ちょっと専務~。は~い?
スポンサーサイト
行ってきましたサマソニー
今回の日記はサマソニの内容と少々のシモネタが含まれております。

MTVで見るまで知りたくない。
シモネタ嫌><
って方は見ないように。

続きは続きを見るで。

12日朝2時、イガ亭出発。

イガ「やべー、テンション上がってきた、なんか激しいの聴いてこうぜ」

と、いうわけで、SkidRow、Muse、zebrahead、Andrew.W.K、等等聴きながら千葉へ。

3時、東京着

イガもう寝てます・・・;;

4時半、千葉マリンスタジアム着

イガを叩き起こして駐車場探しをすることに。


ってかスタジアムの前に駐車場あるし、しかも900円/日で安いし・・・

俺「駐車場探しに早く来たのにもう見つかったね・・・」

イガ「うん・・・9時までどうする・・・?」

俺「寝るか・・・」


イガはおやすみ3秒でおねんね、俺は眠れない・・・

9時まで音楽聴いてました・・・;;


午前9時

二人で起きだしチケットをリストバンドに交換しに会場へ。

まだ朝早いので人も少なく快適にすすみました。

その足でグッズ売り場へ。


サマソニTシャツ、携帯灰皿、リストバンド、粗品タオルを購入し荷物置きに車へ。

午前10時半

マリンステージ入場。

猫ひろしがライブやってる(笑)

結構おもしろかったです、その後に出てきた知らん人がオムツ履いててそこにワインいれてた・・・!

大笑いしながら11時を待つことに。

1発目はHAWTHORNE HEIGHTS。
よく知らんけどテンション上げるために参加。

Yeah!

30分後

もうへとへと-0-;

なんかHAWTHORNE HEIGHTSのメンバーが途中客に歌えってこっち向かって腕突き出したけど歌知らんし・・・

途中メンバーが苦笑いしてました。

なんか罪悪感が・・・

お次はSTONE SOUR。
好きな人はめっちゃ好き、ってタイプの音楽です。
もちろん俺好み、やっべーYeah!

もうフラフラ;;

途中でイガが。

イガ「俺THE FEELING見たいからソニックステージ行くわ」

俺「了解、そのままKEANE見るの?」

イガ「うん、初日それが一番楽しみだしそうする」

俺「ほい~」


ほんでもってお次はTAKING BACK SUNDAY。
やっべ、ヘトヘトなのに好きなのばっかで休む暇ない;;

ここから段々壊れることに・・・

AVENGED SEVENFOLD。
GN'Rに影響を受けてるバンド、もちろん俺好み。
途中MCが

MC「彼らはガンズに影響受けたバンドです、途中パラダイスシティのイントロがよく流れるそうですよ」

俺(流れたらまちがいなく涙するな・・・)

もうヘトヘトでも関係ない。
前に無理やり入りこんでもみくちゃにされながら自分も大熱唱。

zebraheadの前ですでにテンションMAX、Yeah!

zebraheadの開演前に大雨が・・・;;

MC「このまま雨が降り続け雷が止まないようならしばし延期になるかもしれません」

会場「ええー」

もちろん俺も「ええー」

雨は一向に止まない、会場から湧き起こるzebraheadコール。

マッティ出てきたー、Yeah!

メンバーゾロゾロ出てきたーーーーーーー。

Broadcast to the Worldからオープニングの1曲目が。

もちろん喉が潰れる勢いで熱唱。

もうテンション上がりすぎてどっかから血が出てもおかしくない勢い。

途中メンバーが

「新しい日本語覚えましたー」

「チンコいたいよー」
「オナニーしすぎー」
「セックス好きかー?」

等等、卑猥な単語が!

でもzebraheadはこうでなきゃあね!!

んでもってついにキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
PLAYMATE OF THE YEAR
もちろん全部歌えます!b

メンバーが客に。

Whoo,それから客の方へ手を向けFuck。

PLAYMATE OF THE YEARの歌詞に

Whoo,yehhh
She's finally here
Whoo,yehhh
Comes one time a year
Whoo,yehhh
My Playmate of the year
って一節があるんですけどそこのWhoo,yehhhがWhoo,Fuckに・・・


もちろん空高くファッキンポーズを両手で作り熱唱。

俺もう死んでもいいって思いました・・・

途中口の開いたペットボトルを振り回し水を飛散させ、ペットボトルを投げたんですがある事に気づいた!

やべ、飲料水なくなった・・・

まあいいや・・・


その後も俺好みな(ってかzebraheadの曲は全部俺好みです!)
RESCUE MEなど。
終わった時はもうね、口じゃあ表せない感情でしたよ。

しっかし終わった途端に全身を駆け巡る寒気;;

このままHOOBASTANK→ソニックステージへ移動してKEANE、って予定だったんですが車へ行き暖房で体を温めることに;;

二人で合流してDAFT PUNKを聴く予定なのでその間際に移動。

イガ「最悪だった、聴きたくもないくるり聴いて、さぁKEANEだって思ったらキャンセルだってさ・・・」
「わかってんなら先言えってんだよ、キャンセルなら濡れてもzebrahead聴いたのに・・・」

俺「まじ・・・?鬼ついてないね・・・」

イガ「ほんとそうだよ・・・」

DAFT PUNKのロボットロック、テクノロジックが流れたらもうそんなこと忘れて盛り上がりましたけどね!

ってかDAFT PUNKまじかっけー!

一日中興奮して初日が終わったのでした^^


もう全身色んな意味でびしょびしょなのでサウナへ行くことに。

少し離れた船橋市なら空いてるだろうと思ったけど甘かった><

30キロも離れた松戸市まで移動しサウナへ。

午前2時に追い出され結局また駐車場で寝ることに・・・

ついてねー;;


まあ疲れたのでおねんねしましたけどね。


これにて初日終了!

2日目の日記は帰省したら漫喫かどっかで更新しますー。


ってかもう家出てイガとまこっちゃんと合流する時間だ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
