのブログを見た方でお相手する機会があったならば

ああ、こいつがNISMOなんだ~

くらいに思ってやってもらえれば幸いです。

とりあえず基本情報など。


名前 にすもちん

ランク 朱雀弐段(←変わる可能性があるので参考程度に)

所属地域 神奈川

所属店舗 ベネクス○○店(←一応住所は隠す方向で、恐らくこんな名前俺しかいないと思いまので)

出現場所 全国東風トーナメントリーグ



段位がしょぼいなどの苦情は受け付けません!

打ち筋は効率より手役。
様子見などや高得点確保出来てるとき(鳴いてザンク、ゴンニくらい)、オーラスでのトップ目の時以外は基本的にメンゼンを好みます。
降り打ちはしない。ベタ降りの時振り込んだら笑ってあげてください^^;


もし出会ったらよろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー俺もやってました!
青龍の2段とかだっけなぁ…
青龍の打ち手は運を頼りにしています(´・ω・`)
俺もまた少しやりはじめようかなー
2006/08/03(木) 17:17:33 | URL | ぷぁ #-[ 編集]
>ぷぁ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
やろうやろう!
とりあえず黄龍くらいにはなりたいね~
2006/08/04(金) 09:59:56 | URL | xNISMOx@管理人 #QvfgIWC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
